サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

クロ

1: 2018年4月9日(月)


2: 2018年4月9日(月)
これは擁護不可能でしょ

39: 2018年4月9日(月)
何やってんだ美嘉ァ!

3: 2018年4月9日(月)
キャラデザも服もパクリは流石に草

6: 2018年4月9日(月)
同人やろ?

8: 2018年4月9日(月)
>>6
商業誌に連載されてるオリジナル作品なんだよなぁ

12: 2018年4月9日(月)
目や髪が全く同じやん

9: 2018年4月9日(月)
男の方もパクリキャラなんやろ

10: 2018年4月9日(月)
池沢くんまたやらかしたんか
ほんましょーもないなこいつ

11: 2018年4月9日(月)
ペンネームからすでにパクりだからセーフ

ボーイ

24: 2018年4月9日(月)
>>11

1000: オススメの人気記事
13: 2018年4月9日(月)
どーせ続かないのでセーフ

22: 2018年4月9日(月)
>>13
2022年までやるぞ

15: 2018年4月9日(月)
どっちもどこにでもいるようなキャラやん

17: 2018年4月9日(月)
ちなみに髪の色も同じ

34: 2018年4月9日(月)
ほんでこれおもろいんか
何週持ちそうなんや

18: 2018年4月9日(月)
半年ぐらいで失速しそうな漫画ナンバーワンやわ

132: 2018年4月9日(月)
>>18
もう失速してるんだよなあ

20: 2018年4月9日(月)
どうせ打ち切りやしええやろ

27: 2018年4月9日(月)
正直可愛くてすこ

28: 2018年4月9日(月)
今週ではキリスト教徒がグングニルを使ってしまう名采配

42: 2018年4月9日(月)
>>28
グングニルって多神教の神話のアイテムなのにキリスト教徒が使ってええんか

54: 2018年4月9日(月)
>>42
ガバガバやけどカッコいいからええやろ理論やな

37: 2018年4月9日(月)
>>28
テンプル騎士団とか実在した組織出してるのにループは神の意志とか言わせちゃうしな
キリスト教徒激怒やで

30: 2018年4月9日(月)
てかソシャゲのキャラ多過ぎて
女キャラは探すと微妙に似てるやつが多すぎる

38: 2018年4月9日(月)
>>30
微妙ってレベルちゃうやろ

36: 2018年4月9日(月)
ヒロインは城ヶ崎美嘉だし敵はイルミだぞ

40: 2018年4月9日(月)
そのうちヒロインが黒髪ロングヤンキーに変わってそう

45: 2018年4月9日(月)
また連載してるのコイツ?
どんだけ層薄いんやジャンプ

47: 2018年4月9日(月)
>>45
他が酷すぎて生き残りそうなんだよなぁ

80: 2018年4月9日(月)
>>47
ほんまヤバいな全部池沢君以下か
ガチで新人育ってないんやなって

91: 2018年4月9日(月)
>>80
ジガは進撃のパクリで論外やし呪術は最近は面白いけど1、2話がイマイチだったから絶望的
池沢くんは内容ガバガバ漫画やけどベテランってだけあって雰囲気はある

50: 2018年4月9日(月)
アフタヌーン行けそう?

60: 2018年4月9日(月)
アンチがアンチするためにジャンプ買うっていう歪んだ図式

67: 2018年4月9日(月)
>>60
ワイも池沢くんのアンチするためにまたジャンプ買い始めたで

89: 2018年4月9日(月)
過去のオラつきのせいで最初から敵が多いのはちょっとだけかわいそう

65: 2018年4月9日(月)
アンチスレ勢いあるね

スレ

75: 2018年4月9日(月)
>>65
本スレより勢いあるの草

83: 2018年4月9日(月)
>>75
本スレはそもそも機能してない
設定を語る→けどこれおかしくね→アンチスレ行けの流れで全員アンチスレ行きになった

88: 2018年4月9日(月)
>>83

85: 2018年4月9日(月)
>>83
ヒロアカかな?

112: 2018年4月9日(月)
>>85
ヒロアカアンチは詳しすぎて笑うわ

139: 2018年4月9日(月)
>>112
ヒロアカアンチは元ファンが多いから多少はね?

62: 2018年4月9日(月)
ミカタイプのギャルってもう共有財産でええやろ

72: 2018年4月9日(月)
>>62
共有財産は本田さんやぞ

79: 2018年4月9日(月)
絵は上手いと思うけど話がさっぱり面白くない
設定がよくわからんわ

64: 2018年4月9日(月)
話の方が数段酷いだろ
1話毎に前出た設定が消滅して行き今や1話目でぶち上げた根本の設定まで消えた

93: 2018年4月9日(月)
今週はワンピもハンタも無いし読むもの無いわ

110: 2018年4月9日(月)
連載作品の7、8割は読んどるけど
それでもワンピとハンタないとすげえ物足りなく感じるな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523242099/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ