サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

おっさん

1: 2018年4月6日(金)
そんなにスローライフ送りたいなら現実でやればええやんけ

2: 2018年4月6日(金)
日本じゃ無理やししゃーない

3: 2018年4月6日(金)
余裕で出来るやろ…

39: 2018年4月6日(金)
>>3
ハーレム作れんやろ

5: 2018年4月6日(金)
日本っつーかどうぶつの森みたいな世界観ないのか?

6: 2018年4月6日(金)
なぜ妄想で満足してしまうのか

魔法使うとかはできんけどさ

7: 2018年4月6日(金)
日本には都合のいい女がおらんからな

8: 2018年4月6日(金)
現実でやってもつまらんやん…

9: 2018年4月6日(金)
田舎でスローライフしながらなろう小説でも書いとけばええやん

14: 2018年4月6日(金)
>>9
農協「だめです」

10: 2018年4月6日(金)
現実のスローライフってどんなんやろ
高樹沙耶?

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月6日(金)
なろう小説書くくらいなんやから嫁も子供もおらんやろし

12: 2018年4月6日(金)
今の生活捨てる勇気が無いから書いたり読んだりして満たしとるんやろ

13: 2018年4月6日(金)
日本でも出来るだろっていうならそのなろう書けばいいじゃん
書かないって言うことはそういうことでしょ

15: 2018年4月6日(金)
異世界でスローライフって、初期MMORPGでも人気のプレイスタイルだったよな

16: 2018年4月6日(金)
スローライフものってほんまにスローライフしとるんか?
畑荒らしにくるドラゴンとか退治しとるんちゃうんか

17: 2018年4月6日(金)
ファンタジー小説読んでても、それに出てくる木こりとかの生き方に憧れてしまう人は多いのであろう

18: 2018年4月6日(金)
株の配当でスローライフやった結果
人付き合いがほぼ消滅して社会的孤立

19: 2018年4月6日(金)
田舎暮らししんどいぞ
買い出しに時間かかるし

20: 2018年4月6日(金)
チート能力と莫大な財産くれよ

21: 2018年4月6日(金)
のんびりスローライフとか言ってるけど実際やろうとするとせわしなく動かんと生活できんと思うわ
全部自分でやるってことやろ

22: 2018年4月6日(金)
ばらかもんみたいなやつか

23: 2018年4月6日(金)
タイとかなら二千万くらいあればできるかな

36: 2018年4月6日(金)
>>23
物価上がってるのと
日本円が下がってるんで
日本人の乞食がそれなりにいるらしい
日本人向けの安宿は壊滅

38: 2018年4月6日(金)
>>36
悲しいなあ

24: 2018年4月6日(金)
異世界に行ってまでデスマしたいたら日本でええやん…

25: 2018年4月6日(金)
スローライフ系のオススメ教えて

26: 2018年4月6日(金)
超越者って名乗るなら一般人の精神いやんやろ…

27: 2018年4月6日(金)
普通異世界さんサイドもエリートを転生させるやろ

35: 2018年4月6日(金)
>>27
地球人にはるかに劣る知能しか持ってないからやっていけないぞ

28: 2018年4月6日(金)
田舎のジジババをいかに避けるかは大切や

30: 2018年4月6日(金)
スローライフとか農家が忙しくないとか思ってそう

34: 2018年4月6日(金)
消防団に入れ!
祭りの準備手伝え!
町内の集まりに参加しろ!

33: 2018年4月6日(金)
書き手の高齢化を感じる

37: 2018年4月6日(金)
>>33
読み手も高齢化してるんやで

40: 2018年4月6日(金)
医者のおっさんが過去に転生して偉人を救う話どう?

50: 2018年4月6日(金)
>>40
あれも根本は変わらんよな
江戸時代なら現代医学なんてまさにチートやしそのチート使って無双しとるわけやし
外国人に褒めさせさらに自分のことを好きな美少女もおる

41: 2018年4月6日(金)
おっさんが定年で引退して田舎でスローライフ送りながら妖怪と戦うとかないんか?

45: 2018年4月6日(金)
スローライフ=ニート
やないの?

51: 2018年4月6日(金)
異世界人は低知能だらけだから優越感にひたれるんだよ

55: 2018年4月6日(金)
>>51
自分をいじめてたクラスメイトも異世界に行くとアホ化するからな
異世界はすごいんやで

54: 2018年4月6日(金)
現世で頑張れよ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522984221/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ