サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ラグナロク

1: 2018年4月5日(木)
Forsaken World
トイウォーズ
ドルアーガの塔
ミルキーラッシュ ~晴空物語
ペーパーマン
ルーセントハート
ウィザードリィオンライン
エミルクロニクルオンライン
スカッとゴルフパンヤ
フリフオンライン
タルタロス

ええんか......

2: 2018年4月5日(木)
ウィザードリィ終わったんか

3: 2018年4月5日(木)
MoEはまだ頑張ってるんか

7: 2018年4月5日(木)
>>3
なのはコラボしたばっかやし大丈夫やろ

4: 2018年4月5日(木)
大航海時代はまだ続いてるんやな

6: 2018年4月5日(木)
トイウォーズ終わったのか

8: 2018年4月5日(木)
FF11おじいちゃんはいつまで働かなきゃいけないのか

10: 2018年4月5日(木)
怪盗ロワイヤルは?

11: 2018年4月5日(木)
ワイがいたメイプルストーリーはまだ生きてんのか

12: 2018年4月5日(木)
ドルアーガ以外無名やん

13: 2018年4月5日(木)
MMO全盛期に戻りたい

1000: オススメの人気記事
14: 2018年4月5日(木)
ROが終わらない謎

19: 2018年4月5日(木)
>>14
なんの謎でもないやん
人口なら五指に入るレベルだろ

34: 2018年4月5日(木)
>>19
まだログインユーザー4桁いるんか?俺が辞めるときは一番多いサーバーで2000人しかいなかったが

16: 2018年4月5日(木)
エミルクロニクルはビックリした
過疎ってんのは知ってたけど

22: 2018年4月5日(木)
AIONってまだやっとんか?

24: 2018年4月5日(木)
ペーパーマンはクラン戦過疎って終わったな

27: 2018年4月5日(木)
黒い砂漠とかどうなってるん

75: 2018年4月5日(木)
>>27
黒い砂漠は人いすぎて邪魔くせえレベルだからサービス終了とは無縁

28: 2018年4月5日(木)
ソシャゲのほうが面白いししゃーない

32: 2018年4月5日(木)
ラテールしぶとすぎて草

35: 2018年4月5日(木)
モンハンのフロンティアってまだ元気か?

36: 2018年4月5日(木)
やっぱりエルソードがナンバーワン!

38: 2018年4月5日(木)
レッドストーンは金鯖やったら限定復帰

40: 2018年4月5日(木)
新陳代謝が活発なのは、基本的には良いことやで
同じサービスが続いてるほうが良くない

47: 2018年4月5日(木)
メイプルまた始めたけどわりと人いるぞ
サーバー分かれてなければかなりいるんやない?

61: 2018年4月5日(木)
>>47
全盛期知ってるとさすがに霞むわ

50: 2018年4月5日(木)
ドラクエ10FF14終わってからいえ

53: 2018年4月5日(木)
fezはまだ耐えとるか?

490: 2018年4月5日(木)
>>53
最大同接1000人いるらしいで

82: 2018年4月5日(木)
やっぱりREDSTONEが一番やね

85: 2018年4月5日(木)
FF11って終わる発表してなかったか??

115: 2018年4月5日(木)
>>85
ps2と箱がおわっただけ

89: 2018年4月5日(木)
MHFはマジでヤバイな
PSO2も順調にMHFの後を追ってる

96: 2018年4月5日(木)
アラド戦記はまだ人気なんか?
唯一ハマったネトゲや

133: 2018年4月5日(木)
ワイが10年くらい前にハマってたストラガーデンがまだ続いてて草
当時ですら過疎だったのに何で続いてるんや…

118: 2018年4月5日(木)
PSO2はそろそろ終わりそうやな
アプデ日かつSwitchサービス開始日でド過疎ってさすがにもう無理やろ

128: 2018年4月5日(木)
月額課金+ガチャのシステムがいかに延命力あるか、って事やね

154: 2018年4月5日(木)
>>128
近年では割と人が集まったアーキエイジってMMOが月額スタートやったがそれでも半年で無料化したから月額はネームバリューあるとこ以外無理やろなあ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522907837/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ