サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ヒストリエ

1: 2018年4月4日(水)
あとは

2: 2018年4月4日(水)
ハンタ

3: 2018年4月4日(水)
ワンパンマン(原作)

6: 2018年4月4日(水)
美味しんぼ

7: 2018年4月4日(水)
ゴルゴ

8: 2018年4月4日(水)
喧嘩稼業

9: 2018年4月4日(水)
バスタードってどうなったんや?

14: 2018年4月4日(水)
>>9
最後からもう長いこと連載してないし
数年前までは巻末に休載中の表示あったけど今もうないから存在してない漫画

18: 2018年4月4日(水)
>>14
そもそも掲載紙なに?月刊少年ジャンプ?

24: 2018年4月4日(水)
>>18
一応UJ

10: 2018年4月4日(水)
ヒストリエ

1000: オススメの人気記事
12: 2018年4月4日(水)
ベルセルクは一応ゴールあるやろ
ハンターハンターは展開遅い上に風呂敷広げすぎて無理そう

13: 2018年4月4日(水)
冒険王ビィト

46: 2018年4月4日(水)
>>13
ビィト終わったんちゃうの

15: 2018年4月4日(水)
はじめの1歩
刃牙

17: 2018年4月4日(水)
ガラスの仮面

20: 2018年4月4日(水)
これはドリフターズ

21: 2018年4月4日(水)
バスタードってそもそもそんな大した話じゃなくないか

27: 2018年4月4日(水)
ワンピ

29: 2018年4月4日(水)
ゴルゴは作者亡くなっても続けられそう

30: 2018年4月4日(水)
FSS

38: 2018年4月4日(水)
>>30
連載開始以来最長の連載継続中で 2月に新刊でて既に次巻の半分くらいまで描いてるという
勤勉漫画家なんだからここに挙げるのは失礼やぞ

43: 2018年4月4日(水)
>>30
あれもう初期設定を絶許レベルで放り投げとるからなあ
実質、終わったようなもんよ

37: 2018年4月4日(水)
リアル
バカボンド

39: 2018年4月4日(水)

47: 2018年4月4日(水)
コナン

51: 2018年4月4日(水)
苺ましまろ

56: 2018年4月4日(水)
ベルセルクは今キャスカが正気に戻ったしあと少しで終わるやろ

60: 2018年4月4日(水)
>>56
追いかけてる連中はグリフィスと決着はつけないんだろうなって何となく察してるしな マジでそこで終わってもいい
ただ世界がどうなるかみたいなのは表現してほしいよな リッケルトだったかの存在が気になる

62: 2018年4月4日(水)
グリフィスにキャスカ差し出してシールケと幸せになろう

61: 2018年4月4日(水)
歴史ものの方がやべーの多そうだとは思うんだよな
キングダム、ヒストリエ、ヴィンランド、この辺主人公の最後まで書こうとすると何年かかるよて思う

74: 2018年4月4日(水)
>>61
キングダムは今折り返しらしいぞ
ヴィンランドは知らん。ヒストリエは先に作者がくたばるやろ

67: 2018年4月4日(水)
マテリアル・パズルはこのまま未完で終わるのかと思いきや講談社の大ファインプレーで続きが読めそうや

97: 2018年4月4日(水)
>>67
マテパ講談社行くんか
最初のしか読んどらんが面白かったなあ

100: 2018年4月4日(水)
>>97
電子新装版が講談社から出とる
新章も10年越しで講談社で連載決定や
スクエニじゃ描かせてもらえなかったっぽい

83: 2018年4月4日(水)
岩明均はアシスタント雇ってくれや

90: 2018年4月4日(水)
作者がやる気ないのはどうしようもないわな
ブラックラグーンお前のことやで

103: 2018年4月4日(水)
ピアノの森よく頑張ったよなぁ、一色先生今なにも書いてないのかな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522771054/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ