サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラ

1: 2018年3月21日(水)
悟飯「追い詰めると何をするか分かりませんからね」

2: 2018年3月21日(水)
有能

3: 2018年3月21日(水)
これは最強のZ戦士

5: 2018年3月21日(水)
これは学者志望のインテリ

4: 2018年3月21日(水)
あの時そうしていればなぁ

6: 2018年3月21日(水)
アルティメット悟飯をあんなに時間かけて修行させといて吸収させるのおかしいよな

7: 2018年3月21日(水)
悟天ならさっさと始末してそう

8: 2018年3月21日(水)
クリリリも見習えや

9: 2018年3月21日(水)
悟空「悟飯にセル任せようと思ったけど限界まで修行すっか」

10: 2018年3月21日(水)
トランクスなら慢心せずに倒してたよな

11: 2018年3月21日(水)
アルティメット一人でブウ編の敵全部片付くくらいのスペックはあったはずなのにな

1000: オススメの人気記事
12: 2018年3月21日(水)
セル「完全体にさえなれば…」
ベジータ「なにいってだこいつ(ボコー」

これでええやろ

13: 2018年3月21日(水)
未来悟飯レベルまで追い詰められないと甘さ消えないから

14: 2018年3月21日(水)
悟空「ポルンガにフリーザ以外全員地球にワープさせるよう言ってくれ」

15: 2018年3月21日(水)
ベジータ「せっかく修行したんやし息子にセルと戦わせたるか!」

18: 2018年3月21日(水)
>>15
第二形態相手にも最初からムキンクスになって逆に負けそう

16: 2018年3月21日(水)
ゴクウブラック悟天説すき

19: 2018年3月21日(水)
起動する前に人造人間破壊するンゴ

20: 2018年3月21日(水)
ヤジロベー「仙豆?1粒で腹一杯ですわ」

22: 2018年3月21日(水)
ベジータ「たまには地球の奴らにも責任を取らせろ」
悟空「いや瞬間移動で悟飯連れてくるわ」

23: 2018年3月21日(水)
勝てんぜお前は

24: 2018年3月21日(水)
人造人間編はやらかしてるやつ多すぎて草はえる

28: 2018年3月21日(水)
「父さんを超えたと思ってたけどこの筋肉じゃスピードが潰されてしまう…その先を目指さなきゃ」

29: 2018年3月21日(水)
ベジット「吸収された連中は後でドラゴンボールで生き返らせればいいからさっさと魔人ブウ倒すか」

32: 2018年3月21日(水)
トランクスに言われた通り特効薬飲むか

33: 2018年3月21日(水)
ベジータ「常時超サイヤ人の状態で修行して身体を慣らすか…」

30: 2018年3月21日(水)
クリリン「よーし…次は俺が」
ヤムチャ「頼むぞクリリン」

34: 2018年3月21日(水)
クリリン「次は俺が」
ヤムチャ「いや、俺に行かせてくれ」
クリリン「ダメです」

35: 2018年3月21日(水)
ゴテンクス「演技とかせんとちゃんと戦お」

36: 2018年3月21日(水)
👶「17号やしボタン押して破壊したろ」

37: 2018年3月21日(水)
クリリン「悟空来るまで栽培マンとゆっくり戦って時間稼いだろ」

40: 2018年3月21日(水)
悟飯「父さんいないし地球守るためにこれからは真面目に修行しよう…」

41: 2018年3月21日(水)
ピッコロ「一年後にサイヤ人が二人か…」
ピッコロ「よっしゃ!神と同化したろ!」

54: 2018年3月21日(水)
>>41
ベジータ一発で消されるな

42: 2018年3月21日(水)
ベジータとナッパの宇宙ポッドだけ破壊したろ

45: 2018年3月21日(水)
ベジータ「仙豆ができたならオレをフルボッコにして仙豆を食わせろ、これを100回繰り返せ」

46: 2018年3月21日(水)
フリーザ「最初から100%で戦ったろ!」

50: 2018年3月21日(水)
悟空「どうしても決着をつけたかったらさらに腕を磨け」
フリーザ「それはそうやな」

51: 2018年3月21日(水)
アルティメット悟飯って強い強い言われるけど伸びしろ無くなっただけの雑魚やったな

53: 2018年3月21日(水)
クリリン「悟空ぅーーー!!!!」チュドーン
悟空「でぇじょうぶだ!ポルンガで生き返る」

55: 2018年3月21日(水)
ヤムチャクリリン天津飯「仙豆無駄にしたらあかんからセルゲーム行くのやめとくわ」

66: 2018年3月21日(水)
悟飯が油断しなかったら魔人ブウも倒せてたという事実

69: 2018年3月21日(水)
>>66
甘さが消えている(消えてない)

68: 2018年3月21日(水)
カリン松「山ほど仙豆作っておいたぞ」

72: 2018年3月21日(水)
悪ブウ「先にチビ二人とやらせろ」
悟飯「ダメです」

76: 2018年3月21日(水)
界王神「私がフリーザを倒します」

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521568566/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ