サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【されど罪人は竜と踊る(され竜)】2話感想 枢機卿長の祝祭
され01
され02され03

1: 2018年4月13日(金)
わけがわからんぞこのアニメ!

2: 2018年4月13日(金)
2話けっこう面白かった。私は細かく伏線撒いてる具合が解るのが面白いって感じだったので、初見さんはどうかな。

3: 2018年4月13日(金)
され竜ほんと戦闘シーンは原作読んでくれ・・これでもかってぐらいの文字数なんだ・・・そこが面白いとこなんじゃy・・

4: 2018年4月13日(金)
主人公達二人に魅力を感じないということを除けばいい作品だ

5: 2018年4月13日(金)
原作の読者は「これから、これから怒濤の鬱が…」って今後に期待して耐えられるけど、初見の人だと「つまらん、切ろう」ってなるのも分かる。

6: 2018年4月13日(金)
今日も何の話なのか何もわからなかった

7: 2018年4月13日(金)
なんか最低限必要な情報まで伝えられてない感じ…

8: 2018年4月13日(金)
公式行っても用語解説もなにもないし理解する術が一切ない。原作読めってことなのか

9: 2018年4月13日(金)
今の掛け合い、読み物だと面白いんだろうなって感じるカットが結構あるんだよな……

10: 2018年4月13日(金)
難しすぎるな暗黒ライトノベルの始祖

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月13日(金)
ガユスとギギナが本気で嫌い合ってるけど仕事だからちゃんと助け合うし協力し合うのがいいんですよね

12: 2018年4月13日(金)
ギギナって細谷君がやってたのかwww硬派な豪傑男ばっかりかと思ったらそういう中二病臭いキザな役もできるんやなwww

13: 2018年4月13日(金)
正に海外原画ばっかでなるほどって感じだった

42: 2018年4月13日(金)
日笠はただの恋人担当ではないのか

47: 2018年4月13日(金)
マジかよ重力つええな

46: 2018年4月13日(金)
くっそテキトーな設定wwwwwwwwwww

51: 2018年4月13日(金)
この時代遅れ感
見ていてゾワゾワする

77: 2018年4月13日(金)
>>51
確か十数年前だな原作

66: 2018年4月13日(金)
ピッコロさんかな

68: 2018年4月13日(金)
また生えたああああああああああああああああああああああああ

72: 2018年4月13日(金)
手だけじゃなく服も一緒に生えるのかw

73: 2018年4月13日(金)
酸ぶっかけるとか中々エグいですね…

84: 2018年4月13日(金)
なんかほんとにノリがすごい古臭い

85: 2018年4月13日(金)
おれも明日から一人称我にしてみようかな

93: 2018年4月13日(金)
ダイナミックパトカーw

99: 2018年4月13日(金)
パトカーだけ現代日本風で笑うわ

122: 2018年4月13日(金)
駄目だちょっと理解できない

124: 2018年4月13日(金)
うーん中華アニメぽいな 日本の作品なのに

127: 2018年4月13日(金)
人の姿でチマチマ狩ってねえで竜の姿になって大暴れすりゃいいじゃん

135: 2018年4月13日(金)
なんかもっと学園とか行ってサービス展開がないとツライ

160: 2018年4月13日(金)
>>135
男主人公を二人とも女にして学園設定にするとマシになるかも!

140: 2018年4月13日(金)
あー、案の定の作画体制

148: 2018年4月13日(金)
海外にぶん投げすぎやろ

165: 2018年4月13日(金)
はー三文字w
半年遅らせたおかげで下請けが見つかりましたってか

154: 2018年4月13日(金)
これ途中でメドヘるのかな

158: 2018年4月13日(金)
なんていうか演出がひどいな
興味が持てない展開すぎる

180: 2018年4月13日(金)
作者はこんなアニメ化でよかったの?

182: 2018年4月13日(金)
エグい鬱小説て聞いてたのに今のとこふつーすぎるな

253: 2018年4月13日(金)
10年前にアニメにしたら流行ってたのかなこれ

264: 2018年4月13日(金)
>>253
エグい描写多過ぎてアニメ化無理と言われてたんじゃ?
それ期待してみてるんだが

237: 2018年4月13日(金)
これなら延期しないでダイナミックと一緒に伝説作ってた方が良かった
というよりどんだけヤバいか見て見たかった

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1523552231/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ