サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ナルト

1: 2018年3月31日(土)
忘れてしまった模様

2: 2018年3月31日(土)
しょぼい術ばかりだったんやろな

3: 2018年3月31日(土)
なお自分で開発した雷切も大戦後は使い物にならなくなった模様

4: 2018年3月31日(土)
使いこなす頭が無いんだよ

5: 2018年3月31日(土)
上書きしただけやぞ

6: 2018年3月31日(土)
犬の口寄せと螺旋丸で里を守った火影

8: 2018年3月31日(土)
印を1000通り覚えておくのは流石にむりやろ

9: 2018年3月31日(土)
プロフェッサーを見習え

10: 2018年3月31日(土)
少しで良いから見せてほしかったンゴ

11: 2018年3月31日(土)
写輪眼に頼りまくってたやべーやつ

12: 2018年3月31日(土)
なんで火影になれたんですかねえ

1000: オススメの人気記事
16: 2018年3月31日(土)
みんなが認めたからやぞ

14: 2018年3月31日(土)
写輪眼は最初のコピーのときに必要なだけで、そのあと使うときは必要ないんか?

17: 2018年3月31日(土)
その場で真似るだけやろ

74: 2018年3月31日(土)
1000ていうてもメリケンサックの刃をちょっとだけ伸ばすみたいなのが9割なんじゃね?

15: 2018年3月31日(土)
なんたら分身の術で100個くらいあるんやろ
そら使い道無いわ

18: 2018年3月31日(土)
写輪眼無きゃヒアシ様のが強い

19: 2018年3月31日(土)
あたらしいわざをおぼえるには
ひとつ忘れないとダメなシステムなんだろ

26: 2018年3月31日(土)
>>19
ポケモンかな

20: 2018年3月31日(土)
でもカカシにはカムイがあるから

25: 2018年3月31日(土)
>>20
もう無いんだよなぁ…

21: 2018年3月31日(土)
ヤマトの方が強そう

23: 2018年3月31日(土)
でもザブザさんの術はコピーしたから…

24: 2018年3月31日(土)
ナルト世界で一番有能なの誰や?

30: 2018年3月31日(土)
>>24
自来也

78: 2018年3月31日(土)
>>24
我愛羅

94: 2018年3月31日(土)
>>24
卑劣様一択なんだよな
木の葉が大国になれたの大体こいつのおかげ

27: 2018年3月31日(土)
大戦後のうやむやでおいしいポストついたな

28: 2018年3月31日(土)
そもそも高等な術はコピーできへんものが多いからショボい術が中心になるよね

29: 2018年3月31日(土)
写輪眼使えなくなったことで同時に強い術のほとんども使えなくなったという事実
神威使えないとか終わってる

31: 2018年3月31日(土)
団長も盗んであったの使わないで手に入れたばっかの風呂敷つかっちゃう

33: 2018年3月31日(土)
カカシって実際どれくらい強いの
ガイとタイマンで勝てるんか

60: 2018年3月31日(土)
>>33
無理(断言)

37: 2018年3月31日(土)
>>33
写輪眼失ったあとなら無理やろ

36: 2018年3月31日(土)
お気に入りの雷切すら使えなくなったのほんま草

38: 2018年3月31日(土)
万華鏡ガチャって呼び方すき

41: 2018年3月31日(土)
木の葉はナルトという核兵器があるから火影が雑魚でも平気だぞ

48: 2018年3月31日(土)
カカシは有能だろ
上忍でカカシより強いのガイしかおらんやん
でもガイより教えるのうまいし
てか他の上忍が雑魚しかいない

45: 2018年3月31日(土)
雷切が強すぎるんだよ
最速の移動からの最高威力の突きだし
それを車輪眼でサポートするっていう

バトルタイプは全員一撃で葬れる

54: 2018年3月31日(土)
インフレの波に一番最初に飲まれた初期強キャラだったのにラストバトルで最強クラスに返り咲いた珍しいキャラ

76: 2018年3月31日(土)
>>54
アバン先生みたい

57: 2018年3月31日(土)
むしろ写輪眼があったから初期からすぐに倒れるだらしない先生のイメージが付いた

68: 2018年3月31日(土)
木の葉の上層部「はたけカカシの師匠は誰や?・・・ミナトか!!!よっしゃ火影はカカシで決まりやでー」

104: 2018年3月31日(土)
伝説の三忍より格上のサクモを追い込む木の葉の民度wwwwwwwwww

106: 2018年3月31日(土)
>>104
???「見つけ次第やるぞ!」

120: 2018年3月31日(土)
>>104
マダラをいじめて里から追い出す 
うちは一族を村八分
英雄四代目の息子を始末しうとする
任務より仲間を優先させた奴は徹底的に苛める
酷い民度やな

126: 2018年3月31日(土)
>>120
これは卑の国木の葉

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522435863/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ