サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

まつ

1: 2018年3月23日(金)

2: 2018年3月23日(金)
ええやん

4: 2018年3月23日(金)
(♀)←これいる?

14: 2018年3月23日(金)
>>4
♂の旦那だったら上司が正論になるだろ

6: 2018年3月23日(金)
この140字に無理やり収めてる感すこ

8: 2018年3月23日(金)
ガチやぞ

9: 2018年3月23日(金)
拍手喝采がない
80点

11: 2018年3月23日(金)
すごい!

12: 2018年3月23日(金)
嘘松ってよく取り上げられるけどそれをいいねする大勢のアホの方が怖い

60: 2018年3月23日(金)
>>12
いいねは知らんけどRTは晒し上げの意味もあるらしい

77: 2018年3月23日(金)
>>12
嘘松人気投票やぞ

1000: オススメの人気記事
7: 2018年3月23日(金)
スカッとジャパンの見過ぎ

13: 2018年3月23日(金)
おまえのかわりは他にいるから帰れというかっこええ上司の話ちゃうんか

15: 2018年3月23日(金)
代わりがいくらでもいるなら早退してええやんけ

19: 2018年3月23日(金)
でも返し方が的外れだよね
嫁とかどうこうじゃなく、自分の代わりはいない、自分は必要な人材だと示すべきじゃない?

17: 2018年3月23日(金)
「お前の代わりはいくらでもいるぞ」に「俺の嫁の代わりはいない!」って答えるって意味分かんなくね
お前の代わりはいないから休めって言われたんならともかく

21: 2018年3月23日(金)
これどうやって処分されたんや

33: 2018年3月23日(金)
>>21
周り全員聞いてるなら一応パワハラなるんちゃうの
処分ていうかただの注意だろうけど

75: 2018年3月23日(金)
>>33
こういうのって被害者本人の申告なくても処分されるんか

79: 2018年3月23日(金)
>>75
されるわけないこんなもんで

84: 2018年3月23日(金)
>>79
されるわけないのにこんな嘘つく神経がほんまにわからんわ

29: 2018年3月23日(金)
俺の代わりは嫁にはいないって言おう

32: 2018年3月23日(金)
友人の旦那がこいつの家に帰って来たみたいな書き方やん

41: 2018年3月23日(金)
>>32
コレメンス

91: 2018年3月23日(金)
これホントだったとしてそんなにええ話か?

28: 2018年3月23日(金)
上司普通に良い奴ちゃうんか?

34: 2018年3月23日(金)
この場合代わりがいるってむしろ安心するんやが
社会を知らない女さんの妄想怖いわ

45: 2018年3月23日(金)
>>34
ほんとこれ
お前の代わりはいるからな
安心して休めって意味にもとれるのに

36: 2018年3月23日(金)
ツイッターのいいねがほしくて仕方ない奴ってビョーキだと思う

44: 2018年3月23日(金)
上司「お前の代わりはいくらでもいる(から早退して嫁の世話してもいいん)だぞ」

49: 2018年3月23日(金)
>>44
いいね!

47: 2018年3月23日(金)
むしろ自分が原因で
旦那の上司が処分されたらtwitterには書かないよね

50: 2018年3月23日(金)
ぶっちゃけ泣いた
ここまで妻や家族の事を思えるなら絶対に仕事できるええ奴やわ

51: 2018年3月23日(金)
嫁目線だとインフルエンザで苦しんでたら旦那からいきなり「俺たぶん会社クビになるわ」とか宣告される踏んだり蹴ったりで草

56: 2018年3月23日(金)
>>51
確かにワロタ

65: 2018年3月23日(金)
>>51
ヨッメ「苦しいなあゴホゴホ」
オット「上司怒鳴り散らして帰ってきたで!ワイたぶんクビや!体調大丈夫か?」

52: 2018年3月23日(金)
嫁がインフルかかったらホテルに泊まる人もいるよね

74: 2018年3月23日(金)
嘘松にしてもこんなよくありがちな話でこのRTとファボ数ってヤバない?
ツイカスの知能どうなっとるんや

80: 2018年3月23日(金)
あのレジェンド嘘松てまだツイッターしとるんか?

82: 2018年3月23日(金)
ちょっとまってがない

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521805992/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ