サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

fate

1: 2018年3月27日(火)
セイバールート
セイバーを守りたい救いたい!!

凛ルート
理想を貫き通す!!

桜ルート
セイバーも理想も全部捨てて桜の為だけに生きるわ

そら人気出んわ、1部2部の話はどこいったんやレベルやん

3: 2018年3月27日(火)
お前さっきあれだけセイバー愛してる理想を貫く言いながら
何をあっさり全部捨てとるんやってなったわ

47: 2018年3月27日(火)
ほんまそれ
凛ルート感動したのに桜ルート台無し

4: 2018年3月27日(火)
まあhf悪くなかったんで

9: 2018年3月27日(火)
桜ルートが一番面白いやろ

10: 2018年3月27日(火)
そんなこと言いましたっけ?

19: 2018年3月27日(火)
>>10
桜の為だけの正義の味方になるって言ってるで

12: 2018年3月27日(火)
置き去りにした来た者の為にも自分を曲げへんぞ
例え未来が絶望でも理想を貫き通すぞ
桜の為に全部捨てるニキー(笑)

は?ってなるわ

14: 2018年3月27日(火)
中途半端にイリヤルート突っ込むからやろ

15: 2018年3月27日(火)
桜が不憫すぎて鬱になりそうやったわ

17: 2018年3月27日(火)
一人の女のためすべてを捨てるなんてかっこよすぎでしょ

1000: オススメの人気記事
20: 2018年3月27日(火)
ヒロインが一番かわいいから評価悪くない

21: 2018年3月27日(火)
蟲だから

24: 2018年3月27日(火)
一番先の展開が読めなくておもしろかったけどな

27: 2018年3月27日(火)
長い
ほんとに長い…

29: 2018年3月27日(火)
映画の続編いつやねん
はよしろや

30: 2018年3月27日(火)
ジジイ怖すぎやろ

31: 2018年3月27日(火)
亡くなった主人公をいつまでも待ってるエンディング気持ち悪くて好きやで

32: 2018年3月27日(火)
セイバールートは王道
凛ルートは群像劇
桜ルートは投げっぱなしジャーマン

33: 2018年3月27日(火)
一番最初のセイバールートが一番つまらなくて1回か2回しかクリアしてない

37: 2018年3月27日(火)
ノーマルエンドすこ
トゥルーエンド桜の都合良い世界で気持ち悪い

38: 2018年3月27日(火)
単体だとかなり面白いんやん
UBWやった後のテンションでやったら最悪やけど

39: 2018年3月27日(火)
公式で真のfateって言ってるだろ

40: 2018年3月27日(火)
シナリオやシロウの生き方としてはhfが一番やぞ
ヒロインが人気無いだけ

41: 2018年3月27日(火)
セイバー倒せないでBADENDになったやつwwwww

45: 2018年3月27日(火)
>>41
🙋🙋🙋

44: 2018年3月27日(火)
桜が前の2ルートで空気だったのが悪いわ

仮にセイバーのために正義の味方やめるんだったらなんもいわれん

46: 2018年3月27日(火)
シロウ一番格好いいのUBWやろ

48: 2018年3月27日(火)
特に可愛くないヒロインを介護しなきゃいけないから

50: 2018年3月27日(火)
桜よりBBの方が人気だしな

54: 2018年3月27日(火)
凛のノーマルエンドが最高やろ
セイバーともイチャイチャ出来るんやで

63: 2018年3月27日(火)
凛ルートはラスボスがね・・・

67: 2018年3月27日(火)
>>63
セイバールートよりはいいでしょ

70: 2018年3月27日(火)
凛ルートとかいうアーチャールート

55: 2018年3月27日(火)
桜ルートはライダーが仲間になるというメリットあるからセーフ

73: 2018年3月27日(火)
神父「youやり直しちゃいなよ、皆救われるで」

士郎「無かった事には出来ん、ワイはそれでも己を変えられんのや、あとセイバー大好きや」ポロポロ

エミヤ「お前もお前の理想も間違いやで、未来のワイが言うんやから間違い無い」

士郎「例えワイの末路がお前でもワイは理想は捨てんぞ、ワイの理想は間違ってないんやから!!」

桜「しぇんぱ~い♪」

士郎「セイバー?知らんわ、理想?なんやねんそれ、桜好きやで♪」

性格変わりすぎやろ

86: 2018年3月27日(火)
>>73
切嗣の遺言の呪縛超えて一人の恋人の為に全てを投げ打つルートやぞ

74: 2018年3月27日(火)
一番かわいいのは桜だけど一番人気ないのも桜

78: 2018年3月27日(火)
どのルートでも大活躍の凛すこ

84: 2018年3月27日(火)
セイバーよりも理想よりも大切やったんやろ
雪下の誓いといいかっこいいわ

92: 2018年3月27日(火)
>>84
プリズマイリヤ限定のUBWやっけ?

105: 2018年3月27日(火)
>>92
せやで
本編やないけど悪を選んだ士郎や

90: 2018年3月27日(火)
セイバールートは戦闘の演出が感動的で良かったで
士郎の隠れていた力で勝利する展開がええんや

98: 2018年3月27日(火)
凛がアーチャー喚ぶ前にシロウが鯖召喚しとったらやっぱアーチャーが出てくるんやろか

101: 2018年3月27日(火)
>>98
鞘があるからそれはない

106: 2018年3月27日(火)
>>101
鞘がはいってようが本人のほうが繋がり強いよな

キリツグが鞘つかってもアーチャーが来ないとおかしい

120: 2018年3月27日(火)
>>106
鞘とシロウ本体じゃ神秘の濃さが段違いやから触媒としては鞘が上やろ
当然繋がり自体はアーチャーのが濃いだろうが

136: 2018年3月27日(火)
藤村先生が1番やぞ

138: 2018年3月27日(火)
美人女教師が側にいれば士郎は安心なんやで
はよルート作れや

200: 2018年3月27日(火)
桜ルートなんか無いんやで
イリヤルートであり主人公は言峰
裏主人公は臓硯や

239: 2018年3月27日(火)
>>200
Fateはセイバーが主人公
UBWはアーチャーが主人公ってのは分かるんやけど
HFは士郎もイリヤも臓硯も言峰も着地してるからなんともな

207: 2018年3月27日(火)
桜中学時代の方がずっとかわいかった気がする

218: 2018年3月27日(火)
>>207
正直わかる

225: 2018年3月27日(火)
>>218
黒セーラー似合うわ
あと髪短いほうが似合うのかもしれない

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522133010/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ