サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【多田くんは恋をしない(ただこい)】2話感想 まぁ、間違っちゃいない
ただ05

21: 2018年4月12日(木)
多田君、2話のほうが1話より面白くなってて良かった

22: 2018年4月12日(木)
妹を組み込んだ8人(男女四人)がペアとして組む構成なんだなこのアニメ

23: 2018年4月12日(木)
ヒロインの声がめちゃくちゃ可愛い

24: 2018年4月12日(木)
面白みは2話も安定してたが、アクション込みのコメディ部分がちとノリが悪かったかなあ。まあ、メガネ組気に入ったので良しということで

25: 2018年4月12日(木)
異様に濃いピン先輩と忠犬山下くん、チートなアレクさんでガンガン話を引っ張ってくれるから、多田くんはまとめ役に徹することができるのは実に上手い

26: 2018年4月12日(木)
EDの写真増えて行くパターンなのね

27: 2018年4月12日(木)
妹ちゃんの相手が犬なのか。最初からカップリング判りやすいのは和み系としては好材料かな

28: 2018年4月12日(木)
石上さんが普通にヒロインっぽいなんて…

29: 2018年4月12日(木)
アレクはチートキャラ、覚えた

1000: オススメの人気記事
1: 2018年4月12日(木)
納豆の匂いはダメ

ただ01

2: 2018年4月12日(木)
眼鏡で委員長 9000兆点

ただ02

4: 2018年4月12日(木)
「貴様ァー!!!!!HINAに触れる等100万年早いわぁー!!!!」

ただ04

5: 2018年4月12日(木)
委員長がアイドル

ただ05

6: 2018年4月12日(木)
まずは体験入部

ただ06

7: 2018年4月12日(木)
テレサちゃんはその顔ずるい

ただ07

8: 2018年4月12日(木)
F値カメラ感度ISOホワイトバランス

ただ08

9: 2018年4月12日(木)
下野くん事山下犬

ただ09

10: 2018年4月12日(木)
綺麗に別れた

ただ10

11: 2018年4月12日(木)
「何……!?」

ただ11

12: 2018年4月12日(木)
「……2階の渡り廊下にいます」 凄すぎる

ただ12

14: 2018年4月12日(木)
「姫様!アークツヒモガー」

ただ13

15: 2018年4月12日(木)
かっこいいと思ったら

ただ14

16: 2018年4月12日(木)
Bチーム勝利

ただ15

17: 2018年4月12日(木)
「仕方ありません。私も入ります」

ただ16

18: 2018年4月12日(木)
なんだかんだで優しい

ただ17

19: 2018年4月12日(木)
「山下先輩……!」

ただ18

20: 2018年4月12日(木)
次回 「それ、好きだなあ」

ただ19

92: 2018/04/12(木) 21:23:23.23
野崎君スタッフだけの事はある安定の面白さ

15: 2018/04/12(木) 21:22:09.15
おかしい、めがねの癖にかわいい

18: 2018/04/12(木) 21:22:10.98
これはたまらん石上さんだ

22: 2018/04/12(木) 21:22:16.06
梅原くんほんとイケメン声すぐる

36: 2018/04/12(木) 21:22:25.69
いのすけ可愛すぎて辛い

39: 2018/04/12(木) 21:22:26.62
下野が好きなのかよ

45: 2018/04/12(木) 21:22:30.30
どいつもこいつもカップルフラグ

59: 2018/04/12(木) 21:22:44.92
全部カップル決まってんだな

78: 2018/04/12(木) 21:23:13.67
なんか最初からカップル成立してるのがちょっと不満

103: 2018/04/12(木) 21:23:37.85
>>78
落ち着いて見ていられていいとも言う

93: 2018/04/12(木) 21:23:26.36
ブレンドSもそうだけどカップリング決まってるラブコメの方が好きかも

95: 2018/04/12(木) 21:23:28.52
>>59
自然に余りを作らないのはいいことだ

607: 2018/04/12(木) 21:42:46.62
1, 2話と見て分かった。これはコメディメインで恋愛要素はスパイスくらいに思って見るのがいいみたいだ。
とはいえ、アレク・薫や日向子・杉本などカップリングを思わせる要素も有りで、恋愛ものとしても期待。

今回はアレクの制服姿が可愛い(OP映像や2話予告で分かってはいたけど)。見た目的には一番好みだな。
その予告にもあったスカートからのカットもいいし。コマ送りが捗り!

602: 2018/04/12(木) 21:30:20.56
登場人物勢揃いでまさか写真部男子4人×女子3人+妹で4組ともペア決まってるとはな
眼鏡2人は幼馴染フラグって分かるけど
妹のゆいちゃんまでチャラそうな山下犬にホの時だなんて・・・ブラコン妹じゃなかったのか

603: 2018/04/12(木) 21:31:05.02
ブラコン妹なんて都市伝説ですよ

596: 2018/04/12(木) 21:25:20.98
シャッターチャンスだ!(フォトカノかなw
委員長ツンデレでちょろそうw ってかお前アイドルなんだろ!!

111: 2018/04/12(木) 21:23:46.64
なんで多田くん恋をしないのか分からん

179: 2018/04/12(木) 21:26:31.78
>>111
最後に決して報われない恋があるからでないの?
なんかローマの休日っぽいじゃんこの作品

162: 2018/04/12(木) 21:25:02.58
これは偶然謎の組織の写真を撮ってしまって消される展開

138: 2018/04/12(木) 21:24:32.80
今期の安定案件だな多田くん

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1523535513/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ