サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ホクト

1: 2018年4月7日(土)
ケンシロウが伝承者になったせいでジャギがグレて
ジャギのせいでシンが闇堕ちするわで散々すぎる

2: 2018年4月7日(土)
トキが伝承者になってればジャギもラオウも大人しくしてたやろ

7: 2018年4月7日(土)
>>2
トキがなったらなったで適当な理由付けてつっかかってきそう

82: 2018年4月7日(土)
>>7
そもそも病気になってなかったら最強はトキだろ
眉毛もイガグリも相手にならん

3: 2018年4月7日(土)
シェルターババア定期

4: 2018年4月7日(土)
悪いのはリュウケンだぞ

6: 2018年4月7日(土)
>>4
リュウケン「ジャギかわいいから北斗神拳教えたろw」

無能すぎ

8: 2018年4月7日(土)
ジャギとかいう名前付けた奴が悪い
コンプレックスで歪んでしまったのだ

5: 2018年4月7日(土)
ジャギのせいでレイまで歪んだんだよなぁ

10: 2018年4月7日(土)
ジュウケイ「一理ある」

13: 2018年4月7日(土)
??「あ、屑星だ。虐めなきゃ(使命感)」

大体こいつのせい

1000: オススメの人気記事
14: 2018年4月7日(土)
種モミ「一理ない」

15: 2018年4月7日(土)
いちご味とかいう優しい世界

16: 2018年4月7日(土)
すまんそもそもなんで世界は核の炎に包まれたんや?

95: 2018年4月7日(土)
>>16
これ地球の話ではないからな
核戦争前から武術家が世界を支配していた宇宙の話や

214: 2018年4月7日(土)
>>95
山のフドウなんて核戦争前からあの格好で悪行繰り返してっからな

17: 2018年4月7日(土)
ジャギがいなかったら平和やんけ

19: 2018年4月7日(土)
生まれた時点で伝承者に決まってたのにわざわざ伝承者争いさせられた他の連中が可哀相やろ

24: 2018年4月7日(土)
そもそも何故その辺で拾ってきた雑種のジャギなんて雑魚が最後まで残ったのか

42: 2018年4月7日(土)
>>24
北斗神拳の修行許されるくらいには優秀なんだよなあ
本当の雑魚は破門される

711: 2018年4月7日(土)
>>24
歴代最強クラスの3人と同時期に生まれたのが最大の不幸

26: 2018年4月7日(土)
ケンタロウが伝承者確定してたデキレなんだよなぁ

29: 2018年4月7日(土)
すっぽん皇帝を飲まなかったリュウケンが
悪いで答え出とるやろ

31: 2018年4月7日(土)
カーネルが核撃つの阻止出来んかったのが悪い

52: 2018年4月7日(土)
>>31
上層部がすでに腐りきってたから

60: 2018年4月7日(土)
>>31
カーネルはただの大佐で将軍クラスやないからそんなん無理やで

32: 2018年4月7日(土)
コウケツとかいう荒れた大地を豊かにしようとした男

33: 2018年4月7日(土)
ちなみにジャギはジュウケイの息子説があるのでセーフ

36: 2018年4月7日(土)
偉大な兄の名前を取ってケンシロウや←わかる
リュウケンのこどもじゃない←えぇ…

41: 2018年4月7日(土)
カイオウってラオウの兄貴なわよや?ってことは北斗って五兄弟なんか?

64: 2018年4月7日(土)
>>41
ケンシロウとヒョウってやつが兄弟
カイオウラオウトキが三兄弟
これがちゃんとした血の繋がりやな
後付け後付けでなんでもありやから深くは考えたらダメな漫画や
アミバだって当初はほんとの兄貴予定やったし

72: 2018年4月7日(土)
>>64
リュウガ、ジュウザ、ユリアという闇

46: 2018年4月7日(土)
一子相伝のはずがラオウを野放しにしたリュウケン
一子相伝のはずがジャギを野放しにしたリュウケン
養子を何人も取ったリュウケン

320: 2018年4月7日(土)
>>46
戦国時代の細川本家もそれで断絶してたな
一子相伝なのに放ったらかしはリュウケン世代もそうやしなあなあなんやろなあ

63: 2018年4月7日(土)
シェルターババアが悪いよシェルターババアが

54: 2018年4月7日(土)
これで平和が訪れるのになあ

トキ

424: 2018年4月7日(土)
>>54
「俺を肩車しろ」

68: 2018年4月7日(土)
ケンシロウがいなければトキもシェルターに入れるしな

89: 2018年4月7日(土)
そもそも四人も弟子集めて継承者以外を駄目にするシステムが悪いやろ
何が一子相伝やねん

90: 2018年4月7日(土)
北斗って無能だらけやな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523102289/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ