サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【刀使ノ巫女(とじノみこ)】14話感想 家族の場景
みこ02

18: 2018年4月13日(金)
家族の話かなり良かった
それと増谷康紀さんの声はやっぱ良いな

19: 2018年4月13日(金)
親子の絆、一時の家族の団欒を交えるエピソード。至って真面目なシリーズ構成。原画と動画の一部に海外が入って絵面が怪しいのが残念だけどw

20: 2018年4月13日(金)
それはそうと作画大丈夫なのか?同じ戦闘もののゆゆゆは頑張ってたのにさ…。

21: 2018年4月13日(金)
家族側から見れば,そりゃそうだわな。という作画お休み回
怪しい組織が出てきましたが,ここまでセキュリティがガバガバだと
全ては仕組まれてるんじゃ?なんて思えてしまいます。←せめて非常用シャッターくらい閉めようよ。
まいまいの妹ズも刀使になっていいのよ?

1000: オススメの人気記事
22: 2018年4月13日(金)
舞衣回だったけど、父親に自分の本来の姿を見せることで信頼を勝ち取り、父親も拒否一辺倒の人でないところが実によかった、背景とかはもういいとして

23: 2018年4月13日(金)
アレは本当に刀使なのか、人の形をしたナニカなのか? んで真希さんもアレと似たような格好で行動してるから疑われたってこと?

24: 2018年4月13日(金)
まあそりゃヒステリーおばさんが戦うわけにはいかないからなぁ

25: 2018年4月13日(金)
タギツヒメさんは誰の身体を依代としたんですかねえ…

1: 2018年4月13日(金)
危険な任務が増えてるので転校する刀使が増えてる

みこ01

2: 2018年4月13日(金)
舞衣ちゃんがお父さんお母さん代わりか

みこ02

3: 2018年4月13日(金)
美濃関学院を辞める様言われる

みこ03

4: 2018年4月13日(金)
「あれ程の荒魂を一刀の元に……一体何者なんだ」

みこ04

5: 2018年4月13日(金)
隠世からエネルギーを取り出す実験 そしてエレンの両親

みこ05

6: 2018年4月13日(金)
ノロの穢れは寂しさの表現 そしてノロは珠鋼を求めている

みこ06

7: 2018年4月13日(金)
「マイマイ~!お久しぶりデース!」

みこ07

8: 2018年4月13日(金)
エレンの家族は全員研究に命を懸けている

みこ08

9: 2018年4月13日(金)
「この人、御刀持ってる」

みこ09

10: 2018年4月13日(金)
「止まりなさい!抵抗するなら斬りマス!」

みこ10

11: 2018年4月13日(金)
「これ以上は行かせません!」

みこ11

12: 2018年4月13日(金)
お父さんもちゃんと心配してる

みこ12

13: 2018年4月13日(金)
ありがとう……お父さん」

みこ13
みこ13-1

14: 2018年4月13日(金)
娘には甘いお父さん

みこ14

15: 2018年4月13日(金)
「いいかしら?舞衣」「勿論!」

みこ15

16: 2018年4月13日(金)
「遅いお帰りで……姫」

みこ16

17: 2018年4月13日(金)
次回 怠け者の一分

みこ17

100: 2018年4月13日(金)
BBA懲りねーなぁ

101: 2018年4月13日(金)
いのすけ生きてんじゃん

106: 2018年4月13日(金)
ラスボスいのりん?

109: 2018年4月13日(金)
いのすけの体に乗り移させた?

436: 2018年4月13日(金)
家族っていいもんでしょ?って回

439: 2018年4月13日(金)
話してばっかでまったく動かんかったな・・・
内山さんは味方っぽいな
明確な敵っぽいのいるけど誰なんだろう

440: 2018年4月13日(金)
エレンの私服ワロタ
家族の話かなり良かったし、マキさん冤罪だったんだな

438: 2018年4月13日(金)
施設のセキュリティゆるゆるだったなw
最後のあれ誰なの?

437: 2018年4月13日(金)
いのすけ普通に居るじゃねーかw
これタギツヒメがいのすけの中に入ったって事で良いの?

441: 2018年4月13日(金)
獅童さん雑魚いと思ってたけど謎の強キャラオーラ出してるし、あのフード被ったらなんか強くなるみたいなのあるんですかねえ…

442: 2018年4月13日(金)
待望の舞衣ちゃん回きたぁあああああ!!
妹ちゃんズ可愛過ぎ俺妹の黒猫三姉妹思い出すわ
舞衣ちゃん親父は思ったより全然良い人だったね
当初は反対してお見合いでもさせるのかと思ったもん

443: 2018年4月13日(金)
舞衣ちゃんの親父って要は舞衣ちゃんに刀使という現場ではなく
事務方でやって欲しい、娘に危険が伴う事は避けて欲しいという親心だったんだな
舞衣ちゃんに感情移入するあまり家の為とか、もっと理不尽な理由って誤解してたわ

445: 2018年4月13日(金)
舞衣とエレンの親子の話でほっこりした
一席さんは探ってるだけで敵側では無さそう
姫の正体はやはり結芽ちゃんなのか…?

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1523034077/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ