サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

gt

1: 2018年3月24日(土)
公式は時系列で繋がってるって言ってるけどどうすんの??


・ゴッド、ブルー、身勝手
・界王神とキビトの分離

2: 2018年3月24日(土)
収拾つかないやろ

3: 2018年3月24日(土)
全王様がリセット

5: 2018年3月24日(土)
夢オチ

6: 2018年3月24日(土)
IFストーリーじゃなくて

全部同じ空間の出来事らしいけどでーじょうぶか?

118: 2018年3月24日(土)
>>6
でぇじょうぶだ
ドラゴンボールがある

9: 2018年3月24日(土)
パラレルワールド

7: 2018年3月24日(土)
どっちもパラレルワールドでそんな作品はなかったでええんやぞ

8: 2018年3月24日(土)
未来のトランクスみたいに並行世界ってことてま

10: 2018年3月24日(土)
GT作り直して欲しい

悟空が無双するストーリーにしようぜ

11: 2018年3月24日(土)
超はアニメ終わるだけで一応話は続くんやろ

1000: オススメの人気記事
12: 2018年3月24日(土)
どうみてもブルーの方が超4よりつよいやん

13: 2018年3月24日(土)
ジレンも倒さなアカンし
あと1話じゃどう頑張っても無理やろ・・・

16: 2018年3月24日(土)
GTとは繋がってへんっちゅう話やなかったか?
ブウ倒してウーブ出てくるまでの間が超やろ

17: 2018年3月24日(土)
>>16
間やから繋がってるって話ちゃうん?

18: 2018年3月24日(土)
全部魔人ブウが見てた夢

20: 2018年3月24日(土)
そもそも元から映画がパラレルだったりするから繋がりとか考えないほうがいい気がする

25: 2018年3月24日(土)
>>20
まぁ映画はパラレル多いよな
でもメインでパラレルやるか?って話よ

29: 2018年3月24日(土)
>>25
そもそもセル編ががっつりパラレルというか平行世界入り乱れる話なんだよなあ…

22: 2018年3月24日(土)
今更ウーブ出てきてもなんとも思わへんくらいインフレしたやろ

37: 2018年3月24日(土)
>>22
期待の若手にワクワクするのはまた別やん

39: 2018年3月24日(土)
>>22
ウーブに関しては超内でブウの生まれ変わりだからって教えてもらったから…

23: 2018年3月24日(土)
てか時間戻せばどうとでもなるからね
美味しいもの食べたいけど戦った影響で食えなくなったら戻すで通るのが今のドラゴンボール

24: 2018年3月24日(土)
GT超を作るんや

27: 2018年3月24日(土)
つーかあれだ
ビルス様が地球に来たきっかけが夢のお告げだかそのへんだったからそっから超時空に分岐したってことでいい…よくない?

28: 2018年3月24日(土)
という夢を見て目覚めたパンだった

33: 2018年3月24日(土)
もう気を遣ってたゲームですら超4vsブルーとかやっちゃうぐらいやし無理

30: 2018年3月24日(土)
アニメが好調なのかドッカン兄さん石100個配布の大盤振る舞い状態やしな
バンダイの売り上げも1位やし、これもアニメ効果なんやろかねえ

34: 2018年3月24日(土)
というか忘れがちだけどピラフ一味が若返ってる時点でそもそもGTのきっかけである悟空若返りに繋がらないぞ

38: 2018年3月24日(土)
>>34
ピラフ「ワハハハハ!ついにドラゴンボールを手に入れたぞ!」

シュウ「ピラフ様、やっと世界征服ですね!」

ピラフ「まぁ待て、まずは我々の姿を戻そうではないか」

ピラフ「シェンロン!我々を成長させてくれー!」


マイ「ピラフ様!成長しすぎておじいちゃんになってますよ!」

ピラフ「ぬわーーーー!」

これで行こう

43: 2018年3月24日(土)
>>34
というかピラフ一味が悟空達の強さ知ってしまったからなぁ

42: 2018年3月24日(土)
なんでGTの前の話にしたんだろうね

後の話にすればよかったのに

44: 2018年3月24日(土)
>>42
いやGTの最終回みたことあんのかよ

50: 2018年3月24日(土)
>>44
悟空が神龍にのってどっか行くやつでしょ?

55: 2018年3月24日(土)
>>50
あそこはもう考察オチになってるから
続編とか書けるわけ無いじゃん
続き書いたら茶番みたいになるじゃん

47: 2018年3月24日(土)
全ちゃんに消してもらってなかった事にしてもらう

51: 2018年3月24日(土)
ってかいつまでおっさんの悟空が主人公なんだよ
そろそろ悟飯か悟天に変われよ

ワイはセル倒した時の御飯が一番好きなんだけど
そこで世代交代してほしかったわ

61: 2018年3月24日(土)
>>51
世代交代や!でハイスクール編始まって不人気で悟空続投の流れやろ
成長してから悟飯が中心じゃ話が上手く作れなかったんやな

65: 2018年3月24日(土)
>>61
そうなん?
そらグレートサイヤマンじゃ人気でんよ

76: 2018年3月24日(土)
>>65
その辺りはキャッシュマンとかやってた鳥山の趣味全開だったんやけどな
そういうのいいですって読者から突きつけられるのはちょっと悲しい結果で終わってしもうたな

63: 2018年3月24日(土)
GTは悟空大人のままで作り直してもええかもな
瞬間移動縛りとかメタな要素が見て取れて嫌いやった

80: 2018年3月24日(土)
>>63
GTスタッフ「アカン悟空強くなりすぎて、話が全然面白くないンゴ・・・せや!小さくさせて週刊移動使えなくさせたろ」

67: 2018年3月24日(土)
悟空が神の域超えちゃって問題あるから全王が世界改変やろ

90: 2018年3月24日(土)
シェンロンに頼めばいいやん

96: 2018年3月24日(土)
どうせ全王様の横の人に記憶消されるんやろ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521838166/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ