サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ニセコイ

1: 2018年4月7日(土)
意味わからん、結局アジア人じゃハーフの金髪美少女には勝てないって思い知らされただけやんけ

2: 2018年4月7日(土)
やっぱりマリーがナンバーワン!
やっぱりマリーがナンバーワン!

4: 2018年4月7日(土)
小野寺はなんか違うみたいなフワフワした理由だったよなたしか

5: 2018年4月7日(土)
そりゃあ血よ

6: 2018年4月7日(土)
主人公が頭狂ってるからしゃーない

7: 2018年4月7日(土)
作者が重度のエヴァオタでアスカ大好きだからだろ

8: 2018年4月7日(土)
力者は面倒臭そうだししゃーない

9: 2018年4月7日(土)
年取っても綺麗そうなのは小野寺
血棘は劣化ヤバそう

11: 2018年4月7日(土)
ニセコイ読んだことないけどあのお嬢様みたいなの可愛い

13: 2018年4月7日(土)
>>11
大体出てくるのお嬢様だろ

14: 2018年4月7日(土)
千葉県のSさん

1000: オススメの人気記事
15: 2018年4月7日(土)
ジャンプのラブコメ最長連載記録保持作品

16: 2018年4月7日(土)
マリーと楽が結婚してたら最近話題になった婦警みたいになったんやなって

17: 2018年4月7日(土)
最初から決まってたんやろ

18: 2018年4月7日(土)
治安に関する部署とかいう最高に頭悪そうな文章すき

22: 2018年4月7日(土)
千棘の方がすきだなぁワイは

24: 2018年4月7日(土)
マジで小野寺からゴリラへ行ったの意味わからん
ゴリラなんも主人公にやってないやん

30: 2018年4月7日(土)
いちご100%しかり、この手の作品は千棘が勝つんやで

32: 2018年4月7日(土)
ニセコイのスピンオフ書いてた作者にラブコメ枠乗っとられてんのホント草

33: 2018年4月7日(土)
橘万里花がワイと結婚したという風潮

35: 2018年4月7日(土)
マリーを切る無能

36: 2018年4月7日(土)
小野寺姉妹ENDでよかったやんけ

38: 2018年4月7日(土)
キムチやからやな

39: 2018年4月7日(土)
楽→千棘と結婚
メガネ→るりと結婚
マリー→結局知らん人と結婚
小野寺→敗北した千棘の結婚式ケーキを作らさせる


これすき

42: 2018年4月7日(土)
>>39
これほんま畜生

49: 2018年4月7日(土)
>>39
振った奴にウェディングケーキ作らせるとかほんま頭おかしすぎるわ

52: 2018年4月7日(土)
>>39
小野寺の子供を出して小野寺派の息の根を止めるも追加で

55: 2018年4月7日(土)
>>39
ここに書かれてすらない鶫が一番の負けやな
ワイが貰うわ

41: 2018年4月7日(土)
自分を引っ張ってくれるような女がええみたいなこと
言ってなかったか

45: 2018年4月7日(土)
法律なんてあってないような不思議世界に住んでるのに、何故重婚をしないのか?

46: 2018年4月7日(土)
いちご100%の方が面白かったラストも含めて

60: 2018年4月7日(土)
>>46
東城と向井が可愛かった(小並)

48: 2018年4月7日(土)
ワイ暴力ツンデレヒロイン好き、ガッツポ

50: 2018年4月7日(土)
なんでも思う通りになると思っている傲慢な読者を打ち砕いた傑作

51: 2018年4月7日(土)
一人だけ鍵持ってない奴~www
ぐうかわで正直大好きやった

54: 2018年4月7日(土)
これ系で急に真面目ぶって最後一人選ぶの滑稽やわ
新しい活路見出だせやサボるな作者

62: 2018年4月7日(土)
やっぱすげえよ・・・リトさんは

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523026549/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ