サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

バンドリ

1: 2018年4月9日(月)
https://tieba.baidu.com/p/5633102348
95億 モンスト
80億 FGO
49億 パズドラ
39億 荒野行動
38億 グラブル
18億 バンドリ
16億 デレステ
16億 プリコネ
8.8億 スクフェス
7.7億 シノアリス
7.6億 ミリシタ
6.3億 マギレコ
6億 アズレン
1.9億 シンフォギア
1.5億 とじとも
1.4億 歌マクロス
1.1億 きらファン

2: 2018年4月9日(月)
デレステバンドリに負けてて草

3: 2018年4月9日(月)
荒野行動で草

4: 2018年4月9日(月)
モンストとFGOほんま化け物やな

5: 2018年4月9日(月)
FGOとモンストは天井つけろよ

6: 2018年4月9日(月)
荒野行動売れすぎやろ
そりゃ訴えられるわ

7: 2018年4月9日(月)
デレステ落ちすぎやろw

8: 2018年4月9日(月)
キャラゲーばっかやな

9: 2018年4月9日(月)
デレステ民やけど低調なんも已む無しよな 最近上限突破来たからやる気復活したけど
バさんも1周年で躍起になっとったしそらセールスも伸びるわ ワイもスカチケ分少額やけど突っ込んだし

10: 2018年4月9日(月)
2位と3位の差開きすぎなんだ

11: 2018年4月9日(月)
マクロスに課金するやつがおるとか信じられへん

1000: オススメの人気記事
12: 2018年4月9日(月)
きらファンに金出してる奴が居るんか

13: 2018年4月9日(月)
ゲームとして底が剥き出しになるアーケードゲーム化を何故するのか理解しがたい
そんなにゲーム性に自信あんのか

14: 2018年4月9日(月)
プリコネすごいな

15: 2018年4月9日(月)
アズレン落ちすぎて草
もうマギレコ以下なんか…

16: 2018年4月9日(月)
FGOってそんな毎月課金したくなるもの出るの?

17: 2018年4月9日(月)
モンストやべえ

19: 2018年4月9日(月)
まあ海外でガチャ規制が本格化してそれが国内に輸入されるまでやろ
5年後には「あの10年間はなんだったんや……」って言ってるわ

22: 2018年4月9日(月)
プリコネはスキップチケットのおかげでサクッと出来るのがええわ

23: 2018年4月9日(月)
1ヶ月で90億とかやばすぎやろ

26: 2018年4月9日(月)
シンフォギアこんなに売り上げてんかすごいな

30: 2018年4月9日(月)
きらファンも結構売れてるんやな

32: 2018年4月9日(月)
>>30
どんなにつまらんゲームでも天下のきららブランドやからな

33: 2018年4月9日(月)
FGOとモンストとかいうメッシクリロナ

35: 2018年4月9日(月)
デレステは偶数月に本気出すから(震え声)

38: 2018年4月9日(月)
老害ばっかで草
最近出たソシャゲで人気なのは荒野くらいやんけ

43: 2018年4月9日(月)
デレステはキャラ増やしすぎだよ
こんなん出さんでもいいやろってとこまで手出すからなあ
人気所に出番が全然回ってこない

46: 2018年4月9日(月)
まさかデレステがバンドリ以下になるとはな

49: 2018年4月9日(月)
バンドリは☆4選べるのを毎月やれや

50: 2018年4月9日(月)
こんなもんに金払うとか
ほんまアホやのう

53: 2018年4月9日(月)
プリコネてガチャ被りさせんでも凸させられるて聞いたけど、時間かければ強くなれる仕様?
ガチャ限は無理とかあるんか

59: 2018年4月9日(月)
>>53
数ヶ月単位だけどな
あとスタミナの回復に制限があるから後発と先発の差は一生埋まらない

55: 2018年4月9日(月)
マギレコ続きそうで良かったわ

62: 2018年4月9日(月)
>>55
マギレコはこんだけの売り上げならしばらくは安泰やね

57: 2018年4月9日(月)
これ以下のゲームはいつ終わるかヒエヒエや

70: 2018年4月9日(月)
FGOってやってるとそんな金入れたくなるんか

76: 2018年4月9日(月)
>>70
インフレしないから引ければ腐ることはないからな

75: 2018年4月9日(月)
前作からのプリコネ民としては人気出て嬉しいやで

81: 2018年4月9日(月)
シノアリスなんだかんだ生き残ってるんやな

82: 2018年4月9日(月)
ひょっとしてハジドラか🤔

90: 2018年4月9日(月)
きらファンこれからゆるキャンやからな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523148470/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ