サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

エヴァ

1: 2018年3月30日(金)
エヴァンゲリオン、序からもう11年

いつ完結するんですかね(困惑)

2: 2018年3月30日(金)
マ?

4: 2018年3月30日(金)
>>2
マジやぞ
ちな破からは9年

6: 2018年3月30日(金)
Qですらもう5年経つんですがそれは(困惑)

8: 2018年3月30日(金)
まだ11年か
まだまだかかりそうやね

10: 2018年3月30日(金)
>>8
まだ…だと…?

13: 2018年3月30日(金)
なおパチだけは毎年新台を出すもよう

15: 2018年3月30日(金)
漫画版でいい

16: 2018年3月30日(金)
パチスロの方はついにテレビ版に戻ったという

31: 2018年3月30日(金)
>>16
こま?
マリでてこーへんのか

17: 2018年3月30日(金)
シンゴジとか作るからいつまで経っても本命が終わらん

1000: オススメの人気記事
18: 2018年3月30日(金)
そのまま一生ほっとけばいいじゃん
駿師匠みたいに新作作れよ

19: 2018年3月30日(金)
結局エヴァのピークは男の戦いでそこから後は何度ループしてもぐだぐだになる

21: 2018年3月30日(金)
作ってるの?

22: 2018年3月30日(金)
なぜ破の路線を維持しなかったのか

23: 2018年3月30日(金)
あかん、もういい完結思い浮かばへん・・・せや!適当に完結させて新シリーズ作ったろ!

こうなりそう

26: 2018年3月30日(金)
>>23
Qの時点でもうそんな感じなんだよなぁ…

30: 2018年3月30日(金)
>>23
それでええから
とにかく終わらしてや

25: 2018年3月30日(金)
最近見たら台詞回しが痛々しすぎてとてもじゃないけど新劇場版見れなかったわ

61: 2018年3月30日(金)
>>25
マヤの「世界を守る前にすることが多すぎますよ」とか、レイの「碇くんとポカポカしたい」とかもうね……

106: 2018年3月30日(金)
>>61
ポカポカはきついね

29: 2018年3月30日(金)
序と破でこういうのが見たかったんだよってなった所にQ
そしてそれ以降沙汰無し

33: 2018年3月30日(金)
庵野とかいうオタクをバカにするけどオタクよりキモイ奴

45: 2018年3月30日(金)
>>33
バカにするなら一般受けする作品作ればいいのにな

35: 2018年3月30日(金)
もう未完でええやろ

43: 2018年3月30日(金)
旧劇以上のものはできなかった模様

44: 2018年3月30日(金)
元々は庵野が特撮とるための集金作品やったんやろ
ゴジラやったんならもうやる意味そのものがないやん

53: 2018年3月30日(金)
お詫び Qは一切無かった事にして下さい
ってやってええんやぞ

58: 2018年3月30日(金)
>>53
これほんまやってほしい
たいして炎上しないやろ

55: 2018年3月30日(金)
いまの庵野には無理だろ
もう普通のひとになってしまった

69: 2018年3月30日(金)
>>55
やりたいことし尽くしてからが勝負なのにな

73: 2018年3月30日(金)
>>55
なら普通に一般受けするエヴァ作ってどうぞ

56: 2018年3月30日(金)
もう割りとオワコン化してきたな
自慢の経済効果もソニーの主力になったFGOに抜かれてそう

57: 2018年3月30日(金)
上手いアニメーター囲ってるのがもったいない

62: 2018年3月30日(金)
マリとは何だったのかくらい種明かしせーや
オタクの想像に答えを求めるのやめーや

77: 2018年3月30日(金)
>>62
それは貞本がやってくれたで

63: 2018年3月30日(金)
アニメも劇場版もアスカに厳しすぎやろ
まあだからこそ漫画版の展開はワクワクしたんやけどな

64: 2018年3月30日(金)
貞本版見たけどあれで終わりでよくね?
シンジがかっこいい終盤(アスカを助ける下り
とか再生後の世界とか一通りお前らが見たそうなもの描き切ってるし
あれ以上に望むものないよね

99: 2018年3月30日(金)
漫画は20年かかったんやろ
ならまだまだ余裕やん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522419967/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ