サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【キャプテン翼】2話感想 とんだっ!
つばさ

1: 2018年4月10日(火)
キャプ翼おもしろすぎる

2: 2018年4月10日(火)
イキリくんだったね、若林くん、

3: 2018年4月10日(火)
2話もおもしろかった~

4: 2018年4月10日(火)
次回の最後に岬くん登場くらいかな?

5: 2018年4月10日(火)
30年以上前に作られたストーリーなのにスマホでLINEをしているだと…?

6: 2018年4月10日(火)
オーバーヘッドキックを短時間で習得する翼⚽️

7: 2018年4月10日(火)
この世に存在するサッカーの技は全て翼さんの物、だからな。

8: 2018年4月10日(火)
ロベルトが翼くんにナデナデよしよしして終わった

9: 2018年4月10日(火)
次当たり早苗ちゃん出てくるかな?

10: 2018年4月10日(火)
なんか背景が好きだな。広いところでのびのびサッカーしてる感じ。

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月10日(火)
そうか翼の父も船長のほうのキャプテンだった

12: 2018年4月10日(火)
お願い
早く明和をくれ

13: 2018年4月10日(火)
岬君と修哲トリオはまだお預けなのか…はよ対抗戦をやっておくれよ…

14: 2018年4月10日(火)
やっぱりキャプテン翼の面白さは良い♪
思い出補正もあるだろうけど(笑)

15: 2018年4月10日(火)
これ、マネしたくなっちゃうよね。
サッカー…いや、運動全般壊滅的に出来ない私でも(^^;)

16: 2018年4月10日(火)
EDに燃えてヒーロー持ってこられると終わりじゃなくて始まりに感じてしまう世代です

17: 2018年4月10日(火)
燃えてヒーローってより萌えてヒーローだな・・・本当にw

18: 2018年4月10日(火)
毎回バーに当てる時点で神コントロール過ぎて無理芸w

19: 2018年4月10日(火)
あの頃みんなオーバーヘッドシュートやりたがったよねえ…面白かった

20: 2018年4月10日(火)
今観ると、翼の天真爛漫さに狂気を感じてしまう…。

21: 2018年4月10日(火)
予想以上に面白い!次回も楽しみ。

22: 2018年4月10日(火)
ここまでほぼ完璧なアニメ化

23: 2018年4月10日(火)
ロベルト本郷のキャラが崩壊してて草はえる

24: 2018年4月10日(火)
絵柄とか演出とか確かに古い感じなんだけど、特にエフェクトまわりが結構熱くてこれはこれで。あと何気にBGMがかっこいい…

25: 2018年4月10日(火)
南葛がチームとして大丈夫なのかってのがこれからかな

26: 2018年4月10日(火)
今週も面白かった、はやく修哲戦が見たい!
しかし作画キレイだなー

27: 2018年4月10日(火)
2018年版は、原作に忠実ながらも(しかも大事な台詞はそのまま!)原作で説明不足だったところとかの行間埋めるのが巧いね、そうそれ!みたいな感じで小気味良い!

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ