サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

naruto

1: 2018年4月5日(木)
あと一つは?

2: 2018年4月5日(木)
みつけしだいやれ

3: 2018年4月5日(木)
大蛇丸が許された

5: 2018年4月5日(木)
サスケを許すのはおかしいよな

6: 2018年4月5日(木)
相談役のジジイとババアが結局ただの小物だったこと

15: 2018年4月5日(木)
戦争引き起こしたカブトが許されて時点で何しても許されるという風潮

12: 2018年4月5日(木)
やったことのヤバさはカブト>>大蛇丸>>>>サスケくらいやろ

16: 2018年4月5日(木)
>>12
カブトは人によっては縁のある故人と話ができてラッキーやから

17: 2018年4月5日(木)
>>12
カブトとサスケは戦犯的な罪の重さだけど大蛇丸は人体実験とか倫理的に許されないことやりまくってるからなぁ

13: 2018年4月5日(木)
ナルトがちゃんと教えを守っただけやん

19: 2018年4月5日(木)
サスケと大蛇丸は大国が動けない案件だったり裏の情報網や特殊な血系に詳しいから監視付きの自由にされてるってアニオリで大蛇丸が言ってたぞ

1000: オススメの人気記事
22: 2018年4月5日(木)
そもそもイタチの見通しが甘すぎ
ワイ倒して英雄になったらええやろってそんなうまくいくかいな
変に散々煽ったせいで弟がアホ化してもうたし

25: 2018年4月5日(木)
>>22
基本有能なのにサスケ絡むと途端におかしくなる兄さん

26: 2018年4月5日(木)
サスケは娘の顔も分からんぐらい働かされてるから…
大蛇丸は今でもなんかやってそうで草

29: 2018年4月5日(木)
サスケの片腕を治さないのはやっぱり警戒されてるからなのかな

32: 2018年4月5日(木)
>>29
あれはサスケ自身が自分への戒めでそのままにしてるんやろ

31: 2018年4月5日(木)
暁の埋められたやつもそろそろ回復してるやろ

37: 2018年4月5日(木)
我愛羅が風影
我愛羅は許されるべき存在ちゃうやろ

51: 2018年4月5日(木)
何許されとんねんな奴多すぎ

63: 2018年4月5日(木)
大蛇

40: 2018年4月5日(木)
ナルトがボッチ設定だったのに、大してボッチじゃなかったこと

47: 2018年4月5日(木)
>>40
シカマルとチョウジ普通にいいやつやし、
ナルトが思春期で孤独やと勘違いしてただけだよなあれ

53: 2018年4月5日(木)
>>47
つーか売れて作者が浄化されて
皆いい奴にしたんやろな

55: 2018年4月5日(木)
>>53
我愛羅みたいな過去編にするわけにもいかんやろしなぁ

58: 2018年4月5日(木)
>>53
初期のガイ班とかまじで陰湿だったしな

62: 2018年4月5日(木)
>>58
リーのキャラ初回と変わりすぎだろ

81: 2018年4月5日(木)
>>62
「おいおいおい...聞いたかよ?」
「その内の3人はあのカカシの部隊だっていう話だぜ。」

43: 2018年4月5日(木)
売れない

191: 2018年4月5日(木)
>>43
売れ残ってんのはお前じゃい!

49: 2018年4月5日(木)
>>43
武器も本人も中の人も売れ残る三重苦

69: 2018年4月5日(木)
「ダンゾウの件は不問とする」

77: 2018年4月5日(木)
>>69
しゃーない
残当

91: 2018年4月5日(木)
>>69
ダンゾウはシスイの目で影達を操ろうとしたからな

73: 2018年4月5日(木)
ダンゾウは怪しいとみせて本当は味方だと思ってたら普通に敵だった

83: 2018年4月5日(木)
秋道チョウザを許すな

99: 2018年4月5日(木)
何回も言われてきたやろうけど、ネジ退場させる必要なかったやろ

101: 2018年4月5日(木)
>>99
ネジ消さんと息子をネジにちなんだ名前にする感動展開出来ないからしゃーない

104: 2018年4月5日(木)
>>99
ナルトの息子をボルトにする為の生贄になったンゴよねぇ

126: 2018年4月5日(木)
「もう一発!」

は許されたんか?

133: 2018年4月5日(木)
>>126
これコラじゃなかったんか

一発

139: 2018年4月5日(木)
>>133
3大コラに見える無コラやな

152: 2018年4月5日(木)
>>133
これの凄い所はナルトを本誌で1回、その後単行本で1回読み直しているワイですら
これコラなんやないか…?と疑問に思う所や

178: 2018年4月5日(木)
イルカが中忍どまり

181: 2018年4月5日(木)
>>178
むしろ中忍になれてることが怪しいレベルの実力やんけ

189: 2018年4月5日(木)
>>181
Aランク任務をこなしまくってた中忍やぞ
忍者としての出世よりアカデミーの教員の道を選んだんや

182: 2018年4月5日(木)
>>178
ナルトなんて下忍のままやぞ
イルカは校長やし忍者のランクと関係ない役職につくなら問題ない

192: 2018年4月5日(木)
「かわいい女キャラを描けない漫画家」

と言われ、本人もそれを自覚していた岸影様が
本気でかわいい女キャラを考えて描いたのが音の四人衆の多由也だという事実

199: 2018年4月5日(木)
>>192
多由也かわいいやほ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522873207/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ