サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ラクエン

1: 2018年3月26日(月)
有能

カード

2: 2018年3月26日(月)

5: 2018年3月26日(月)
陰キャは激臭だからな

6: 2018年3月26日(月)
豚「極少数…?ワイは違うな!」

10: 2018年3月26日(月)
外出する時は風呂ぐらい入るだろw

29: 2018年3月26日(月)
入浴等を徹底して欲しいで草
それは大前提ちゃうんか

7: 2018年3月26日(月)
来店直前に風呂入ろうが何の意味もないぞ

9: 2018年3月26日(月)
チェック柄で来るなとか書いて欲しい

11: 2018年3月26日(月)
なんでオタクって臭いんだろうな
ブッコフアニメイト全部臭い

15: 2018年3月26日(月)
>>11
ブッコフヤバイわあれ1人確実にヤバイ
多分体より服だと思う

172: 2018年3月26日(月)
>>15
涼しい店内で強烈なにおい放ってんのは服やろな
雑菌が繁殖して何度洗ってもにおいがこびりついてるようなのは捨てるしかないけどそれを着続けてるパターン

1000: オススメの人気記事
65: 2018年3月26日(月)
>>11
本屋系は取り扱ってる物の都合で換気悪いのもある

13: 2018年3月26日(月)
陰キャオタクが臭いのは体臭もやけど1番は服やねん

18: 2018年3月26日(月)
体は洗ってるけど服は洗濯しないからなオタクは

27: 2018年3月26日(月)
こんなこと書かれるなんてよっぽど饐えた臭いがしたんやろな

31: 2018年3月26日(月)
臭いやつって頭やろ
髪ベットベトのやつが大概臭い

48: 2018年3月26日(月)
犬みたいな扱いで草

35: 2018年3月26日(月)
注意書きのレベルの低さがありえないやろ
超小さい子に話しかけてるみたいやな
すげえ情けない話やな

40: 2018年3月26日(月)
この前カードゲームできるコーナがあるおもちゃ屋行ったんやけど脂クサくてびっくりした

45: 2018年3月26日(月)
なんで気持ち悪いオタクって髪の毛テカテカベチャベチャなん

60: 2018年3月26日(月)
>>45
頭皮の脂凄いのにシャンプー一回だけなんやろ

88: 2018年3月26日(月)
>>60
単純に頭洗わないだけやろ

50: 2018年3月26日(月)
アイツらってマナーまで最底辺やから救いよう無いわ
ゲーム屋のデュエルスペースゴミまみれにしてギャーギャー騒ぐし

58: 2018年3月26日(月)
なお他店

カード2

69: 2018年3月26日(月)
>>58
臭いからつまみ出されるのは草

67: 2018年3月26日(月)
こんなん注意されるとか相当やな

66: 2018年3月26日(月)
何で外出前に風呂入らんのやろ
恥ずかしくないんか

63: 2018年3月26日(月)
風呂でデッキ考えろや

70: 2018年3月26日(月)
知らんの?シャドバでみんなやってる盤外戦術やけど

75: 2018年3月26日(月)
洗濯する習慣ない人がいるんか?

84: 2018年3月26日(月)
自分の臭いは気づかんのや
改善されんで

86: 2018年3月26日(月)
人が集まる所に遊びに行く時は身嗜みに気を付けて清潔にして行こう
これそんな難しいことか?ん?

85: 2018年3月26日(月)
外出前は必ず風呂入るようにしてるわ
まあこまめに運動して老廃物出すのが一番やろうけど

90: 2018年3月26日(月)
なんでオタの中でもカードゲームオタは特に臭いん?

97: 2018年3月26日(月)
元になった遊戯とかのキャラはカッコ良くてブーム当時は陽キャもみんなやってたのに
何故こんなキモくて臭い奴しかやってないのか

107: 2018年3月26日(月)
>>97
そういう生活の全てを捧げたやつしか残らんからや

307: 2018年3月26日(月)
>>97
普通はそういうの卒業するんだぞ

102: 2018年3月26日(月)
身なり気にする奴がいい年こいて
人前でカードゲームしないよね

105: 2018年3月26日(月)
オタクって一つのことに集中してるから他に気を使わないんやろな

109: 2018年3月26日(月)
こういうつぶやきすると店員も隙を見せたら叩かれるようになるやろ
大丈夫か

113: 2018年3月26日(月)
オシャレとかに興味ないのは結構だが外に出るのであれば周りに迷惑かけない程度の身嗜みは整えてほしいよね

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522035403/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ