サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピ

1: 2018年3月26日(月)
黄猿VSベックマンを見たワイ「なるほど、銃弾に覇気を込めればロギアに通用するんやな」

「ってことは見聞色も組み合わせて1級スナイパーの誕生や!2年間の成長ってそういうことやろウソップ!」


ウソップ「緑星ィ!」

ワイ「・・・

3: 2018年3月26日(月)
ウソップは強くなっちゃいけないキャラやから

8: 2018年3月26日(月)
>>3
親が4皇の1人のクルーやぞ
強くならな嘘や

14: 2018年3月26日(月)
>>8
4皇のクルーなんて絶賛ジェルマにボコられ中やんけ

4: 2018年3月26日(月)
銃弾に覇気込めた描写あったか?

9: 2018年3月26日(月)
>>4
直接はないけど黄猿が手上げてたやろ?

12: 2018年3月26日(月)
>>9
海楼石の銃弾かもしれんで

5: 2018年3月26日(月)
ご都合の草ポケモン使いになるとは斜め下にいきすぎやろ

122: 2018年3月26日(月)
>>5
あの辺のレベルアップ描写ワクワク感なく淡々と進んだな

7: 2018年3月26日(月)
黄猿なにもするなよ…→簡単に逃げられるベン・ベックマン~~

37: 2018年3月26日(月)
>>7
ベックマンはポーズ決めるために船から降りて赤髪のところに向かってたししゃーない

1000: オススメの人気記事
11: 2018年3月26日(月)
ヤソップは立ち寄った島の数だけ子供おるしウソップそのうちの一人にすぎない

42: 2018年3月26日(月)
>>11
クッソ嫌な設定妄想するのやめろ

27: 2018年3月26日(月)
>>11
カクも異母兄弟らしいな

15: 2018年3月26日(月)
20年前からかいろう石で銃弾作ればええやんって言われてたし

19: 2018年3月26日(月)
>>15
覇気でなんとかされるで

22: 2018年3月26日(月)
>>19
だから覇気が後付けで産まれた
砂と雷まではロギアの対処法考えてたけどそこから先は無計画だった

21: 2018年3月26日(月)
そういえば赤犬が白髭の覇気入り攻撃食らってなかったっけ?
かあ、覇気入りかあ~とかいってノーダメやった気がするんやけど単行本持ってないから忘れた

35: 2018年3月26日(月)
>>21
それは多分マルコとビスタやな

26: 2018年3月26日(月)
>>21
覇気使いの覇気の強さでダメージ変わるんやで
白ひげに覇気で刺された青キジはノーダメ

43: 2018年3月26日(月)
ヤソップと黒ひげの何とかが構えとるところかっこよかったで

45: 2018年3月26日(月)
てかシャンクス以外が強いのに悪魔の実食べてないとかやべーな

59: 2018年3月26日(月)
赤髪海賊団って徹底して能力戦闘描写見せないけど
もう周りのよいしょだけで強キャラ保つの無理あるよな
黄猿の大根っぷりほんと腹たつわ

75: 2018年3月26日(月)
>>59
ミホークの株上がりきったところでビスタとチャンバラやってるのには萎えましたよ

86: 2018年3月26日(月)
>>75
結局白ひげの息子らが強そうに見えないのが問題なんだよな
本来ならミホークと戦えてるビスタ強いってシーンなんだろうけど

29: 2018年3月26日(月)
四皇の1人の息子→強そう
四皇の1人のクルーの息子→だから?

41: 2018年3月26日(月)
2年後のコイツほんと魅力無くなったわ
一味で一番必要の無い男

33: 2018年3月26日(月)
ウソップは作者公認の一味で最弱やぞ

69: 2018年3月26日(月)
>>33
ナミより弱いんか?

100: 2018年3月26日(月)
>>69
らしいで

47: 2018年3月26日(月)
ドレスローザで見聞色覚醒してシュガー倒したウソップかっこよかったやん

40: 2018年3月26日(月)
ドレスローザみたいに見聞色と謎植物でワンポイントやってる方がウソップらしいわ

63: 2018年3月26日(月)
>>40
うーん、機転利かせてこの状況をどう乗り切るのかって場面でただその時のご都合植物出すだけってもうドラえもん連れてこいよって思う

55: 2018年3月26日(月)
ガチでウソップいる必要性がないよな今の麦わら
昔は人手なかったからまだいけたけど
麦わら協力者わらわらでウソップガチで必要なくなってる

62: 2018年3月26日(月)
>>55
船提供してくれた功労者やから…

77: 2018年3月26日(月)
なんというかこういうバトル漫画における銃って総じて雑魚なのはなんでなんや?

92: 2018年3月26日(月)
>>77
銃に対応できなかったら一方的に蹂躙されるだけだからな鉄血みたいに

94: 2018年3月26日(月)
ウソップのベストバウトっていまだに対チュウよな

104: 2018年3月26日(月)
>>94
Mr4とモグラババア戦があるぞ

67: 2018年3月26日(月)
ラスボスはルフィを利用して海賊王狙ってるのシャンクスやからな
ウソップはヤソップに敗れて「俺・・勇敢な海の戦士になれたかなぁ・・」って言う

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522011955/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ