サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

モン

1: 2018年3月24日(土)
ロード短くなります→長くなった
文字サイズ大きくします→字幕だけだった
モンスター追加します→モンス1対追加しただけ

2: 2018年3月24日(土)
カプコンを讃えろ

3: 2018年3月24日(土)
これはヤマツカミ投入するしかないやろ

5: 2018年3月24日(土)
歴戦ジョーくっそむずいンゴ

10: 2018年3月24日(土)
大型とは

11: 2018年3月24日(土)
ジョー防具が酷すぎやろ

12: 2018年3月24日(土)
十分楽しんだしもうええわ

13: 2018年3月24日(土)
ロード長くなったのほんとすこ

14: 2018年3月24日(土)
歴戦イビルジョー倒せない雑魚はレスすんなよ

16: 2018年3月24日(土)
耐震付けたら少しはマシになったンゴ

18: 2018年3月24日(土)
歴戦キリンとどっちが強いん?

1000: オススメの人気記事
19: 2018年3月24日(土)
これにはイビルジョーさんも激怒

20: 2018年3月24日(土)
受付嬢ウザすぎてやばかったわ
下らん茶番のせいでBCで飯食えなかったし

22: 2018年3月24日(土)
うわあ相棒~!食物連鎖の波です~!

28: 2018年3月24日(土)
ロード短くなりますで長くなったのマ?

33: 2018年3月24日(土)
>>28
短くなるのSSDだけでHDDやと長くなったらしいで

30: 2018年3月24日(土)
受付嬢の渾身のアホ芸が見れたからワイは評価するで

38: 2018年3月24日(土)
>>30
スタミナ切れても落ちるだけで生き残る有能やぞ😡

36: 2018年3月24日(土)
歴戦ジョーテストプレイしてないやろ

39: 2018年3月24日(土)
歴戦ジョーそんなに強いんか?

48: 2018年3月24日(土)
>>39
防御470体力150でワンパンされたンゴ

54: 2018年3月24日(土)
>>48
ブレス?

66: 2018年3月24日(土)
>>54
他のモンスター咥えてする攻撃や
ブレスは3分の2くらい

80: 2018年3月24日(土)
>>66
あれそんなにくらうんか

ジョーはいくらなんでも体力多すぎやろ
野良でやるとやばいけど1人でする気にもなれんわ

41: 2018年3月24日(土)
受付嬢をすこれ😠

43: 2018年3月24日(土)
なんか昔のジョーと比べて異常に動き回って隙が無くて安全地帯が無くなった気がするんやが気のせいか?
昔のジョー足元おったら攻撃全然当たらんかったろ

60: 2018年3月24日(土)
モンス1体追加するのに2ヶ月とかやばない?

62: 2018年3月24日(土)
ロード長くなったの気のせいかと思ってたわ

69: 2018年3月24日(土)
ユーザーの大半がHDDやろ
SDDだけロード短縮とか頭おかしいんか

88: 2018年3月24日(土)
他がどんなに良くてもロードが長いだけでくそゲー認定されても仕方ないくらいにはロードの長さって重要だよね

96: 2018年3月24日(土)
>>88
特にこのゲームの場合ロードアホみたいに多いしな

123: 2018年3月24日(土)
>>88
ゲームの中でも一番ムダな時間だからな

64: 2018年3月24日(土)
なんとか歴戦ジョー12~15分でまとまってきたわ
初めて回避性能つけた装備作ったけどガー不武器はこれないとやってけんわ

90: 2018年3月24日(土)
ジョーって乱入が本分なのにメインで出すってアホやろ

97: 2018年3月24日(土)
ついに体力増強つけても許されるときがきたんか?

211: 2018年3月24日(土)
なんで告知なしにこんな追加するんや?

218: 2018年3月24日(土)
>>211
ちまちま小出ししすぎて叩かれまくってるからやないか?

117: 2018年3月24日(土)
こんなに売れると思ってなかったんやろな

146: 2018年3月24日(土)
歴戦イビル舐めてたけどマルチじゃ絶対クリア出来んからソロで行くわhr100越えてる奴が開幕乙った時はさすがに目を疑った

158: 2018年3月24日(土)
そもそも何でジョーなんやろ
グラビモスとかラージャンの方が楽しそうやけど

168: 2018年3月24日(土)
>>158
普通のフィールドでビーム打つのは現実感無さすぎてアレなんやない?

281: 2018年3月24日(土)
受付嬢から逃げるな

288: 2018年3月24日(土)
受付嬢は4階にいる金髪の娘のことでしょ(すっとぼけ)

293: 2018年3月24日(土)
あえぼ~ 食べるのだ~いすき🤗

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521890653/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ