サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-】1話感想 終了のお知らせ
ぴりおど01
ぴりおど02ぴりおど03
ぴりおど04ぴりおど05
ぴりおど06ぴりおど07
ぴりおど08ぴりおど09
ぴりおど10ぴりおど11

1: 2018年4月12日(木)
気軽に見れるわこれ

2: 2018年4月12日(木)
スマホゲーのアニメとして最高だった、楽しい

3: 2018年4月12日(木)
ゲームやってないと絶対わかんない

かわいいすき

4: 2018年4月12日(木)
スマホゲー原作。和み系OP花江夏樹&田村ゆかりてどんな組み合わせ。緊急メンテとか詫び石とかメタな。「終了のお知らせ」支部倒産&差し押さえ。課金せよ宣言だw 黒幕w ワイズマンEDも担当だ。実に岩崎監督だなードタバタかつゆるゆるw

5: 2018年4月12日(木)
岩崎監督JCスタッフアニメなので勝利しか感じられない

6: 2018年4月12日(木)
女の子めっちゃ可愛いし見よ~

7: 2018年4月12日(木)
第二回目にしてテコ入れの定番温泉回w

8: 2018年4月12日(木)
なんてことだ。2話にして「すべて」を揃えてきたな・・・

9: 2018年4月12日(木)
でもゲームも最初の方に温泉あったからその辺意識してるのかな?

10: 2018年4月12日(木)
今期のダークホースだわこれ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月12日(木)
夕方アニメのような雰囲気で意外とよかった

12: 2018年4月12日(木)
ノリが午前中にやってるアニメだったなあ…ゲーム原作でなければ、深夜に放送する理由がないな

13: 2018年4月12日(木)
うーむ。ゲームプレイ済なら楽しめたのだろうか、このアニメ…。

14: 2018年4月12日(木)
このスマホゲーのCM見る限りでは世界観とかストーリーとかめっちゃ面白そうって思ってたんだけど、まさかこんなメッタメタな方向性でアニメ化してくるとは思わなかったわ…wこんなにソシャゲをそのままアニメにしたの初めてみたわww

15: 2018年4月12日(木)
アプリの評価見てきたけどガチャ闇なんやな…

16: 2018年4月12日(木)
てかアニメ化したのにラスピリのCM全然流れない上に流れたやつは明らかにリリースのころやってたやつだし

このゲーム大丈夫なんですかね…

17: 2018年4月12日(木)
僕の目に狂いはなかった。
こういうアニメが必要なんだ 

18: 2018年4月12日(木)
岩崎監督式無毒アニメの系譜に連なる新作が始まってしまった ただし課金要素は隠していない

19: 2018年4月12日(木)
今どきのソシャゲをうまくアニメ化してる 今季のダークホース決定 俺的覇権だわ

20: 2018年4月12日(木)
ED一回しか聞いてないのに中毒性がヤバい

21: 2018年4月12日(木)
いい感じでゆるい作品が出てきたな。このくらいフワフワしてるアニメ好きだわ。なんか笑えた。EDセンスある

22: 2018年4月12日(木)
アニメの中でガチャを引くんじゃないよwまあ、ラスピリらしくて最高だったけどw

23: 2018年4月12日(木)
ちょこちゃんの更なるメタ発言に期待

24: 2018年4月12日(木)
サイゲをこきおろすくだりが面白かった。

25: 2018年4月12日(木)
これは良アニメ。なんも考えなくていい。可愛いし。

26: 2018年4月12日(木)
すごいゆるふわ系でした。スマホRPGのチュートリアルストーリーをそのままアニメにしても、この作風ならいけるんだな、という謎の感動。

27: 2018年4月12日(木)
ラスピリ今期のツインテ不足を1話で補ってきた

28: 2018年4月12日(木)
イオナちゃんの笑顔を見ると雑魚キャラ()でも許せるからズルいよね

29: 2018年4月12日(木)
いや今んとこ今季イチですわ。
期待しておこう。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ