サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラ

1: 2018年3月27日(火)
暑くね?

ドラ1
ドラ2

2: 2018年3月27日(火)
バーダックが地獄で泣いてる

11: 2018年3月27日(火)
なぜ今更フリーザなのか

5: 2018年3月27日(火)
ベジータでいいやん

10: 2018年3月27日(火)
フリーザ を復活させる、なんて発想の時点でもう無いぞ

9: 2018年3月27日(火)
まぁいいんじゃね
そんなこと言ってたらピッコロやべジータとかどうするんだってのもあるし

最後野放しにしてたけどビルスが抑止力になるだろ

4: 2018年3月27日(火)
超自体が袈裟まで憎いで叩かれてる感はある

8: 2018年3月27日(火)
フリーザ自体セルほど話通じへん相手でもないから一理ある

12: 2018年3月27日(火)
フリーザ様は悪だけど出来る上司なので許される

464: 2018年3月27日(火)
>>12
最低な上司やぞ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年3月27日(火)
実況スレじゃ不評だったけど
控えめに言って最高だったよ

13: 2018年3月27日(火)
スーパーサイヤ人に目覚めたキッカケの敵であるフリーザと最後は共闘してスーパーサイヤ人で倒すって熱い

89: 2018年3月27日(火)
>>13
これなんや

15: 2018年3月27日(火)
おれはベジータで良かった

16: 2018年3月27日(火)
このシーン叩かれてんの?めっちゃ面白かったんやけど
超全体の話なら最悪やけど

17: 2018年3月27日(火)
よかったよ
最高だった
ほとんど唯一の大会での美点じゃない?

29: 2018年3月27日(火)
>>17
あのシーンで全て許された感ある

21: 2018年3月27日(火)
最終話でうまく着地したと思う
身勝手の極意もなかったことになりそうだし

22: 2018年3月27日(火)
ゴールデンとブルーじゃないところがいい

24: 2018年3月27日(火)
おれは好きだよ
仲間の命を奪った敵とも共闘できるのはドラゴンボールならでは
クリリンは我慢してろ

25: 2018年3月27日(火)
覚えているのかと聞いてるんだ!が好き
からの道連れ作戦

69: 2018年3月27日(火)
>>25
フリーザ特攻失敗からの
悟空が髪点滅させての特攻の一連の流れはヤバかった

28: 2018年3月27日(火)
ベジータと悟空でも良いけどあんだけ悟空ボコボコにされるなら落として悟飯が解決でええわ

35: 2018年3月27日(火)
ブウ編後の10年に詰め込みすぎでは
GTなかったことにして本編の続きやれよ

43: 2018年3月27日(火)
>>35
gtの最後で悟空消したのは悪手だったな
まあドラゴンボールがこんなに長く売れるとは思わんから畳もうとするのは仕方ないけど

46: 2018年3月27日(火)
それまでの過程がいいなら熱いけど力の大会どころか超なんてニワカの作った出来損ないの2次創作じゃん

47: 2018年3月27日(火)
ベジータのワナワナ顔がよかった

19: 2018年3月27日(火)
あの地球人「悟空とフリーザが一緒に戦ってる!」

ベジータ「…!」ワナワナ

48: 2018年3月27日(火)
最終回だけ見たら結構感動した

27: 2018年3月27日(火)
なんでフリーザってのはある

36: 2018年3月27日(火)
今までは悪役のカリスマ的存在だったけどなんか普通になったな

52: 2018年3月27日(火)
フリーザって絶対的な悪の象徴だったからなぁ
同人アニメだから別にええけど

66: 2018年3月27日(火)
こんな共闘に至るまでの流れがないのに熱くなれるんだからチョロい客だわ

78: 2018年3月27日(火)
>>66
それだけ大多数に望まれてた展開だからしゃーない

61: 2018年3月27日(火)
共闘はええやん
問題は敵キャラよ

ジレン笑

18: 2018年3月27日(火)
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

23: 2018年3月27日(火)
>>18
おい頼むからあれを貼るのはやめろ

30: 2018年3月27日(火)
申し訳ないが唐突なジレン語りはNG

123: 2018年3月27日(火)
ジレンはまだムキムキ状態なら見れないことはないけど
それ以上に安っぽい過去と客席攻撃で一気に株落とした

67: 2018年3月27日(火)
絶対悪という存在が薄れたのが嫌という層がおるやろな
でも共闘する理由は別に変じゃないやん

105: 2018年3月27日(火)
どっちかというと17号のが納得できんわ
あのポジションはベジータでも良かったやろ

62: 2018年3月27日(火)
17号のゴリ押しがあかん
その役割を期待されてたフリーザにやらせてたらちょうどよかった

70: 2018年3月27日(火)
おう

77: 2018年3月27日(火)
>>70

82: 2018年3月27日(火)
>>70
前が見えねぇ

84: 2018年3月27日(火)
>>70
まじでこれやってくれ

909: 2018年3月27日(火)
>>70
はい第7世界消滅

111: 2018年3月27日(火)
とにかく全カスだけは無かったことにしてくれ
あの存在だけでおもんなくなるわ

133: 2018年3月27日(火)
>>111
全王「コイツムカつくねー」
全王「うん、消しちゃおー」

178: 2018年3月27日(火)
>>111
次の話あたりで敵ボスが消してくれるやろ

95: 2018年3月27日(火)
諸悪の諸悪の根源全王様倒せよ

100: 2018年3月27日(火)
悟飯がかつてのヤムチャ枠になりつつあるのが笑えない

104: 2018年3月27日(火)
>>100
なってるぞ

124: 2018年3月27日(火)
みんな「全宇宙元に戻ったで!大団円や!」


未来トランクス「俺の未来返して…返してクレメンス…」

137: 2018年3月27日(火)
>>124
公式がトランクスルー

127: 2018年3月27日(火)
出来はともかく今の時代でア二メの悟空達が動いてるだけで満足やわ
もう終わっちゃったけどね

139: 2018年3月27日(火)
>>127
もうちょっとだけ続くんじゃ(映画)

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522125861/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ