サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゆる

1: 2018年4月3日(火)
37,406 アイドリッシュセブン
12,507 ゆるキャン△
11,138 続『刀剣乱舞-花丸-』

*7,628 宇宙よりも遠い場所
*6,563 ポプテピピック
*5,000 からかい上手の高木さん

*2,394 りゅうおうのおしごと!
*1,644 学園ベビーシッターズ
*1,632 スロウスタート
*1,507 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
*1,357 覇穹 封神演義
**,955 ミイラの飼い方
**,931 だがしかし2
**,906 ラーメン大好き小泉さん
**,604 三ツ星カラーズ
**,507 たくのみ

10: 2018年4月3日(火)
ゆるキャン万越えやるやん

40: 2018年4月3日(火)
ゆるキャンってそんなに人気者やったんか…
りゅうおうが思ったより少ないな

47: 2018年4月3日(火)
ゆるキャンは原作者が一番驚いとるやろな

15: 2018年4月3日(火)
デスマ買うやつの気がしれない

16: 2018年4月3日(火)
高木さんよくて2000枚くらいかと思ったら案外売れとるな

89: 2018年4月3日(火)
よりもいはまだまだ伸ばすぞ

12: 2018年4月3日(火)
南極はこっからかなり積むやろ
たぶんゆるキャンを抜くまでは行かんと思うけど

61: 2018年4月3日(火)
竹達アニメ3つも4つも流してどうすんねんって感じやったな今季は

18: 2018年4月3日(火)
封神演義案の定だな

326: 2018年4月3日(火)
>>18
むしろあの出来で1000超えたことに驚きだ
まじめに作ってあれ以下の売上のアニメ可哀想すぎる

1000: オススメの人気記事
20: 2018年4月3日(火)
カラーズ低すぎやろ

26: 2018年4月3日(火)
アイドリッシュやばない?
ガチで最強やん

7: 2018年4月3日(火)
オタクより腐女子の方が金払いいいな
こりゃ腐アニメ量産しますわ

35: 2018年4月3日(火)
ポプテピピック買って再度見るような頭のおかしいやつがこんなにもいるとは

29: 2018年4月3日(火)
ポプテピどの層が買うんやねん
あんなもの一回見るのも苦痛やろ

32: 2018年4月3日(火)
>>29
サブカルアイテムとして部屋に飾るんやろ

31: 2018年4月3日(火)
ゆるきゃん二期作るんかなあ
あれで終わりでええけど

66: 2018年4月3日(火)
>>31
たまたまクリキャンまでの構成がアニメ向けだったのはあるわ よくあそこまで原作寄せた

37: 2018年4月3日(火)
りゅうおうってこんなもんなのか

45: 2018年4月3日(火)
高木さんがりゅうおうの倍売れてるのが信じられん
完全に空気だったやん

102: 2018年4月3日(火)
ゆるキャンはけいおんに続くきらら2番手になったか

49: 2018年4月3日(火)
ゆるキャンは原作も売れてキャンプ用具とバイク売れてキャンプ地に人が増えて何もかもwinwinじゃねぇか

59: 2018年4月3日(火)
>>49
山梨が協力的なのも大きかったわ

55: 2018年4月3日(火)
ゆるキャンは題材の勝利やろなぁ

52: 2018年4月3日(火)
スロウスタート失敗は残当
先生とのガチ百合いらんし途中からノリがウザく感じたからな

83: 2018年4月3日(火)
スロウスタートは主人公の留年設定が地味に重くて見るのつれぇわ

82: 2018年4月3日(火)
最近はきらら原作って全くあてにならんようになったなあ
昔はきらら原作ってだけで取りあえず見て取りあえず売れてたってイメージやわ

108: 2018年4月3日(火)
>>82
円盤2万超えたのは未だにけいおんしかない
1万超えでもごちうさくらいの爆発力の低いコンテンツやん

116: 2018年4月3日(火)
けいおんはCLANNADの直後だからね
そもそもの視聴者が段違いに多かった

58: 2018年4月3日(火)
三ツ星カラーズってそんなに売れてないの?
みんな見てたじゃない…

60: 2018年4月3日(火)
話題になる奴って基本買われんよな
腐がトリプルスコアで圧勝って言うね

67: 2018年4月3日(火)
>>60
かなり話題になったのがゆるキャンとよりもいなのですが

202: 2018年4月3日(火)
南極は期待値からしたら売れすぎぐらいじゃね
放送前はダリフラばっか注目されてて南極は話題にもならなかったろ

86: 2018年4月3日(火)
ダーリンとfateの数字はまだか

127: 2018年4月3日(火)
今は無駄に作品数多いから分散しまくっとんねん
絶対食傷やろ

129: 2018年4月3日(火)
> *1,507 デスマーチからはじまる異世界狂想曲

何が起こったんや

136: 2018年4月3日(火)
>>129
一体誰が買ってるんですかね…

160: 2018年4月3日(火)
>>129
スマホ太郎もだけどどの層が買ってんだ

156: 2018年4月3日(火)
封神買った奴絶対妲己に脅迫されてた説

187: 2018年4月3日(火)
三ツ星カラーズさすがに2000枚くらいはいくやろと思ったら3桁で草

99: 2018年4月3日(火)
苺ましまろには到底かなわないとはいえカラーズ好きやったんやけどな

124: 2018年4月3日(火)
平凡日常系って円盤買うほどじゃないと思うのよね
暇つぶしにしか見られんだろうし…

136: 2018年4月3日(火)
>>124
作業用には最適ちゃう

103: 2018年4月3日(火)
アイドリッシュセブンはマネージャーちゃんが可愛い
それだけ

131: 2018年4月3日(火)
小泉さんも名前聞いた割に売れてへんなあだがしかしは今期空気すぎる

139: 2018年4月3日(火)
小泉さん悪くなかったけど円盤買ってもなって感じやろ
ラーメン屋のチョイスもタイカップ好きな有名店並べただけやし

171: 2018年4月3日(火)
初動でこれっでゆるキャン累計15000枚くらい行くんじゃね?

125: 2018年4月3日(火)
ダイナミックコードも女向けやったのになぁ

137: 2018年4月3日(火)
太郎次郎とか封神演義みたいなのが一定数売れる現象なんなの

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522701363/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ