サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

進撃

1: 2018年4月11日(水)
なんやこれむっちゃおもろい

16: 2018年4月11日(水)
わかる

3: 2018年4月11日(水)
アニどうなった

4: 2018年4月11日(水)
エレンが進撃の巨人の記憶を思い起こす辺りが一番わけわかんなかったしつまらなかったけど今めっちゃおもろい

27: 2018年4月11日(水)
>>4
内乱あたりが一番微妙だったわ
それでもトータルかなり面白い

34: 2018年4月11日(水)
>>27
あの辺はアニメでちゃんと動けば見応えありそうやし、楽しみやね

46: 2018年4月11日(水)
>>34
一気観したりアニメ映えだったりで評価変わることあるしな
立体機動装置同士の対決なんてアニメ上手くやればすごい面白くなりそう

5: 2018年4月11日(水)
100話がピーク

8: 2018年4月11日(水)
途中で読まなくなったわ

今どうなってん??

20: 2018年4月11日(水)
>>8
エルディア人とマーレ人で戦争開始
エレン側VSライナー側の国と島に置き去りにされたエルディア人
世界に宣戦布告した

37: 2018年4月11日(水)
>>20
はえー

ようわからんけど
サンガツ

1000: オススメの人気記事
9: 2018年4月11日(水)
進撃の能力判明したんか?あれだけ大して強みないけど

11: 2018年4月11日(水)
>>9
今月わかったのはアギトより顎と爪が弱い
くらいやな

15: 2018年4月11日(水)
>>11
雑魚じゃん

21: 2018年4月11日(水)
>>9
始祖の影響を受けないとかなんとか

12: 2018年4月11日(水)
ライナー酷使が酷すぎんだよなぁ

13: 2018年4月11日(水)
104話のライナーの巨人ってどうなってんの?

40: 2018年4月11日(水)
戦鎚とかいう結局何もできずに敵の手に渡った無能

24: 2018年4月11日(水)
戦鎚の最期がエグすぎて草生える

18: 2018年4月11日(水)
顎とか雑魚やんと思ってたら使い道で草
ブスは全然使いこなせてなかったんやな

22: 2018年4月11日(水)
顎は牙めっちゃ硬いという特徴あったんやな

14: 2018年4月11日(水)
1番納得できる水晶の壊し方やろ

17: 2018年4月11日(水)
顎も喰てたら女型も喰たんやろな

43: 2018年4月11日(水)
なんで顎をすぐに食わんかったんやろか

53: 2018年4月11日(水)
ポッコさん奇襲成功してイキってたのにその奇襲に備えられてて泣ける

48: 2018年4月11日(水)
ポッコ戦犯じゃね

50: 2018年4月11日(水)
ポッコさんってあのエースの生まれ変わりなんじゃないか

23: 2018年4月11日(水)
ここで撤退するってことはまだ結構続くんか?
ここで総力戦やって漫画終了かと思ったんだが

26: 2018年4月11日(水)
>>23
他の国にも喧嘩売ってく感じやったし、今後どうするんやろな

29: 2018年4月11日(水)
別マガって引き伸ばしとかやる雑誌なんか?

30: 2018年4月11日(水)
飛行船とか絶対堕とされるやん

32: 2018年4月11日(水)
多分構想がちゃんとしとる漫画は面白い
思い付きで足してったり引き延ばしはあかん

38: 2018年4月11日(水)
>>32
ワンピース「おおお思いつきちゃうわ!」

42: 2018年4月11日(水)
>>38
筋を考えとっても思いつきで肉つけすぎや

31: 2018年4月11日(水)
タイトル回収した辺りは面白いと思ってた気がする

49: 2018年4月11日(水)
ガビが第2のエレンと化したな

33: 2018年4月11日(水)
ライナーがどんどん可哀想になってるけど本当に作者のお気に入りキャラなのか?

36: 2018年4月11日(水)
顎の巨人がめっちゃ重要やん
鎧(笑)

28: 2018年4月11日(水)
エレンたちのやってることが、昔自分たちがされたことと同じってのが皮肉でええよね

55: 2018年4月11日(水)
アニメ3期まだなん?
獣のガチ投球早く見たいわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523400704/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ