サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

タレー

1: 2018年4月11日(水)
買いづらすぎる(´TωT`)

ラノベ1

ラノベ2

ラノベ3

ラノベ4

ラノベ5

ラノベ6

ラノベ7

ラノベ8

ラノベ9

91: 2018年4月11日(水)
想像以上にキツくて草

6: 2018年4月11日(水)
米澤は間違ってないやろ

10: 2018年4月11日(水)
>>6
元ラノベ作家やもんな

8: 2018年4月11日(水)
辻村深月はラノベだししゃーない

15: 2018年4月11日(水)
ミステリ自体がラノベみたいなもんじゃん

17: 2018年4月11日(水)
最近はどれもアニメ絵やない?

20: 2018年4月11日(水)
ビブリオ古書店~みたいな名前の本のヒットから
こういうの増えた気がするわ

34: 2018年4月11日(水)
>>20
珈琲店みたいなのもあるな

35: 2018年4月11日(水)
>>20
女向けだいたいコーヒー探偵か駄菓子屋妖怪やな

62: 2018年4月11日(水)
>>20
一番最初は謎解きはディナーの後でや
ポップなイラストからアニメ系が増えた

1000: オススメの人気記事
72: 2018年4月11日(水)
>>62
アジカンとか四畳半の絵の人やなたしか
あれはまだシンプルな絵柄やったから違和感薄かった

22: 2018年4月11日(水)
どうせなら可愛いキャラで想像して読みたいしワイはこれでええで

23: 2018年4月11日(水)
ホラーも酷すぎや゜゜(´O`)°゜

ホラー1

ホラー2

ホラー3

ホラー4

ホラー5

26: 2018年4月11日(水)
つーかそもそもがミステリじゃなくてキモイラノベやん

25: 2018年4月11日(水)
確かに内容もラノベみたいなの多いけどさ(・ε・` )

30: 2018年4月11日(水)
最近一般向けもアニメ絵ばかりで嫌になるよ

32: 2018年4月11日(水)
お前らって何がどうなってるとラノベ認定するんや?

51: 2018年4月11日(水)
>>32
ワイはレーベルかなあ

92: 2018年4月11日(水)
>>32
村上春樹だろうが何だろうがムカつく奴は全部ラノベやぞ

38: 2018年4月11日(水)
ラノベミステリは日本に書き手が少ないで

42: 2018年4月11日(水)
ラノベみたいなキャラ強い奴たくさん出るエンタメって構造がそもそも新本格ミステリあたりから来てるだろ

50: 2018年4月11日(水)
>>42
キャラものミステリなんてシャーロックホームズの時からずっとやんなにを今更

43: 2018年4月11日(水)
いなくなれ群青の意識高い系感

47: 2018年4月11日(水)
氷菓みたいなエグい事件が起きんようなミステリー教えてください

55: 2018年4月11日(水)
>>47
戦場のコックたち

56: 2018年4月11日(水)
>>47
万能鑑定士Qちゃん

52: 2018年4月11日(水)
ミステリーってキャラ小説が多いから相性いいんやろか……

58: 2018年4月11日(水)
世界観に合った奴なら萌えでも何でもいい。

59: 2018年4月11日(水)
昔が味気なさすぎなんやろ

63: 2018年4月11日(水)
早川SFだってモノによってはラノベ表紙やしな

73: 2018年4月11日(水)
宮部みゆきが作風にあってない場合もあるからなんでもああいう絵にしない方がいいって言ってたな
合ってる時はええと

75: 2018年4月11日(水)
ミステリーなんてこういう表紙でいいんやで

ミステリ

85: 2018年4月11日(水)
ただの風景のやつ嫌い

96: 2018年4月11日(水)
ミステリなんだから不気味さや不安とかを表現して欲しい。

88: 2018年4月11日(水)
買わないミステリオタクさんサイドが悪い

89: 2018年4月11日(水)
小説とかもう落ち目やし躍起になってるんやろ

95: 2018年4月11日(水)
もうアニメ表紙ないジャンルとかないよ

99: 2018年4月11日(水)
こんなんするだけで売れるからしゃーない

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523419776/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ