サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ウマ

1: 2018年4月12日(木)
これは流石に酷くね…?

きたろう1
きたろう2

4: 2018年4月12日(木)
鬼太郎関係なくね?

2: 2018年4月12日(木)
普通の流れならウマ娘とコラボするよね?

6: 2018年4月12日(木)
こんだけコラボにうってつけのアニメがあるのに…

3: 2018年4月12日(木)
かっこいいやん

5: 2018年4月12日(木)
>>3
そういう問題じゃないやろ

43: 2018年4月12日(木)
>>5
そういう問題だろ
見た目こっちがええし
キモい萌えキャラグッズとか一部のキモおっさんしか欲しがらないぞ

7: 2018年4月12日(木)
ウマ娘はゲーム始まってからコラボすんじゃね
まだ時期じゃないでしょう

12: 2018年4月12日(木)
>>7
今が一番旬やろ

14: 2018年4月12日(木)
目ざといJRAさんのお眼鏡にかなわなかっただけ

11: 2018年4月12日(木)
迂闊にコラボして社台に睨まれるのも嫌なんやろ

1000: オススメの人気記事
15: 2018年4月12日(木)
勝手に馬名使ったせいでお得意さんおこやからな

21: 2018年4月12日(木)
>>15
でも大丈夫ってことは許可とれたんやろ?

25: 2018年4月12日(木)
>>21
日本最強の社台グループ怒らせた段階でね…

47: 2018年4月12日(木)
>>21
最初売り出したとき表に出してたのに今は使えなくなった馬たくさんおるやんか

16: 2018年4月12日(木)
ウマ娘のキャラのモデルは全員引退してるし…

24: 2018年4月12日(木)
>>16
それでも鬼太郎よりかは関連性あるやん

18: 2018年4月12日(木)
萌え豚アニメより国民的アニメ
せやろ?

20: 2018年4月12日(木)
去年けもフレやっけ
ウマ娘とはコラボしたくないんやな

30: 2018年4月12日(木)
>>20
けもフレとやったならウマ娘とやってもええはずなんやけどなあ

23: 2018年4月12日(木)
ネコ娘の次元が変わってて草
もうレディーやん

26: 2018年4月12日(木)
ゲゲゲ現役世代のジジイ向けかと思ったら萌え絵でグッズ作ってて草

22: 2018年4月12日(木)
馬の妖怪いたっけ

33: 2018年4月12日(木)
かつての名馬達が化けて出てくるんやろ

41: 2018年4月12日(木)
気持ち悪い連中が現場にくると困るだろ

46: 2018年4月12日(木)
ウマ娘とコラボした方が絶対経済効果望めるやん
オタクのパワーなめんな

49: 2018年4月12日(木)
>>46
ほんまに絶対なんやな?

63: 2018年4月12日(木)
>>49
少なくともけもフレとコラボした動物園?は大繁盛したな

75: 2018年4月12日(木)
>>63
JRAの場合馬券買わせないと意味がないからな
馬券にうっすらプリントするくらいしないと買わんやろあいつら

218: 2018年4月12日(木)
>>63
ムクムクムクッ!

51: 2018年4月12日(木)
にしてもなんでゲゲゲなんだ
競馬場でナイトレースでも開催するのか?

56: 2018年4月12日(木)
🤔🤔🤔🤔

ネコ1
ネコ2
ネコ3
ネコ4

67: 2018年4月12日(木)
>>56
今の鬼太郎ってこんな可愛いんか…

57: 2018年4月12日(木)
ステマガチャ集金コンテンツとコラボしてもイメージ悪くなるだけだし

58: 2018年4月12日(木)
社台系怒らせた時点でJRAも許可は出してもコラボはしたくないやろ

68: 2018年4月12日(木)
武豊がCM出たから馬主も許可してる!みたいな奴をTwitterで何人か見かけるけど
タッケは社台と関係良くないから許可の証明にならないんだよなあ。

80: 2018年4月12日(木)
>>68
ワイも騙されてたわ…
許可とれたんかとばっかり

77: 2018年4月12日(木)
>>68
タッケとの関係が先やったらノースヒルズは許可くれた可能性あるんちゃう?

90: 2018年4月12日(木)
>>77
【朗報】キーファーズの馬、多分使える

94: 2018年4月12日(木)
ワイはウマ娘には感謝しとるで
ヲタクから巻き上げたソシャゲマネー使って勝手に競馬PRしてくれとるんやから

98: 2018年4月12日(木)
まあでもデレステに留まるより活路を見い出した方がええわ

100: 2018年4月12日(木)
ウマ娘はどういう層に受けてるのか。
逆張りニキ以外は絶賛してるの見たことない。

114: 2018年4月12日(木)
>>100
絶賛はしてないけどまあ普通に楽しめる程度には評判やろ

101: 2018年4月12日(木)
偉人も車も花も艦も動物もなにもかも擬人化されてるこの時代だからな

120: 2018年4月12日(木)
猫娘が大正義すぎるからしゃーない
馬娘はポイーで

83: 2018年4月12日(木)
ゲゲゲのほうが萌えヲタにウケてるし、名采配やな。

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523498222/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ