サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

トライ

1: 3月21日
このままじゃNetflixに負けるぞ

3: 3月21日
キノの旅

5: 3月21日
キセイジュウとかな

6: 3月21日
人退2期まだー

7: 3月21日
封神演義

10: 3月21日
からくりサーカスはガチでやめて

9: 3月21日
からくりサーカス適当にしたらキレる

14: 3月21日
封神演義はどんなに長い漫画でも2クールでアニメ化出来ることを証明したから最悪

20: 3月21日
今更ムヒョロジはくさ

19: 3月21日
過去の名作ってジョジョしか成功してないよね

1000: オススメの人気記事
21: 3月21日
ジョジョがまあまあだったからからくりもいけんじゃね

23: 3月21日
>>21
からくりサーカスアニメに対しての比較対象はうしおととらなんだよなぁ

34: 3月21日
からくりサーカスほどダイジェストに向いてない漫画も早々ないやろ

22: 3月21日
シティーハンターまで映画化するとは

24: 3月21日
ほんまにしゃぶり尽くしたな

27: 3月21日
ロト紋アニメ化しとくれめんす

28: 3月21日
ダイの大冒険が先やぞ

215: 3月21日
>>28
ほんこれ
ちゃんと最後までやってほしい

31: 3月21日
漫画版のドラクエ7アニメ化したろ

33: 3月21日
キャプ翼って深夜にやるんやな
夕方とかにやれば今のキッズにも受けるやろに

36: 3月21日
この際だからトライガンリメイクしろや

39: 3月21日
苺ましまろ2期やってくれてもええんやで

42: 3月21日
昔のリメイクや続編作るのが最近のトレンドなん?

51: 3月21日
>>42
スポンサー説得できんから有名原作でごまかしとるんちゃうか
内容なんて二の次や

69: 3月21日
>>51
せっかく作るなら内容しっかりして欲しいな
その方がおっさん達も金落とすやろ

56: 3月21日
>>42
単純に原作足りてないだけやぞ
アニメ本数の増加に原作がついて行けてない

62: 3月21日
>>56
それただアニメが増えすぎただけでしょ

45: 3月21日
そのNetflixがデビルマンつくったじゃん

46: 3月21日
ヴィンサガみたいなソフト売上全く期待出来ない古いファンタジー漫画でも海外需要あてこんでアニメ化される時代

48: 3月21日
なろうという金鉱脈

57: 3月21日
声優「あのアニメの続編出すんですか?もう声忘れましたよ…」

65: 3月21日
>>57
1年経っただけでも忘れる声優いるし、しゃーない

113: 3月21日
>>57
ソールイーター、ゼーガペインやり直しても大丈夫だから

61: 3月21日
デジモンの悲劇から学べよ
なんやあのオメガモン

63: 3月21日
BANANAFISHアニメ化は草

67: 3月21日
どろろもアニメ化やぞ 

68: 3月21日
つまらん原作でアニメ化失敗するのは知らんけど作画崩壊で台無しにする会社は今すぐ潰れた方が業界のためになるやろ
ムシウタ大好きやったのにアレやぞ

81: 3月21日
アニメは1シーズンに10タイトルくらいに絞れよ

100: 3月21日
>>81
アニメスタッフの殆どが成果給やなくて1話いくらとか1枚いくらとかの仕事量で給料もらってるからな
そりゃ業界全体の本数はそう簡単には減らんよ

88: 3月21日
コードギアスの新作やるらしいけどせっかく綺麗にオチついとんのに変なことせんといて欲しいわ

114: 3月21日
>>88
今やってる映画が新作に繋げるための総集編みたいやで

134: 3月21日
残弾無いって言ってるのにわざわざ1クールに圧縮する意味ってなんや?

143: 3月21日
>>134
当たるかわからんものをいきなり何クールも作るのは博打やからな
リスク回避で短期アニメになる

93: 3月21日
しょぼ原作でもアニメにすると見られるって結構あるからな
ただ、5分枠ならもっと良かったって物は増えてるかも

96: 3月21日
粗製乱造しすぎなんだよなあ
儲かるからって広告代理店が欲出しすぎ

109: 3月21日
からくりサーカスもどうせ封神みたいになるんやろ

141: 3月21日
>>109
封神で済めば良いんだけどね…
戦記物でもある封神演義は丁寧にやればダイジェストでも面白いと思うけど
からくりサーカスみたいな伏線がキモの漫画をダイジェストにしたらどんな名監督でも駄作にしかならんやろ

139: 3月21日
イリヤの空、UFOの夏
終わりのクロニクル
銀盤カレイドスコープ
空ノ鐘の響く惑星で
薔薇のマリア
デルフィニア戦記
卵王子カイルロッド
楽園の魔女たち
流血女神伝
猫の地球儀
星虫シリーズ
七姫物語
BLACK_BLOOD_BROTHERS
お・り・が・み
Dクラッカーズ

なんでもええで!(ニッコリ)

112: 3月21日
今からでもマスラヲやれ定期

115: 3月21日
ファンタジーが再流行してるなら
いまこそオーフェンとかリウイ作ろう

122: 3月21日
今ある原作を販促して売らなくていいの?
販促諦めちゃったの?

147: 3月21日
>>122
原作の完全版を売るんやで

144: 3月21日
グルグルかなり駆け足にしたけど普通に良い出来だった
最終回のアイキャッチとか曲とか2への前フリとかちゃんと原作ファンや古参向けにも楽しめるように作ってた

162: 3月21日
>>144
グルグルよかったな
テンポよく話進んでいったし細かいネタ拾ってたりで良くできてたわ

146: 3月21日
ゲームのアニメ化してないの多いんやからそっちやれや
戦闘シーンむずそうやけど

171: 3月21日
>>146
イベントのダイジェストみたいなのばっかりで駄作になりそう

188: 3月21日
>>171
FF12とかムービーシーンだけで割と話わかるしなんとかなるやろ(適当)

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521590601/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ