サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ロボ

1: 2018年3月29日(木)
ジャンプ(ドベ5)
ROBOT×LASERBEAM
ゆらぎ荘の幽奈さん
アクタージュ act-age
BOZEBEATS
トマトイプーのリコピン

4: 2018年3月29日(木)
新連載やばいな

3: 2018年3月29日(木)
ボウズの方がショック

8: 2018年3月29日(木)
新編集長「改革するでー」
結果wwwwwwwwwww

9: 2018年3月29日(木)
ロボはよ終われ

10: 2018年3月29日(木)
まじか
結構好きなんだけど

15: 2018年3月29日(木)
ボウズはなんか読みにくいのが

21: 2018年3月29日(木)
アニメ化前とはいえゆうなさん低いな

23: 2018年3月29日(木)
アクタージュおもろいけど主人公の性格設定ミスってた
軌道修正してきたけどもう無理そう

26: 2018年3月29日(木)
新連載は将棋の作者のやつが生き残りそう

6: 2018年3月29日(木)
池沢先生また消去法で生き残ってしまうのか

1000: オススメの人気記事
31: 2018年3月29日(木)
多分みんな期待してたが思ってたよりはるかにつまらんからな

33: 2018年3月29日(木)
坊主絵も上手いし話も特におかしいところもなく安定して面白いのになんで切られるんや?

39: 2018年3月29日(木)
>>33
特におかしいとこがないから切られるんちゃうか

42: 2018年3月29日(木)
>>33
あれがおもしろいのが許されるのはコロコロまでだぞ

34: 2018年3月29日(木)
ジャンプはもっとじっくり育てろよ
こんなんじゃ新人育たんわ

35: 2018年3月29日(木)
アクタージュはジャンプっぽくないわ
他の雑誌なら売れそう

36: 2018年3月29日(木)
>>35
それはわかる

60: 2018年3月29日(木)
アクタージュはマガジンだったらダラダラ8巻くらい続きそうな漫画ンゴねぇ

43: 2018年3月29日(木)
ヤミさん煉獄さんと続々キャラ増えてるしこのままオールスターがそろえばロケットで突き抜けよ

44: 2018年3月29日(木)
日の丸相撲さん、まだまだしぶとい

48: 2018年3月29日(木)
>>44
って言うかこれからアニメやし

45: 2018年3月29日(木)
逆にゴルフは何で生き延びてるんや

54: 2018年3月29日(木)
ロボの優遇謎やわ
卓球の方がマシだったわ

50: 2018年3月29日(木)
呪術はジャンプにありがち
考古学はつまらん
偽ゴジラはジャンプ+で本物のゴジラの漫画が始まったので草生えた

57: 2018年3月29日(木)
考古学は流し見で読むと細かな引っ掛かりを無視すれば面白そうに見えなくもないけど
細かくみていくとガバガバなのは変わらんな

66: 2018年3月29日(木)
ゴジラはヒロイン詐欺で退場させて話題作りしようとしたのは胸くそ悪いわ

77: 2018年3月29日(木)
ブラクロの最近急に面白くなった感

69: 2018年3月29日(木)
ワイブラッククローバー作者、最近の展開だけでつまらない漫画の評判を返上することに成功

80: 2018年3月29日(木)
>>69
ブラッククローバーは正直前作の打ち切り漫画書いてた作者と同じ奴とは思えないんだよなぁ

89: 2018年3月29日(木)
>>80
ワイはあのつまんないDグレみたいな漫画も好きやったぞ

75: 2018年3月29日(木)
坊主もそうだがスカッと気持ち良く敵を倒せよ
組織の無能っぷり披露が先っておかしいやん
ゴジラは今のとこ何で連載OK出たの?ってレベル

90: 2018年3月29日(木)
ジャンプ+の地獄楽の人絵うまいし原作つけてもってこよう

103: 2018年3月29日(木)
ゆらぎってこれだけ連載してるのに
信者以外にキャラがまったく浸透してないのがある意味凄いよな

127: 2018年3月29日(木)
>>103
ユキカゼしか知らない

108: 2018年3月29日(木)
ゆらぎはアニメ化ブーストあるから見とけよ~

152: 2018年3月29日(木)
ゆらぎはもう何人か告白して玉砕したり幽奈の秘密を半分くらい出しとるからそろそろ終わるやろ

163: 2018年3月29日(木)
たまにオカルトバトルするゆらぎは主人公が強いからええんや
とりあえず圧倒的に勝っとけばOK

106: 2018年3月29日(木)
週刊少年ワンピース

110: 2018年3月29日(木)
絵も好みだしアクタージュ結構すこ
ただ長続きする題材じゃない
読み切りレベル

179: 2018年3月29日(木)
アクタージュは魅せ方がな
やっぱ題材的に腕のある人じゃないとダメだわ

191: 2018年3月29日(木)
正直池沢くんの漫画は内容は微妙やけどなぜかスラスラ読めるわ
今のところ不快なキャラおらんとか池沢くんやんやんけ

217: 2018年3月29日(木)
>>191
もののふはあんまり嫌な奴は居らんかったぞ

247: 2018年3月29日(木)
>>217
主人公が一番屑だったよ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522332587/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ