サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

くろす

1: 2018年3月17日(土)
ここ最近の新連載(6in後)

シューダン!(終)
クロスアカウント (終)
トマトイプーのリコピン(単行本が売れなかった模様)
フルドライブ(終)
ゴーレムハーツ(終)
BOZEBEATS(終)
アクタージュ act-age(続くの無理)
呪術廻戦(ダメっぽい)
ノアズノーツ(矛盾だらけ)
ジガ GIGA(ダメっぽい、てか地味)

499: 2018年3月17日(土)
>>1
打ち切られ杉内。

173: 2018年3月17日(土)
>>1
地味か矛盾かどっちかといえば地味な方がやばそう

2: 2018年3月17日(土)
いうほどダメか?

3: 2018年3月17日(土)
呪術はいけるって

4: 2018年3月17日(土)
リコピンは続くやろ

6: 2018年3月17日(土)
ワイはアクタージュがもっと見たい

33: 2018年3月17日(土)
>>6
ワイも
割と斬新な取り口で頑張ってるよな出てきたばっかの鬼滅みたいな認識や

8: 2018年3月17日(土)
マンガワンの新人漫画に負けてる

9: 2018年3月17日(土)
ここまで来たら編集の方に問題ありそう

13: 2018年3月17日(土)
ボウズ見たいんだけどなあ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年3月17日(土)
ワンピとハンタしか読むのないからな
何もないマガジンよりはマシやけど

46: 2018年3月17日(土)
>>14
マガジンの方がおもろいぞ

439: 2018年3月17日(土)
>>14
マガジンは東京卍リベンジャーズだけは面白いから

16: 2018年3月17日(土)
鬼滅アニメ化してクレメンス

15: 2018年3月17日(土)
ボーズビーツは腐さんが食いつかんかったか

17: 2018年3月17日(土)
ボーズはヒロインが微妙だったな
キャラもだし画のクオリティも

23: 2018年3月17日(土)
ノアズはあの設定なら作中時間がリアルタイムとリンクしてるくらいのハッタリが欲しかった

25: 2018年3月17日(土)
リコピンのこち亀路線わりと好きなんだけどな

27: 2018年3月17日(土)
クロアカ終わったのかなC
相撲が続けばええわ

32: 2018年3月17日(土)
去年生き残ったのって勉強以外にあったか?

506: 2018年3月17日(土)
>>32
ストーン

34: 2018年3月17日(土)
なんか最近サンデーに載ってそうな漫画ばっか始まるな

37: 2018年3月17日(土)
明らかにつまらんまたこのパターンかっての多すぎやわな
どれだけ呪いとか悪魔とか好きやねんしかも毎回1話同じような展開やし

41: 2018年3月17日(土)
呪術アプリで1話だけ読んで良さげな感じしたけどな

44: 2018年3月17日(土)
池沢先生って過去二作品とも短期打ち切りじゃないのにまとめサイトのせいで異常に過小評価されて可哀想

51: 2018年3月17日(土)
アクタージュは5巻くらいはやってみて欲しいなあ

ただ作画の画力不足は否めんわ
完全に連載なめてたやろ

90: 2018年3月17日(土)
アクタージュは作画をボールルームの人でやってくれや
絵に迫力なさ過ぎ

53: 2018年3月17日(土)
主人公の性格違うけど何とかのアマルガム思い出すわ呪術

59: 2018年3月17日(土)
最近はドンクリークレベルの漫画しか載らない

62: 2018年3月17日(土)
黒子のバスケみたいな腐女子釣るようなのいるな

77: 2018年3月17日(土)
なんか国民的作品を作るきないのかな?って思うわ
キャラデザから外注さしたほうがいい

80: 2018年3月17日(土)
新連載は一応五話くらいまでは様子見ろよ

88: 2018年3月17日(土)
ワールドトリガー復活はよ

89: 2018年3月17日(土)
久保と岸本はなにしとんねん!

156: 2018年3月17日(土)
>>89
力蓄えてる

94: 2018年3月17日(土)
マガジンは化物語でテンション上がった
単行本20万ぐらい売れるといいね

104: 2018年3月17日(土)
ワンピハンタ鬼滅石相撲勉強とワイが楽しみに1週間待ってるのここ数年で一番多いわ
単行本の売り上げは酷いらしいけどワイには無関係や

124: 2018年3月17日(土)
シューダン面白かったしアクタージュがこの中だといい
年取ると呪術みたいなのがきつい

151: 2018年3月17日(土)
ボウズってダメなんか?
わりといけんじゃねっておもってた
ヒロアカより面白いと思うわ

167: 2018年3月17日(土)
>>151
アニメ映えすると思うわ
続けてきゃどこかで爆発すると思う

185: 2018年3月17日(土)
>>167
終わらせるとか考えられないよなあ
編集無能すぎや

228: 2018年3月17日(土)
>>185
ドベ1取っただけだからまだワンチャンある
大分絶望的やが

153: 2018年3月17日(土)
ノアズおもろい
ジガおもろい
坊主おもろいから生き残ってくれ

170: 2018年3月17日(土)
ブリーチがドベだったレベルはどこへ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521251843/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ