サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

しとらす

1: 2018年4月10日
*5,578 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*1,377 citrus シトラス


12,507 → 13,522 ゆるキャン△
*7,628 → *9,333 宇宙よりも遠い場所
*5,000 → *6,154 からかい上手の高木さん

3: 2018年4月10日
■2018年冬アニメ1巻売り上げ
 
37,406 アイドリッシュセブン
13,522 ゆるキャン△
11,138 続『刀剣乱舞-花丸-』
*9,333 宇宙よりも遠い場所

*6,563 ポプテピピック
*6,154 からかい上手の高木さん
*5,578 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

*2,394 りゅうおうのおしごと!
*1,914 スロウスタート
*1,644 学園ベビーシッターズ
*1,507 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
*1,377 citrus シトラス
*1,357 覇穹 封神演義
*1,057 ラーメン大好き小泉さん
**,955 ミイラの飼い方
**,931 だがしかし2
**,604 三ツ星カラーズ
**,507 たくのみ
**,260 伊藤潤二コレクション
**,231 キリングバイツ

165: 2018年4月10日
>>3
腐さんの購買力スゴすぎぃ

877: 2018年4月10日
>>3
女の財布どうなっとんねん……

895: 2018年4月10日
>>877
お粗末に突っ込む予定だったお金余ってたからな

4: 2018年4月10日
前評判からみたらよう頑張ったほうやろ

5: 2018年4月10日
百合は売れない
百合をなくせ!

17: 2018年4月10日
>>5
ゆるキャン△

190: 2018年4月10日
>>5
よりもい

14: 2018年4月10日
せやから百合は社会人百合が至高や言うたやん

20: 2018年4月10日
けっこう好きだった 買わんけど

1000: オススメの人気記事
21: 2018年4月10日
アイドリッシュセブンみたいなのを覇権っていうんやぞ

23: 2018年4月10日
百合はええんやけどストーリーの方はイマイチやからな

28: 2018年4月10日
もうちょっとイチャイチャしてほしかった
あとOP好き

332: 2018年4月10日
>>28
次でいちゃいちゃしまくりなんやけどなあ
6,7巻あたり

34: 2018年4月10日
行き当たりばったりの訳分からん話が売れないのはしゃーないで
絵は上手いから原作買いと貰えばええのに

37: 2018年4月10日
原作が売れたからセーフ

38: 2018年4月10日
百合版ママレードボーイやったな

49: 2018年4月10日
ヴァイオ松思ったより売れてんな

59: 2018年4月10日
>>49
京アニ信者が一定数常に買い支えとるからな

40: 2018年4月10日
高木さん頑張ったな
ああいうのでも売れるんだ

53: 2018年4月10日
>>40
いつもの話題にはなるけど売れない枠やと思ったのに売れとるな

52: 2018年4月10日
高木さんは円盤特典で色々頑張ってたからな

807: 2018年4月10日
歴代きらら系アニメのBD・DVD円盤売上 2007年のひだまりスケッチから2017年秋ブレンド・Sまで

ここに>>1>>3のゆるキャン△とスロウスタートが加わるわけだ

円盤

813: 2018年4月10日
>>807
ゆるきゃんすげえな一気にごぼう抜きやん

822: 2018年4月10日
>>807
こう見るとまどマギけいおんが異常すぎるよなあ

831: 2018年4月10日
>>807
アルドノアってきらら系やったんか

845: 2018年4月10日
>>807
メリーはあの出来でこの枚数売れとるとか
ほんま時代が良かったんやな

218: 2018年4月10日
ゆるキャンは見ててストレスがないからな
これならBlu-rayで何回も見てもいいやって思うから買うんや

243: 2018年4月10日
>>218
これ
しかも全巻なくても楽しめる
楽チンや

67: 2018年4月10日
宇宙よりも遠い場所って結局みなかったけど面白かったんか?

85: 2018年4月10日
>>67
見て損はないで

97: 2018年4月10日
>>67
ここ数年のオリジナルアニメで一番気に入ったわ

44: 2018年4月10日
ワイはゆるキャンも南極も両方円盤買ったで
満足感あるわ

45: 2018年4月10日
金かけて出来のいいもん作ってくれたらそら買うけど中途半端な手抜きアニメじゃ買う気起きないわ
メンヘンメドヘンお前のことでもあるんやぞ

11: 2018年4月10日
カラーズ低いな

58: 2018年4月10日
ニコニコの人気がいかにあてにならんかあらためて実感できたね

75: 2018年4月10日
ポプテピピックが案外売れてて草
これネタにしづらいやろ

73: 2018年4月10日
ポピテピは元値かかってなさそうだから充分儲かってんだろうけど話題になったわりには...って感じやな
おそ松1期くらいは行くと思った

88: 2018年4月10日
封神演義とかいうの思ったより売れてるやんけ

90: 2018年4月10日
太郎とか次郎買い支えてるのってどんな層なんだろう…
何故4桁乗るのか理解できない

95: 2018年4月10日
津田美波さんはいつから百合アニメ専属声優になったんだよ
今期も百合アニメの主役じゃねえか

104: 2018年4月10日
>>95
ストロングポイントなんやろ津田ネキの

112: 2018年4月10日
ヴァイオレットエヴァーガーデン2話迄で切った奴多過ぎで売れんだんやな
3話からはずっとおもろいのに特に10話

117: 2018年4月10日
>>112
わかる、10話だけ見るのでもいいぐらい10話は完成されてた

122: 2018年4月10日
で、ダリフラは?

125: 2018年4月10日
たくのみ弱えwwww

よええ…
たくのみ…

136: 2018年4月10日
>>125
そりゃ…なあ?

458: 2018年4月10日
>>136
面白かったんだけどなあ
ゆるくてのんびり見れたわ

130: 2018年4月10日
[悲報]奈須きのこさんのfate、逝く。
*7,110位/**6,686位 ★ (***,625 pt) [*,**1予約] 18/05/23 18/01 Fate/EXTRA Last Encore 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

737: 2018年4月10日
>>130

229: 2018年4月10日
>>130
残当
ゴミすぎた

307: 2018年4月10日
>>130
これほんと紙芝居以下のなにかだよな
学生が作ったスライドに声当ててんのかって感じ

196: 2018年4月10日
腐向け抜かしても5000枚越えが五つもあるとか豊作ですねえ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523349123/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ