サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラ

1: ななし
かわいそう

4: ななし
戸愚呂みたいやな

6: ななし
なお第7宇宙の面々

10: ななし
こんなやつどこでもおるやろ

14: ななし
子供向けアニメでこのエグさはええんか…

16: ななし
この悪党強すぎやろ
悟空がこの話聞いたら悪党と闘いたがりそう

22: ななし
とってつけたような悲しい(笑)エピソード嫌い

23: ななし
過去はともかく強くなるにしても限度ってものがある
神に修行つけてもらったでもなく身勝手極めてもないのに身勝手並みに強いってなんなん?

27: ななし
>>23
そんなもん鳥山の匙加減やろ

43: ななし
>>23
フリーザが数ヶ月鍛えただけであの強さやし真面目に考えるだけ無駄やぞ

48: ななし
>>43
まともに苦労せずに53万の種族が胡座かかずにまじめに修行したら強くなるってのはまだわからんでもない

1000: オススメの人気記事
24: ななし
マシリト早く来てくれッーーーーーーー!!

26: ななし
こんなん勝てるわけないやん…

31: ななし
鳥山「わいもワンピースみたいな感動過去エピソード描きたい!せや!」

36: ななし
全て奪われた未来のために戦っていたらその未来を消し飛ばされた人が一番凄惨な過去背負ってると思うんですけど(名推理)

40: ななし
ありがちな過去だけであの反則的な強さの裏付けになってるのはマジで浅い
てかそれくらい凄惨な過去なら割とあるだろ、強くなったプロセスはなんなんだよ

45: ななし
仲間に裏切られたのが辛いよね…

46: ななし
鳥山さん凄すぎ
こんな深い話作るなんて

47: ななし
幽遊白書でありそうな過去話だな

51: ななし
力こそ正義、勝てば皆が付いてくる(大会終盤になるまでなにもしない)

54: ななし
仲間「あいつ強すぎやん…ワイはもう降りるで…」

言うほど裏切りか?

56: ななし
ピッコロのほうが辛いやん

2: ななし
悟空の方が辛い過去おくっとるやんけ

21: ななし
>>7
強すぎる

171: ななし
>>7
この悪党たちが大体一緒に出場してて草

66: ななし
初期のジレンは「自分には自分の正義がある」みたいな感じでキャラ立ってたのに、今は「信頼なんか無価値!そんなものに負けるか!」とかいう典型的な薄い悪役になってて草
口数も増えすぎやし

79: ななし
>>66
これホント草

87: ななし
👽「強すぎて化け物扱いされてぼっちで暇だっちから力の大会に出たぞ」

こんなんでよかったんや

88: ななし
さっきツイッターでジレンで検索したら「小物」「魅力ない」って書き込みありすぎて泣けてきた

92: ななし
身勝手悟空よりもジレンの村荒らしたやつの方が強いんやろ?

95: ななし
「よくやってくれたトッポ。あとは俺に任せてくれ」←これ言ってくれれば大物感あったのに
「無様だなトッポ。所詮その程度か」←急にこんな毒舌になったという

104: ななし
>>95
敵だからとりあえず悪ぶっとこ!の精神やで

192: ななし
今日のジレンさんブチ切れて観客席攻撃したのはアカンでしょ

302: ななし
悟空の戦闘力上げるために観客撃ったわけではないただの屑

340: ななし
でもジレンが観客席撃って悟空がキレたのはちょっとかっこよかったやろ
ああいう悟空が見たいんだよな

344: ななし
>>340
全チャンに一回キレるべきだったんだよなあ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521339751/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ