サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョ

1: 2018年3月26日(月)
ジョジョ1部2部(全12巻)「2話で単行本一冊とか無茶に決まってるやん!」

4: 2018年3月26日(月)
出来るんだよなぁ…

3: 2018年3月26日(月)
上には上がいるんだよなあ

5: 2018年3月26日(月)
からくりサーカス43巻を3クール?
余裕やん!

598: 2018年3月26日(月)
>>5
うしおととらみたいにするんか

6: 2018年3月26日(月)
やっぱグルグルって神だわ

7: 2018年3月26日(月)
>>6
新しいやつちゃんと完結できたんか?

11: 2018年3月26日(月)
>>7
奇跡が起こったのか綺麗に完結して2に繋いだで

380: 2018年3月26日(月)
>>7
聖域だぞ

13: 2018年3月26日(月)
グルグルは有能すぎて草
カットも言うほどされてないし

1000: オススメの人気記事
10: 2018年3月26日(月)
封神演義「ええっ!?ワイを2クールでアニメ化するんですか!?」

14: 2018年3月26日(月)
>>10
???「できらぁ!」

427: 2018年3月26日(月)
>>14
できてないんだよなぁ…

20: 2018年3月26日(月)
ラノベだと何巻が限界なんやろ

21: 2018年3月26日(月)
蒼天航路「えっ?ワイを1クールでアニメ化するんですか!?」

27: 2018年3月26日(月)
>>21
曹操伝アニメなのにまさかの官途にすら辿り着かず終わり
うーんこの

22: 2018年3月26日(月)
存在カットしたら長編漫画もアニメ化出来るって封神演義が証明したぞ

26: 2018年3月26日(月)
>>22
存在カットするのはええけど、整合性は持たせて欲しいわ
なんで三姉妹仲間になってんねん

29: 2018年3月26日(月)
からくりサーカスはNHKで8クールぐらいやれ

39: 2018年3月26日(月)
話の構成も凄かったけどよくジョナサンの声優見つけてきたなと思ったわ

47: 2018年3月26日(月)
ジョナサンとスピードワゴンの声優ええよな

31: 2018年3月26日(月)
原作知らんワイからすれば一部二部のアニメの方が面白かったわ
三部はテンポ悪くて途中で見るの辞めた
四部は最初から見てない

32: 2018年3月26日(月)
バクマン。「ええっ!?声優編カットするんですか!?」

45: 2018年3月26日(月)
>>32
バクマンはアニメのペース配分見ると笑えるレベル
後半はかなり原作カットされてる一方で一期は原作35話で2クールとかだからな

64: 2018年3月26日(月)
>>45
実際あれは有能や
面白い部分をねっとりやった方がおもしろい
金持ち漫画家の没落とかホステス狂いの話とかわざわざアニメでやる意味ないやろ

34: 2018年3月26日(月)
ジョジョ「えっ!実写化してくれるんですか?!パート1ってことはパート2も!??!?」

44: 2018年3月26日(月)
>>34
正直実写版割と好きやったわ

50: 2018年3月26日(月)
>>44
パート2いつやってくれはるんですか?!??

60: 2018年3月26日(月)
>>50
やっぱ流れたんかな
お爺ちゃんの設定変わって、仗助と吉良に因縁持たせたのは結構良かったと思うんやけど

42: 2018年3月26日(月)
グルグルはほんま良かったわ
キャスティングも完璧やった

35: 2018年3月26日(月)
最近古い漫画のアニメやたら作られとるけどジョジョとグルグルはかなりええ出来やったな
グルグルはキャラが可愛くなりすぎや

24: 2018年3月26日(月)
グルグルはメインディッシュの回はきちんと時間割いて、笑えるところはプチアニメ劇場にすっとばすスタイルが良かったわ

40: 2018年3月26日(月)
BLEACH「ワイをこれ以上薄めんでクレメンス・・・」

43: 2018年3月26日(月)
ラノベのアニメ化だって初見がいっぱいだからバレないだけ

55: 2018年3月26日(月)
>>43
初見組が面白いと思えば成功やろ
原作信者はアニメ失敗しても信者辞めたりしないしな

53: 2018年3月26日(月)
ハガレン「え!7巻しか出てないのに4クールアニメを!」
ハガレン「できらぁ!」

80: 2018年3月26日(月)
>>53
無能に見せかけた有能に見せかけた無能

462: 2018年3月26日(月)
>>53
ハガレン「え!?更に映画を作るんですか!?」
ハガレン「できらぁ!」

497: 2018年3月26日(月)
>>462
シャンバラすこ

61: 2018年3月26日(月)
ハガレン二期とかいう恵まれたアニメ
60話とかそうそうないやろ今

73: 2018年3月26日(月)
>>61
どっちも出来が良いせいで一期信者と二期信者で言い争いが起きるアニメ

59: 2018年3月26日(月)
ワンピース「ワイのアニメはいつまでやるんですか?」

62: 2018年3月26日(月)
>>59
ワンピのアニメは原作1巻消化するのに1クール以上かけるからな

65: 2018年3月26日(月)
ここ数年のワンピースはOPの商業臭がヤバイ

84: 2018年3月26日(月)
まだモチと決着付いてない時にモチのキービジュアルと声優発表とかしとるし
ワンピ一年くらいアニメ休めや

69: 2018年3月26日(月)
グルグル1期「原作に追いついてネタがないンゴ・・・」

71: 2018年3月26日(月)
なお、1巻だけで1クール稼いだレジェンドアニメも存在する模様

78: 2018年3月26日(月)
>>71
何やそれ?

94: 2018年3月26日(月)
>>78
ゼロから始める魔法の書っていうラノベが原作のアニメやで

95: 2018年3月26日(月)
来月いよいよ銀英伝が始まるんやぞ

99: 2018年3月26日(月)
最近昔のアニメ再アニメ化するの多いけど昔だったからこそできたものを薄めてどうすんねんって思うわ

106: 2018年3月26日(月)
ジョジョ、グルグル並みの原作愛がないと上手くいかんもんやで

82: 2018年3月26日(月)
新ハンタって恵まれてたんやな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522070311/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ