サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

からくり

1: 2018年3月28日(水)
お前らどうするんやこれ…

4: 2018年3月28日(水)
もしくは昔の原作やな

3: 2018年3月28日(水)
異世界やめろ

6: 2018年3月28日(水)
ネットフリックスのオリジナルアニメおもしろいぞ

7: 2018年3月28日(水)
ゲーム「つかってええで」

9: 2018年3月28日(水)
キン肉マンとダイ大をリメイクしろや

11: 2018年3月28日(水)
アニオリ作れやタコ

12: 2018年3月28日(水)
43巻を36話でやるンゴ

17: 2018年3月28日(水)
からくりサーカスとかいう約束された失敗

15: 2018年3月28日(水)
ハイクオリティ原作低クオリティで使い潰したし多少はね

13: 2018年3月28日(水)
オーフェン楽しみ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年3月27日(火)
低クオリティでリバイバルするのやめろ

18: 2018年3月27日(火)
東映アニメ打線

一 ドラゴンボール超
右 セーラームーン Crystal
左 聖闘士星矢Ω
中 ゲゲゲの鬼太郎 第6期
三 デジモン tri.
遊 タイガーマスクW
二 金田一少年の事件簿R
捕 マジンガーZ INFINITY
投 キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-

252: 2018年3月27日(火)
>>18

301: 2018年3月27日(火)
>>18
ワイ、タイムスリップに成功する

19: 2018年3月27日(火)
今期割りと良かったけどな
アニメ5つも完走したの何年ぶりやわ

23: 2018年3月27日(火)
枠減らせよ
最近多すぎるやろ

24: 2018年3月27日(火)
今さらムヒョロジアニメとかほんま笑える

48: 2018年3月27日(火)
>>24
ムヒョロジやるくらいならネウロを原作に忠実にアニメ化してクレメンス

25: 2018年3月27日(火)
来期なんか69作ぐらいあるんやろ?
できのいいアニメーターの数と作品の数があってないからこういうことになるんや

26: 2018年3月27日(火)
もうあんまり追う気せんで
有名原作リメイクもほとんど思い出補正で発表された時に話題になるだけ

28: 2018年3月27日(火)
原作が良くても低クオリティで作るしか
原作が悪いなら一層低クオリティにするのがトレンドやぞ

29: 2018年3月27日(火)
メルヘンメドヘンがクオリティアップの為に2週間休んだ結果

33: 2018年3月27日(火)
今期はアニメ一本も見ないつもりだったのに
今はメルヘン・メドヘンの10話がどんな出来なのか見たくて仕方ない

30: 2018年3月27日(火)
ベルセルクってなんで毎回低クオリティなんやろ

31: 2018年3月27日(火)
どろろとか今更やられてもな・・・

35: 2018年3月27日(火)
>>31
ヤングブラックジャックなんてもう誰も覚えてないのにな

32: 2018年3月27日(火)
面白いものを退屈な形にデチューンする仕事やめろ

34: 2018年3月27日(火)
シュトヘルをアニメ化するんだよあくしろ

36: 2018年3月27日(火)
スラムダンク全国編

37: 2018年3月27日(火)
まぁ、実際問題ふやさなやっていけへんから増やしてるんやろな
それにリメイクは昔の人も一話はみてくれるからな
最近は数多すぎて一話すらみーひんアニメパス多すぎるし

40: 2018年3月27日(火)
ろくに売れもしないアニメ作ってどうやって会社運営してるんや

45: 2018年3月27日(火)
ぱにぽにだっしゅの2期作れや
ずっと待ってるんやぞ

50: 2018年3月27日(火)
そもそも毎回30分に納めなあかん制約がきつすぎるんや
刀語みたく自由にできたらええのに

58: 2018年3月27日(火)
昔の作品アニメ化しても販促にならないから避けてきたんだろうけど
最近のはしゃぶり尽くしてしまったからしゃーない

59: 2018年3月27日(火)
うしおととら再評価には草生える
視聴者もどんどんハードル下がってるやん

60: 2018年3月27日(火)
夕方枠使うならええけどキャプ翼とか深夜に持ってくんなやほんま
枠もったいねえわ

91: 2018年3月27日(火)
>>60
原作再現! たのしみやなあ
でも時代は現代 ファッ!?まあ夕方やししゃーない
放送は深夜! うーんこの

67: 2018年3月27日(火)
それなら続編やれよ
はたらく魔王様できるやろ?

98: 2018年3月27日(火)
原作を高速で巻いてテンポが異常になる仕様なんなの
昔こういうのあったっけ

73: 2018年3月27日(火)
アニメは出版社の宣伝媒体でしかない
ムヒョロジだって続編連載するからその宣伝だし
アニメ会社からしたらクオリティあげて円盤売るより出版社とつながったほうが食いっぱぐれない

77: 2018年3月27日(火)
南極アニメみたいなのもっと作ってほしいね

47: 2018年3月27日(火)
せや!なろうアニメ化したろ!w

85: 2018年3月27日(火)
スマホ太郎二期はよ!!!!!!

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522172943/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ