サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン(SAOAGGO)】
2話感想

そーど11
そーど01そーど02
そーど03そーど04
そーど05そーど06
そーど07そーど08
そーど09そーど10
そーど12そーど13
そーど14そーど15
そーど16そーど17

1: 2018年4月15日(日)
GGOの第二話面白かった‼
レンちゃん可愛いし面白かった‼

2: 2018年4月15日(日)
1話に繋がるまでのお話。
レンちゃん、始めてそんな期間たってないのに、スピードで圧倒して光学銃でPKするってすげえなおい
ピトさんと仲良くなってたけど、会話が一々物騒w

3: 2018年4月15日(日)
時系列的には今回が最初って
感じなのかな?
こっち1話でも違和感なかったかも

4: 2018年4月15日(日)
説明回だったけどテンポよくて面白かったです。1話は見た時はSAOと期待してたのもあって思ってたのと違って少しがっかりでしたが、視聴確定かな

5: 2018年4月15日(日)
2話も良かった!作画も安定してて、小説とは違うシナリオの流れ方もいい感じ^ ^

6: 2018年4月15日(日)
二話、いやほんともぅありがとうございます。香蓮かわいいし、美優みれたし、説明回があの教官のお陰でスムーズにいった感じ、あとピトさんよ。好きなやりとり沢山みれて最高かよ。

7: 2018年4月15日(日)
小比類巻香蓮とレンちゃん2役とも楠木ともりさんが演じてるの聴いてるだけでは全然わからなかった。

8: 2018年4月15日(日)
ネタバレ防止と言わんばかりにキャスト欄にもEDにも書かれなかった神崎エルザの声優

9: 2018年4月15日(日)
あと神崎エルザの声がどう考えても日笠さんにしか聴こえなかったんだけどこれピトさんが神崎エルザなんじゃないの?
でも音楽興味ないとかいってたしな。

10: 2018年4月15日(日)
ピトさんの正体あの人じゃね?ってなったら、案の定あの人で、さらに楽しみになりました

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月15日(日)
ピトフーイって絶対敵で怖いキャラだと思ってた笑
これからどうなるか分からないけど、いい人でちょっとびっくり
レンちゃんかわゆす

12: 2018年4月15日(日)
今週もレンちゃん可愛いかった
土曜日のこの時間が至福

13: 2018年4月15日(日)
2話も面白かった! ピトさんopで敵みたく出てくるけど仲よかったのね
あと始めてすぐPKにハマるレンは面白かったw

23: 2018年4月15日(日)
2話で突き抜けたな。1話は意味不すぎた

19: 2018年4月15日(日)
徐々に面白くなってる気がする

25: 2018年4月15日(日)
説明回なかなかよかった
レンちょんゲームでもリアルでもいけるわ

18: 2018年4月15日(日)
おもしろいやん
本家のGGOみたいに変なゲーム妨害するような敵いなくて
素直にGGO楽しんでる感じで好き

17: 2018年4月15日(日)
なんでレンちゃんはノリノリでPKとかやってんだよ‥‥‥‥‥‥
迷彩と不意打ちで一般プレイヤー狩りしてるとか陰湿な害悪プレイヤーじゃねぇか‥‥‥‥‥‥

21: 2018年4月15日(日)
PK推奨の殺伐とした世界観のゲームだし…

26: 2018年4月15日(日)
人と人が戦い合う世界観ではないんだね
PKするキャラが主人公って新しいっちゃ新しいけど前作あるからなんか気になるね

22: 2018年4月15日(日)
2022年なんて、もうすぐあっという間ですね
でも、本当にSAOみたいなVRゲームやるつもりなら
2052年まで待たなければならないでしょうねw

41: 2018年4月15日(日)
>>22
「全視界のゴーグル型モニターの中で3D画像が映される」なんて20年以上前からあったけど未だにその域を出ないもんなー。

31: 2018年4月15日(日)
レンが初PKでも素早く動けたのって
前回の高速移動スキル使ったわけじゃなくて、元々大柄なで足長い人が
ダッシュした状態がVR内で反映された結果ってこと?

32: 2018年4月15日(日)
レンちゃんって良いアバター引くまで数十本も新しいゲーム買い続けたの?

36: 2018年4月15日(日)
>>32
無料体験版のあるゲームを渡り歩いたらしい

63: 2018年4月15日(日)
短いけどいろんなゲームが出てきたのも良かった
人魚やオークアバターのゲーム気になるな

67: 2018年4月15日(日)
1話目のラストで家に来ててレンさんスゲーしてた女の子達って
今回の冒頭ですれ違った小さくてかわいいなって言われてた子たち?

37: 2018年4月15日(日)
レンちゃんの声は楠木ともりなのにどことなく日高里菜っぽくも聞こえる
容姿だけじゃなく声もこんなに可愛くなるとはなぁ
けどレンちゃんの可愛さでハードル上げ過ぎてリアルオフ会とかヤバいじゃんw

50: 2018年4月15日(日)
軍曹いいな
適度にアメを与える名教官である

29: 2018年4月15日(日)
ピトさん、ハンタのヒソカみたいなイメージだったけど意外と良いお姉ちゃんだったな

45: 2018年4月15日(日)
今回は原作のエピソードを適度に膨らませて分かりやすくまとめてたな
作者も噛んでるだろうしなかなか良い改変だったと思う
特にハートマン姉ちゃんのくだりは面白かったw

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523715143/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ