サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

クラ

1: 2018年4月2日(月)
ああ、これが求めてた物なんやなって…

3: 2018年4月2日(月)
ほんと1日くらい思考がどっか行くよな

6: 2018年4月2日(月)
ワイも渚ちゃんみたいな子がいたら強くなれたんやろなあ

7: 2018年4月2日(月)
古河家が好きすぎる

8: 2018年4月2日(月)
電気工事士?

10: 2018年4月2日(月)
現実見て悟るわ
こんなええ人おらんのやなって

16: 2018年4月2日(月)
>>10
お前がなるんやで

14: 2018年4月2日(月)
イッチはアニメを見たんか?
それともゲーム?

21: 2018年4月2日(月)
>>14
主はゲームや
アニメも漫画もみたで

15: 2018年4月2日(月)
今更新規で見るやつっていなそうだよな

1000: オススメの人気記事
17: 2018年4月2日(月)
渚が生き返るのいらん

18: 2018年4月2日(月)
春原ほんとすこ

19: 2018年4月2日(月)
最近2週目して、色々分析できたんやけど、
ワイ岡崎より渚ちゃんに感情移入してることに気づいた
渚ちゃんって徹底的に洗って美少女にしたインキャオタクやん

25: 2018年4月2日(月)
初見のときは渚復活はん?ってなった

27: 2018年4月2日(月)
なんで生き返ってるん?

29: 2018年4月2日(月)
>>27
光のたまを集めたから

32: 2018年4月2日(月)
>>29
ドラゴンボールか

396: 2018年4月2日(月)
>>32

28: 2018年4月2日(月)
早苗さんがいい人すぎて辛い

30: 2018年4月2日(月)
kanonからやけど設定を理解しないと奇跡が唐突に見えてしまうんやろな

41: 2018年4月2日(月)
>>30
kanonのは日常にあふれたちょっとした奇跡ってコンセプトのはずなんだよなあ
麻枝シナリオ(真琴、舞)だと奇跡は手法として用いられてるから色が違うけど

31: 2018年4月2日(月)
まぁ実際主人公が無能過ぎるよな、色々突っ込み所あるけど

33: 2018年4月2日(月)
CLANNADは名作やけど好きなのはエンジェルビーツ

これ言ったらいつもバカにされる

35: 2018年4月2日(月)
>>33
続編まだかよ

39: 2018年4月2日(月)
>>35
今やってる漫画読め

37: 2018年4月2日(月)
AIRのがおわりかたはすきかな

45: 2018年4月2日(月)
なおスタッフは杏アフターを作りたかった模様

47: 2018年4月2日(月)
>>45
特別編だかで回収されたからセーフ

51: 2018年4月2日(月)
>>45
杏は広橋ってのが最高に合ってるわ
あれだけはええキャスティングだとおもう

49: 2018年4月2日(月)
2週目してことみちゃんの魅力にも気づいたわ
あのたまに大人っぽくなるギャップたまらんわ

62: 2018年4月2日(月)
>>49
あのシナリオは個別で一番泣いた

58: 2018年4月2日(月)
風子の話はほんま切なくて泣いてまう…

72: 2018年4月2日(月)
>>58
わかる、実際一番泣けたのは風子ルートだったわ。本人頭おかし過ぎたけど

63: 2018年4月2日(月)
風子好きならみちるも好きだよなぁ?

60: 2018年4月2日(月)
電気工事士って稼げるんか?

68: 2018年4月2日(月)
>>60
稼ぎ時やぞ
忙しいけどな

66: 2018年4月2日(月)
CLANNADで杏好きな奴多分おかしい
何故一番エピソードが微妙なキャラを好きになるかね

71: 2018年4月2日(月)
>>66
だって可愛いし…

75: 2018年4月2日(月)
>>66
杏ルート以外の杏が好きって奴は多いぞ
公式でリトバス漫画描いてる奴とかもそう

67: 2018年4月2日(月)
アフターで親父の母親と話すとこ好きやわ
岡崎は育児放棄したけど親父は育ててくれた
同じ立場になるとあんだけ嫌ってた親父も頑張ってたんやなってわかるのいいわ

73: 2018年4月2日(月)
アニメはテニスで渚が怪我して杏と妹が察して泣くシーンが推しキャラじゃなくても見てて辛かったわ

80: 2018年4月2日(月)
>>73
あれアニオリだから凄いわ
さすが全盛期京アニ

82: 2018年4月2日(月)
25歳職無し最終学歴中卒というアフターの風子のスペック

90: 2018年4月2日(月)
アニメで泣いちゃったのクラナドが初めてンゴ

74: 2018年4月2日(月)
全盛期思っ切り楽しんだ奴らもうええ歳やろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522677696/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ