サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

fate

1: 2018年4月7日(土)
こんな初歩的なミスありえる?

fgo

2: 2018年4月7日(土)
やっちまったな

3: 2018年4月7日(土)
わろた

6: 2018年4月7日(土)
なんだ?わからん

7: 2018年4月7日(土)
何が変なのかわからない

9: 2018年4月7日(土)
本当に分からんのかお前ら……

15: 2018年4月7日(土)
見事にやってる馬鹿には分からなくてワロタ

76: 2018年4月7日(土)
あれ?ぐぐったらthe airって使い方はだめじゃないじゃん
何が駄目なんだ?

22: 2018年4月7日(土)
英語分からん人向けにしたんだろ・・・

11: 2018年4月7日(土)
ザ・エンドってね

14: 2018年4月7日(土)
キャッスル・イン・ジ・エアな

1000: オススメの人気記事
17: 2018年4月7日(土)
名前考えた奴も通した奴もみんなアホ

23: 2018年4月7日(土)
中学の時オーストラリア人の臨時講師が来てたけど母音?の前でもめっちゃ ザ って発音しててこれがネイティブかって思った

40: 2018年4月7日(土)
>>23
オーストラリア発音は結構癖強いからな

24: 2018年4月7日(土)
わかりやすさ優先云々言い出して敢えてですって言い訳が待ってるからなお前ら

16: 2018年4月7日(土)
空気の中に城

84: 2018年4月7日(土)
>>16
これ

18: 2018年4月7日(土)
エア イン ザ キャッスルじゃね?

19: 2018年4月7日(土)
>>18
えぇ…

21: 2018年4月7日(土)
>>18
ただの空気でワロタ

89: 2018年4月7日(土)
そういうことか
てか外国人ってそこまで厳密にザとジを使い分けてるの?

27: 2018年4月7日(土)
theをジって表記するの見たことあるか?

73: 2018年4月7日(土)
>>27
ジ・エンペラー

101: 2018年4月7日(土)
>>27
ジアルフィー

167: 2018年4月7日(土)
>>27
ジ・アース

34: 2018年4月7日(土)
よく分からんけど語呂の良さ優先してるとかじゃないの

30: 2018年4月7日(土)
ジよりザの方がカッコいいもんねヨスヨス

35: 2018年4月7日(土)
カーオブザイヤーとかみたいなもんじゃね

49: 2018年4月7日(土)
>>35
合ってる

43: 2018年4月7日(土)
>>35
yearな

44: 2018年4月7日(土)
>>35
ザイヤーで正しいんだぞ

92: 2018年4月7日(土)
>>35
これが低学歴かあ

39: 2018年4月7日(土)
技名か
でも漫画とかの英語技名って元々意味不明のばっかじゃね

104: 2018年4月7日(土)
キャッスルインジエアもちげーよ
ザ・キャッスル・イン・ジ・エアだから

118: 2018年4月7日(土)
>>104
キャッスルが何者かによるだろ
初めて紹介されるならアがつくし
特定の城ならザだし
地名ならつかないこともある

50: 2018年4月7日(土)
一応castle in the airっていう慣用句はあるらしい
意味は絵空事とか

55: 2018年4月7日(土)
情報の遅漏とか書く連中に何期待してんだよ

61: 2018年4月7日(土)
口動かすのがめんどくさいせいで次の単語に発音が引きずられているだけってアメリカンが言ってたからザでいいよ

62: 2018年4月7日(土)
日本の英語教育程度でドヤ顔とか絶対やめた方がいい

150: 2018年4月7日(土)
ザとジの使い分けなんていいやすいかどうかの問題で正しいとか間違ってるとかじゃねーから
1~10と10~1を言うとき「よん」か「し」になるか程度のどうでもいい事

204: 2018年4月7日(土)
恥ずかしいけど別に気にするレベルじゃないと思う
恥ずかしいけど

105: 2018年4月7日(土)
ネイティブは割とテキトーに発音するけどこれはただの低脳晒し

86: 2018年4月7日(土)
まあfgoだしそんなもんでしょ

67: 2018年4月7日(土)
なんで日本の英語教育はアメリカとイギリスまぜこぜでやってんの?どっちかにしたら?って言われた
何も言い返せんかったわ…

164: 2018年4月7日(土)
問題はカタカナで書くとダサい言葉をカタカナで書いたこと

139: 2018年4月7日(土)
しかし7年以上は軽く英語勉強するのに英語すら喋れないって世界広しともいえども日本人だけじゃね

140: 2018年4月7日(土)
>>139
読めるようにする教え方だから(震え声)

143: 2018年4月7日(土)
>>139
ゲームでよく外人とチャットするけど大事なのは話そうとする気持ちだよな結局

144: 2018年4月7日(土)
>>139
文法ばっかやってるから
日本人だって授業で6年古文やるけど、平安時代の文は読めても、その言葉遣いで会話なんてできんだろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1523088804/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ