サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

デレ

1: 2018年4月2日(月)
Twitterでは夢女子が阿鼻叫喚

武内

2: 2018年4月2日(月)

3: 2018年4月2日(月)
大学デビューみたいなもんや許してやれ

30: 2018年4月2日(月)
完全に余計な一言やろ

6: 2018年4月2日(月)
正直に生きてるやん

29: 2018年4月2日(月)
全身黒になった時に気づくべきやったで

7: 2018年4月2日(月)
こいつ普通の子やったのにいつまにこんなオラついたDQNみたいになったんや

24: 2018年4月2日(月)
>>7
チヤホヤされ過ぎて松岡みたいに

38: 2018年4月2日(月)
>>24
子供の頃からこんな業界にいてはいけないんやね・・・
普通のしっかりしてそうな子やったのに

10: 2018年4月2日(月)
魔除け草

9: 2018年4月2日(月)
人気商売で何言っとんねん

1000: オススメの人気記事
11: 2018年4月2日(月)
別にこれで商売できるなら良いんじゃね?
世渡り下手くそで頭悪そうだけど

12: 2018年4月2日(月)
イキリん坊将軍とか言われてて草

13: 2018年4月2日(月)
武内ってプロデューサー役やってた子?

たけ

21: 2018年4月2日(月)
>>13
せやで

17: 2018年4月2日(月)
指輪は魔除け
声豚は魔物だからしゃーない

28: 2018年4月2日(月)
豚ですらない魔物

23: 2018年4月2日(月)
言うことが若くていいと思う
いつまでその精神が保つか分からないけど

25: 2018年4月2日(月)
相当ストレスになってんだろう
オタクってきもいし

79: 2018年4月2日(月)
魔物撃退成功してるやんけ

56: 2018年4月2日(月)
アイマスでデビューした時は素朴な青年だったのにいつの間にかオラついてて草

27: 2018年4月2日(月)
なんか出始めの頃綺麗すぎたしこれくらい荒れてる方がええわ
そのうちええ感じに落ち着くやろ

31: 2018年4月2日(月)
望んでもないのにキャーキャー言われたらそらうざいやろ

33: 2018年4月2日(月)
アイドルやなくてプロデュースする側やからな

36: 2018年4月2日(月)
松岡を崇めろ

松

44: 2018年4月2日(月)
>>36
完全に酔っぱらい

181: 2018年4月2日(月)
>>36
これ一周まわってすき

57: 2018年4月2日(月)
>>36
この件で好きになったわ

62: 2018年4月2日(月)
>>36
これほんとすき
深夜のテンション全開で朝に後悔してそう

175: 2018年4月2日(月)
>>36
かんけーし!

374: 2018年4月2日(月)
>>36
あぁ!_?
が感情こもっててすき

39: 2018年4月2日(月)
正直に言うだけやさしいしファン思いやろ
アイドルみたく騙すのよりマシ

43: 2018年4月2日(月)
たぶん仕事にそこまでダメージはないやろ

47: 2018年4月2日(月)
ファンの声豚女子から変な物でも送られてきて怖い思いしたんやろなあ…

54: 2018年4月2日(月)
実際声優に婚約者がいて困るタイプの声豚は魔物やろ

71: 2018年4月2日(月)
武内さんかっけえええええええええ

たけうち

87: 2018年4月2日(月)
>>71
あいててて

96: 2018年4月2日(月)
>>71
年取って落ち着いた頃には恥ずかしくなりそう
こういうの残るのってキツイな

107: 2018年4月2日(月)
>>71
嘘だろおい...

167: 2018年4月2日(月)
>>71
ミラフォ太郎の中の人こんなんなのかよ…
失望しましたGo鬼塚のファンやめます

58: 2018年4月2日(月)
今までは無理してよいこちゃんでいた感じがするから、最近の武内くんの方がわいは好き

100: 2018年4月2日(月)
アイドルとかでもそうやけどガチ恋とかいうのはわけわからん
同業者やそれに近い立場でもないのにお前にチャンスなんてあるわけないやん

121: 2018年4月2日(月)
>>100
自分のモノにならなくても誰かのモノになるのは許せないの精神

112: 2018年4月2日(月)
ツイート読んだら普通だった
根は真面目なんだな

115: 2018年4月2日(月)
これは良いイキリやろ
十年後くらいに見せてあげたら面白いやつやん

118: 2018年4月2日(月)
他の声優も指輪付けて魔除けしとけや

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522603576/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1.
    • 2018年04月07日 19:17 
    • このコメントは削除されました。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ