サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ばき

1: 2018年3月31日(土)
なぜだ

2: 2018年3月31日(土)
スクネ道開始

3: 2018年3月31日(土)
ここで最終回ってどういうことだよ

4: 2018年3月31日(土)
烈異世界編始まるやろ

5: 2018年3月31日(土)
どうせ刃牙と勇次郎以外相手にならん

7: 2018年3月31日(土)
魔界ガーゴイル編

8: 2018年3月31日(土)
えっ次で終わりなん?

34: 2018年3月31日(土)
ほんとの最終回なのか、名前変えて1巻からなのかはっきりして欲しい

13: 2018年3月31日(土)
どう考えても終わらないから

9: 2018年3月31日(土)
スクネも刃牙道でええやんタイトル変える必要あるか?

10: 2018年3月31日(土)
このタイミングでお相撲さん持ち上げてるのはなんか察する

1000: オススメの人気記事
11: 2018年3月31日(土)
名前変えるだけやろ

12: 2018年3月31日(土)
次は火星のゴキを妄想して戦うぞ

14: 2018年3月31日(土)
次はどげせん道

16: 2018年3月31日(土)
なんか強いやつが宿禰ワンパンして次からその強いやつ編始まるんやろ

18: 2018年3月31日(土)
武蔵編本当に酷かったンゴねぇ…
読み飛ばしても烈居なくなったな位の影響しかないやろ

20: 2018年3月31日(土)
ピクル編よりはマシって言うか似たようなことばっかりやなずっと

44: 2018年3月31日(土)
>>20
克己vsピクルがあるピクル編のほうがよっぽどマシ
武蔵編は何一つ見所がない

346: 2018年3月31日(土)
>>44
守護キャラ本部は?

29: 2018年3月31日(土)
烈が退場して本部が輝いただけの武蔵編

24: 2018年3月31日(土)
もう完結させても誰も悲しまんやろ

25: 2018年3月31日(土)
浦安と同じでリニューアルするんだろうとみんな考えてるから

33: 2018年3月31日(土)
ドラクエ11みたいに巻き戻そうよ

35: 2018年3月31日(土)
アニメやるからテコ入れでタイトル変更やな

39: 2018年3月31日(土)
でぇじょうぶだクローンで生き返る

43: 2018年3月31日(土)
結局武蔵の虚をついたあのババアが最強なの?

52: 2018年3月31日(土)
>>43
アイツ超能力で離れた場所に居る生きてる人間も昏睡させられるんだから最強に決まっとる

45: 2018年3月31日(土)
烈海王異世界転生編

47: 2018年3月31日(土)
つくねと勇次郎とバカ抜きの最トーなら見たいかも

48: 2018年3月31日(土)
範馬宿禰(はんまのすくね)やぞ

49: 2018年3月31日(土)
ダイヤモンドって握って作れるもんなんですかね…

56: 2018年3月31日(土)
刃牙の過剰な持ち上げにはホントうんざりだわ
長編漫画でこいつほど好かれてない主人公おらんのちゃう

60: 2018年3月31日(土)
えぇ
武蔵と同じことまたやるんか…

61: 2018年3月31日(土)
徳川のジジィをさっさと捕まえてくれ

66: 2018年3月31日(土)
娘の漫画面白いって言わせるために犠牲になっとるんやで

69: 2018年3月31日(土)
握力化け物が出てきたらはにゃやまの肩身狭くなっちゃうじゃん
どないしてくれんの

272: 2018年3月31日(土)
>>69
今の花山はピクルより強いのでセーフ

72: 2018年3月31日(土)
このボスはなんか強い奴一体だけってパターンいつまですんの?
バキに倒させるから他は噛ませになるだけやしほんとつまらん

143: 2018年3月31日(土)
>>72
花山外伝は最後までレックスが主人公で裏切られたわ

78: 2018年3月31日(土)
もう色んなキャラを複雑に絡ませて動かすの無理なんだろうな
1人ボス作って順番に戦うだけの構図

97: 2018年3月31日(土)
刃牙シリーズは人間としての強さからは常人離れしてるけどモンスターとかは出てこない中途半端な世界観のせいで
新たな強キャラってのを用意しづらそうに思えるわ

108: 2018年3月31日(土)
>>97
夜叉猿はモンスターやろアレ
あんな生き物居ねーし

84: 2018年3月31日(土)
ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアアアッ」

89: 2018年3月31日(土)
>>84
ガーゴイルバレ誰か描いてくれんかな

101: 2018年3月31日(土)
勇次郎vs核界王以来バキで興奮してない

110: 2018年3月31日(土)
>>101
あれはガチで名勝負やね
どちらも格を落としてないし、深夜の会場でのやり取りも最高

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522489529/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ