サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【実験品家族-クリーチャーズファミリーデイズ-】1話感想
じっけん04
じっけん01じっけん02
じっけん03じっけん05
じっけん06じっけん07

366: 2018年4月9日(月)
毎週こんなボリューミィな声優トークやるのかね

340: 2018年4月9日(月)
毎回15分余るからこのコーナーやり続けるんだよな

352: 2018年4月9日(月)
>>340
剣王朝も本来は15分放送で日本では2話連続放送してたって聞いた

385: 2018年4月9日(月)
やばい浪川かはやみん連れてきたほうがいいこのコーナー

355: 2018年4月9日(月)
今まで見た中国アニメの中ではダントツで作画良かったな
このレベルのが増えてきたらいよいよ日本アニメ終焉だな

373: 2018年4月9日(月)
>>355
作画は止め絵やコマ抜きでかなりごまかされてて高いとは言えない

421: 2018年4月9日(月)
>>373
一応言っておくとコマ全部埋めるのなんて日本でも劇場レベルじゃないとやらないよ

430: 2018年4月9日(月)
>>373
それでも 作画良くない て感じなければ問題ないだろ
少なくともこれはそのレベルに達してる

415: 2018年4月9日(月)
今までの中華アニメの中じゃ一番受けそうだなコレ

429: 2018年4月9日(月)
>>415
時間帯悪いから多少できが良くても空気で終わりそうや

1000: オススメの人気記事
433: 2018年4月9日(月)
>>429
存在すら知らないなんて人多そう

447: 2018年4月9日(月)
>>433
この時間帯ノーマークな人多いだろうしね

1: 2018年4月9日(月)
この家族みんな好きだわ

2: 2018年4月9日(月)
いい感じに話まとまって草

3: 2018年4月9日(月)
スゲー設定のアニメ始まったな

4: 2018年4月9日(月)
台湾産のアニメが日本でアフレコされて放送されるって画期的なのでは

5: 2018年4月9日(月)
ちょっと事前の情報ないと取っつきにくいかも…?5人が放り出された経緯の描写とかもう少し欲しかったかな。
向こうのアニメだから、中華料理の描写は美味しそうだった。

あと毎回この声優トーク入るんかな…。

6: 2018年4月9日(月)
浪川さんの声が!かわいいです!笑

7: 2018年4月9日(月)
トークにも結構な尺取るのなw

8: 2018年4月9日(月)
本編みじかすぎるって
スイシ姉さん回とかはやくみたいのに

9: 2018年4月9日(月)
スノー兄さんかわいいです。がんばって箸を
使おうとするのみんな尊いです

10: 2018年4月9日(月)
いやぁアイスリ姉さんすき

11: 2018年4月9日(月)
中国のアニメーション、すごくよい!
いろいろ細かくて素敵だなあと

12: 2018年4月9日(月)
OP本当に素敵な歌声で聴き入ってしまう

13: 2018年4月9日(月)
中国アニメのフォーマットが違って30分の尺が足りないせいか中の人が作品に沿ってどんな能力が欲しいかというトークだったのに杉山里穂さんが暴走して終始少年になりたい、ショタは最高というトークをしていたのが良かった。

14: 2018年4月9日(月)
まさかの本編15分で声優トークが15分とかw
この構成なら19時半放送ではなく深夜アニメでいいだろ
ゴールデンタイムのアニメなのに勿体無い

15: 2018年4月9日(月)
主人公の兄姉達は皆マッドな両親による改造人間、両親が捕まり兄弟だけの"普通の"生活が始まるも一般常識あるのは末弟だけで。これまでのMX放送の中国作品より映像・演出クオリティ高い。本編尺短いから声優のコーナーが付くのねw

16: 2018年4月9日(月)
実験品家族見た。付録のショタが好きすぎて承認になりたい発言のインパクトが強すぎて本編の内容全然おぼえてないわwwww

17: 2018年4月9日(月)
ショタが好きで好きでたまらない女性は女性声優としてショタ(役)になると至福の時を味わえるということがよくわかる良い実写パートであった

18: 2018年4月9日(月)
はーちゃんの今後が気になるので継続視聴するかな。

19: 2018年4月9日(月)
意外とほっこりしそうな感じで良さげかも

20: 2018年4月9日(月)
悪くないのに、いかんせん視聴している人が少数なのが惜しい…

21: 2018年4月9日(月)
ショタがだいすきな杉山さんのショタ愛が伝わってくるタニスが素晴らしくかわいかった

22: 2018年4月9日(月)
あの湯呑み洗うやつは中国の作法なのかな

23: 2018年4月9日(月)
背景めっちゃ綺麗だった...あと驚きの飯テロ

24: 2018年4月9日(月)
スノー兄さんが犬食いするシーン好き
アイスリ姉さんのクモ感とアネキ感大好き

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1523201217/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ