サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ばき

1: 2018年3月23日(金)
なァ・・・、声優って何であんなに盛って喋るんだ?
表情と違ってるだもの(噴)!!

範馬刃牙:島崎信長

悲しいなぁ・・・

バキ

2: 2018年3月23日(金)
そらそうよ

4: 2018年3月23日(金)
それが声優

5: 2018年3月23日(金)
島崎は特にそうやろ

7: 2018年3月23日(金)
昔の声優に戻すか

47: 2018年3月23日(金)
>>7
昔って棒しかおらんやん

600: 2018年3月23日(金)
>>47
その棒がええって話やろ

195: 2018年3月23日(金)
>>7
昔もそんなにかわらんぞ

9: 2018年3月23日(金)
>違ってるだもの(噴)!!
かわE

13: 2018年3月23日(金)
新しい方は菊池正美から変わったんか...

1000: オススメの人気記事
82: 2018年3月23日(金)
信長ってどの層に好かれてるんや

14: 2018年3月23日(金)
松岡君のほうが刃牙っぽい気がする

22: 2018年3月23日(金)
>>14
あのかっこええダミ声叫びとかよさそうやな

16: 2018年3月23日(金)
めっちゃ怒ってはるやん

17: 2018年3月23日(金)
バキの表情に合わせてしゃべるの無理だら

21: 2018年3月23日(金)
そんなおかしいんか?

30: 2018年3月23日(金)
原作者が調子乗ってるとぐう萎えるわ
黙っとけよ

32: 2018年3月23日(金)
勝平どうしたん?スロットのやつは勝平やったで

44: 2018年3月23日(金)
>>32
勝平のイメージがないんやが刃牙と合ってた?

98: 2018年3月23日(金)
>>44
カッペーの少年刃牙は凄かった
菊池も合ってた
OVA面白いからどうぞ見て

34: 2018年3月23日(金)
何でそれをそこに書くんだろ
演技違えば監督通して本人に言えばええやん

36: 2018年3月23日(金)
桜井のりおが連載二本持ってることのほうが驚き

37: 2018年3月23日(金)
原作者ごときが声優に嫉妬してんのか
底辺職は黙ってりゃいいのに

52: 2018年3月23日(金)
>>37
その辺の声優の100倍は稼いどるんちゃう板垣

94: 2018年3月23日(金)
声優じゃなくて音響監督の指示のせいだろう

97: 2018年3月23日(金)
信長好かんけど原作者にこれ言われるのキッツイなぁ

112: 2018年3月23日(金)
なぁ~んかアカデミックなんだよなァ~の時から変わってへんなこのおっさん

138: 2018年3月23日(金)
こんなんを巻末に書いちゃってええの

173: 2018年3月23日(金)
>>138
不満持つのも文句言うのも別にええんやけど、それを垂れ流す場所が巻末コメントってのはどうかと思う
もっとマシな場所があるやろ

41: 2018年3月23日(金)
こうういことを雜誌で言うやつ嫌い

53: 2018年3月23日(金)
>>41
巻末コメントで言っても誰も得しねえわな
編集通して普通に言えよと

51: 2018年3月23日(金)
見てるやつがそういう層やからな
テレビドラマみてわざとらしい演技と叩くようなもん

38: 2018年3月23日(金)
範馬勇次郎の声も変わるんけ?
昔のやつのイメージで固まってるから困るぞ

63: 2018年3月23日(金)
>>38
まじ?
ストライダむとかぴったりだったがかわるんかな
いや、そもそもそんなに出番ないか

111: 2018年3月23日(金)
鉄血のイオク様の演技は情けなさ出てて良かったからバキより他に向いてるキャラがいると思う

61: 2018年3月23日(金)
それよりお前の引き延ばし漫画どうにかしろよ

33: 2018年3月23日(金)
盛って描いてるのはお前の漫画だろ

123: 2018年3月23日(金)
アニメに文句言う前に原作の徳川どうにかしろや
今週とかホンマひどい

70: 2018年3月23日(金)
お前が声優に文句つけるのと同じくらい
読者はお前に文句つけたいわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521796475/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ