サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【七つの大罪 戒めの復活】2期13話感想 さらば愛しき盗賊
七つ

1: 2018年4月14日(土)
矢刺さったままで平気なのか

2: 2018年4月14日(土)
攻撃を受けると魔力の消費が5倍に!?

3: 2018年4月14日(土)
地味に腹立つ系の技ばっかりやな

4: 2018年4月14日(土)
次から次へと訳わからんキャラ出てくるな

5: 2018年4月14日(土)
デルドレーの被害者は他にもいた!?

6: 2018年4月14日(土)
あれ、ドレファスって一応現十戒のメンバー…だよね?

7: 2018年4月14日(土)
七つの大罪安定の面白さ!
そして、七つの大罪の映画が早く観たい

8: 2018年4月14日(土)
天さん、新EDでギャラ発生

9: 2018年4月14日(土)
天ちゃんの誓いがきたー!!

10: 2018年4月14日(土)
誓い早くライブで聴きたいぞ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月14日(土)
メインヒロインエリザベスを演じているアニメのEDで天ちゃんの曲が流れるのは嬉しいですね

12: 2018年4月14日(土)
不思議なキャラ盛り沢山だなww

13: 2018年4月14日(土)
リアルタイムで見れた‼️
スカイピースがオープニングとかほんまにうれしい!
朝から幸せです☺️

アニメおもしろかったー!!

14: 2018年4月14日(土)
カッコよく裏切ったキャラが ここまでネタに走ってええのか

もっとやれ!

15: 2018年4月14日(土)
この三角関係めちゃ好きこのシーンめちゃ好きジュリコの言葉の後バンのこのセリフの後にバンが名乗るとこまで好き〜エレインに名乗るとこね〜
幸せのシーンの後地獄を見せるシーン結構いいね〜
ジバゴのシーンアニメ見てもやっぱ泣くわ〜アニメの方が無く〜

16: 2018年4月14日(土)
メリオダスのバンがめちゃ好き
アーデンとデルドーレの会話結構好きなんだよな〜
そいえばOP見て確信に変わったけど漫画ぎりぎりまでやるね〜 www

17: 2018年4月14日(土)
ゴー☆ジャス 大好き
頑張って

18: 2018年4月14日(土)
久野ちゃんのコーナーが奪われた( ;∀;)

19: 2018年4月14日(土)
EDの歌も作画もめっちゃ素敵…!!雨宮さんの声、やさしくて良い😌
その声に乗って素敵なキンディアも…💕

20: 2018年4月14日(土)
七つの大罪見た。朝からのーこーな修羅場でお腹いっぱいですふう…

21: 2018年4月14日(土)
次エスカノールじゃね?

22: 2018年4月14日(土)
やっとエスカノールだ

23: 2018年4月14日(土)
次回、鬱展開クラッシャーが来る

24: 2018年4月14日(土)
まるでデルドレーが太陽の主のような予告。

25: 2018年4月14日(土)
来週ようやくあいつが登場か

26: 2018年4月14日(土)
七つの大罪次回エスカノール出るやん(╹◡╹)神回の予感..!!

杉田さんのイケボ期待

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ