サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

かんこれ

1: 2018年3月23日(金)
カッコよかったら別にいいよな
両手に銃もって水平撃ちしても二刀流でぶんぶん振り回しても

2: 2018年3月23日(金)
うん

3: 2018年3月23日(金)
そうね

5: 2018年3月23日(金)
神父さんが強いのもあり

神父

6: 2018年3月23日(金)
真のオタクにあるがち

7: 2018年3月23日(金)
デスザキッド定期

9: 2018年3月23日(金)
弓道警察に比べればそんなものは

14: 2018年3月23日(金)
>>9
あれなんなんだろうな

13: 2018年3月23日(金)
和弓の構えにすら文句付けてくるからな
アニメだしかっこよければいいじゃん

16: 2018年3月23日(金)
知ってる奴からするとやっぱそこでかっこいいと感じられなくなっちゃうんじゃね?
外国人が日本の創作の英語発音に笑っちゃうような感じで

12: 2018年3月23日(金)
ちなオタクさん剣も銃もあつかった事ない模様

1000: オススメの人気記事
10: 2018年3月23日(金)
作品によるよなー、完全にファンタジーならそれでいいけど
リアル路線の格闘バトルでガバカバな姿勢だとダッサてなるだろ

18: 2018年3月23日(金)
>>10
ガチリアル路線だと実戦では小奇麗な型なんぞ使えん!!が主流じゃね

25: 2018年3月23日(金)
>>18
フォームが綺麗なの最初だけだよな

21: 2018年3月23日(金)
結局スナイパーは片目閉じるのか閉じないのかどっちなんだ?
どっちも意見聞くんだけど

35: 2018年3月23日(金)
>>21
マークスマン系は周辺確認のため両目が多いらしい
ガチ狙撃系とシューターは片目が多い

シューターに至っては専用眼帯も売ってる

23: 2018年3月23日(金)
さすがにストックを肩に乗せるスナイパーは無いわ

46: 2018年3月23日(金)
ブリーチの日本刀片手でぶんぶんが一番気持ち悪かった
設定ガバガバで質量がどんだけあんのかもわからんからモヤモヤするだけだけど

26: 2018年3月23日(金)
実際に使いやすいなら多少のアレンジは有だって師匠がいってた

30: 2018年3月23日(金)
弓道警察って自分が停止した状態で止まった的しか射ったことないくせに何言ってんだろうな
戦場で弓道みたいにまったり撃てるわけがない

32: 2018年3月23日(金)
その点今やってる刀使ノ巫女ってアニメは結構しっかり剣術やってるからいいよな
ほかは残念だけど

33: 2018年3月23日(金)
料理漫画で肉をハチミツにつけて柔らかくする技法にエリート料理人が驚いてたり

36: 2018年3月23日(金)
でも楽器の弦がすごい本数になってるのが気になるのは許してほしい

40: 2018年3月23日(金)
横撃ち格好良いよね

48: 2018年3月23日(金)
オタク「片手で銃撃ったら反動で肩外れるし!」

50: 2018年3月23日(金)
なろうのコミカライズだったらどんな剣の持ち方でも突っ込まれないぞ

51: 2018年3月23日(金)
この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

↑ これ読めない奴が多すぎるんだよ

55: 2018年3月23日(金)
綺麗1

58: 2018年3月23日(金)
>>55

59: 2018年3月23日(金)
>>55
何度見ても笑うわ

68: 2018年3月23日(金)
>>55
二周くらいしてやり手に見える

71: 2018年3月23日(金)
>>55
これをみにきた

82: 2018年3月23日(金)
>>55
作者が自分でネタにしたからセーフ

綺麗4

綺麗5

84: 2018年3月23日(金)
>>82
商魂たくましいところだけは評価したい

27: 2018年3月23日(金)
中途半端にリアルな作品は無知な方が楽しめる
ギャク漫画にそういう指摘する奴は存在しない

81: 2018年3月23日(金)
2丁拳銃だって本来意味がほとんどないけど
その世界では使いこなすと無双できるくらい強い戦法なんだよ

104: 2018年3月23日(金)
ミリオタにガタガタ言わせないガルパンってやっぱ神だわ

107: 2018年3月23日(金)
>>104
ガチオタを遠ざけるの上手だよね

106: 2018年3月23日(金)
>>104
特殊カーボン!って反論されるだけだからな

109: 2018年3月23日(金)
>>104
軍事考証はガチなんだろうな
やっぱり分かってる上で嘘つくのと知らないのは違うんだな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521770456/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ