サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

よりもい

1: 2018年3月21日(水)
もはや止められない模様

6: 2018年3月21日(水)
12話よかったなあ

11: 2018年3月21日(水)
>>6
12話で傑作にリーチかかったわ

15: 2018年3月21日(水)
>>11
11話で円盤予約したわ

20: 2018年3月21日(水)
>>15
わいは10話や

8: 2018年3月21日(水)
久しぶりにアニメで泣いたわ

12: 2018年3月21日(水)
泣けるけどなんか悲しいから何回も見たくならない

9: 2018年3月21日(水)
好き嫌いがはっきりするよな
自分には合わなかった

14: 2018年3月21日(水)
>>9
花田脚本特有のノリはある

13: 2018年3月21日(水)
ヴァイオレットエバーガーデンも良かったやん

16: 2018年3月21日(水)
>>13
あれもええけど12話には敵わんわ

1000: オススメの人気記事
17: 2018年3月21日(水)
中卒すき

18: 2018年3月21日(水)
円盤売れとるなあ

19: 2018年3月21日(水)
なんか金かかってそうやし実写も狙ってそうやな

22: 2018年3月21日(水)
>>19
実写でもいけそうな題材だろうけど
アニメだからの部分も大きいと思う

4: 2018年3月21日(水)
【朗報】今期の覇権アニメ、アイドリッシュセブン初動2.6万枚

7: 2018年3月21日(水)
>>4
覇権とかいいから…

23: 2018年3月21日(水)
citrusなんだよなぁ

25: 2018年3月21日(水)
南極じゃなくていいよね

28: 2018年3月21日(水)
>>25
まあ本筋は南極ではないからな

38: 2018年3月21日(水)
>>25
キマリ自身もみんなと一緒なら北極でもいいとか言うてたし…

27: 2018年3月21日(水)
中卒ぼくもすき
元チームメイトが屑すぎる設定で引いたけど

41: 2018年3月21日(水)
花澤井口早見には勝てなかったよ…

61: 2018年3月21日(水)
ちょっとアホな女子高生役は戸松から水瀬いのりになったんやね…

45: 2018年3月21日(水)
ゆるキャン
よりもい
恋雨

あとなんか見るもんある?

42: 2018年3月21日(水)
学園ベビーシッターズが首位やろ

47: 2018年3月21日(水)
キマリの友達が悪い奴だった話はいらんかったな

56: 2018年3月21日(水)
>>47
最終回でなんかしてきそう

55: 2018年3月21日(水)
1クールだけなら名作を作る男

65: 2018年3月21日(水)
>>55
1クール終盤こける男やろ

32: 2018年3月21日(水)
来週最終回だけど花田信用してええんか?

34: 2018年3月21日(水)
>>32
こっから大コケとか難しいだろむしろ

39: 2018年3月21日(水)
>>32
母親生きてたくらいだろここから失敗する方法って

46: 2018年3月21日(水)
>>39
しらせちゃんが母親と同じようにブリザードの呑まれて消失
発見してハッピーエンドやぞ

58: 2018年3月21日(水)
あの花で泣けなかったワイでも今週のよりもいは号泣だったわ

68: 2018年3月21日(水)
>>58
あの花はギャグアニメだからしゃーない

64: 2018年3月21日(水)
今季豊作でワイホクホク

76: 2018年3月21日(水)
メールのシーンよりしらせの独白で全員が車の上で歌ってるところが好き

94: 2018年3月21日(水)
>>76
ワイもあそこ好きだわ
4人で歌ってるところ

86: 2018年3月21日(水)
今期どころか1クールオリジナルでは数年に1本レベルだと思う

98: 2018年3月21日(水)
>>86
そんなんプリプリのときも言われてたわ

111: 2018年3月21日(水)
>>98
プリプリより売れるで
ここ数年のオリジナルでは覇権だろう
南極と違って宣伝しまくりのダリフラがあれやし

209: 2018年3月21日(水)
ちなみに円盤の売り上げはどんなもんになりそうな予測なんや?

245: 2018年3月21日(水)
>>209
急激に追い上げてるからまだちょっと読めん
予想ポイントやと今んとこ初動7000ってとこやけど

260: 2018年3月21日(水)
>>245
初動7000ってやばくねーか
最近だと4000くらいあれば2期あるやろ
これは2期確定やろなぁ

270: 2018年3月21日(水)
>>260
2期やる必要が全くないアニメやんけ

310: 2018年3月21日(水)
>>260
2期やったら駄作化確定やんけ

95: 2018年3月21日(水)
報瀬の父親とかいう闇深案件

106: 2018年3月21日(水)
>>95
バッバと暮らしとるんよな
亡くなったか行方不明か

136: 2018年3月21日(水)
>>95
一番闇深いのは日向の両親だろ
あいつだけ親の描写一切ないぞ

104: 2018年3月21日(水)
なんか最近気のせいと思うけど宇宙よりも遠い場所のしらせちゃんが有能クールなんやなくて割とぽんこつキャラに思えてきたんやけど気のせいやろか

110: 2018年3月21日(水)
>>104
最初からポンコツだぞ

112: 2018年3月21日(水)
>>104
一話から百万円落としてたぞ

184: 2018年3月21日(水)
宇宙とかいう
結月ちゃんのうざかわいさとひなたちゃんのボディで成り立ってるアニメ

239: 2018年3月21日(水)
>>184
報瀬ちゃんのポンコツなんだよなぁ...

146: 2018年3月21日(水)
キマリって主人公感ないよな

164: 2018年3月21日(水)
>>146
むしろ一番4人のこと支えてるだろ

165: 2018年3月21日(水)
しらせは通す、その友達も通す

キマリは通さない

170: 2018年3月21日(水)
よりもいは挿入歌で5割り増しによくなってるよな
劇伴作曲家有能すぎる

191: 2018年3月21日(水)
>>170
友達誓約書とかえっ..?ってなったけど挿入歌でやっぱいいなってなったわ

123: 2018年3月21日(水)
ざーさんの演技に持ってかれたとこあるで

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521626581/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ