サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BEATLESS ビートレス】12話感想 Slumber of human
びーと03
びーと01びーと02
びーと04びーと05

1: 2018年4月14日(土)
これでレイシア級のhIEのオーナーが揃ったことになるのか

2: 2018年4月14日(土)
メガネ散々な言われようで笑う

3: 2018年4月14日(土)
正直話は全然わかってない

4: 2018年4月14日(土)
これ展開的に次回から後期OP&EDかな

5: 2018年4月14日(土)
メトーデさんに管理されてえな

6: 2018年4月14日(土)
スノウドロップさんギャラなし!!

7: 2018年4月14日(土)
スノウドロップちゃんまた悪いこと考えている。

8: 2018年4月14日(土)
紅霞ちゃん可愛かったので満足

9: 2018年4月14日(土)
来週また特番やるのwwwwwwww

10: 2018年4月14日(土)
次週は特番かよ…ぶつ切れ放送ばっかりでなに考えてんだか

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月14日(土)
ディオメディアくん、4作並列でもけして放送を落とさなかったあの頃のキミはどこへ行ったんだ・・・

12: 2018年4月14日(土)
原作の量的に元々予定組んでの総集編なのかスケジュールヤバイのかわからんな

13: 2018年4月14日(土)
これ放送枠どうなるんだろう、結構ギリギリじゃない?

14: 2018年4月14日(土)
ここから怒涛の後半戦はじまりそう
さっきのパーティーは余興みたいな感じがする

15: 2018年4月14日(土)
私の評価低すぎ…がじわじわきてる

16: 2018年4月14日(土)
紅霞級を拒否されてそこからスノウドロップから次が作られたと思うと彼女達は姉妹だけどちょっと異母姉妹みたいな雰囲気があるのかな。今回の彼女達の出生を思うと紅霞さんのレイシアさんに対する「お姉様」って嫌みとか皮肉だったん?ってなるな。

17: 2018年4月14日(土)
渡会が未来の変わるところが見たくて始まった事なのね。4体のレイシア級が集まってどう動くのか気になる

18: 2018年4月14日(土)
レイシア級を未来へのチケットって言ってたけどアラトくんとレイシアちゃんはすでにその”先”へ行ってる気がしますね…そんな二人を見てあたふたするユカちゃんが可愛かった。ユカちゃんとの未来を見てみたいものですね…

19: 2018年4月14日(土)
レイシア級がそれぞれオーナーと共に集まったけどスノウドロップちゃんだけハブられてたな。スノウドロップちゃんはオーナーいないのかな。今後オーナーが出てくるのか気になる。

20: 2018年4月14日(土)
最終的にスノウドロップが共通の敵になったりする?
原作下巻の表紙もスノウドロップだし何か他4機とは明らかに何か特別な力を持ってそうだが...
まだまだ謎が多いな...
また来週(なお特番)

21: 2018年4月14日(土)
それぞれの能力を持ったレイシア級HiEが外の世界を経験して導き出した人とHiEの未来。どうなるか、どうしたいかがこれから始まる

912: 2018年4月14日(土)
未来が見たいと言ってレイシア級を集めてた眠り姫のお嬢様
どことなく変革したがってたガンダム00の王留美みたいだったな
マリアージュの「えっ、私の評価低過ぎ」発言は笑ったわ

910: 2018年4月14日(土)
ぷんすかユカちゃん可愛い
一緒に住んでる妹としてアラトとレイシアのラブラブ仲に気まずいユカちゃん可愛い
どこぞの棒妹と違ってユカちゃんは事件巻き込まれた後も平常運転でホッとしたわ

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1522494143/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ