サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年3月18日(日)
ハンターハンターの旅団って誰一人として広範囲の円使えないんだな
ヒソカしらみつぶしに探すとか笑うわ

2: 2018年3月18日(日)
ギャラリフェイク使える奴は有能やったな

4: 2018年3月18日(日)
コルトピシャルパクノダって諜報系の奴が軒並みやられちゃってるし

5: 2018年3月18日(日)
基本戦闘特化が多いからな

6: 2018年3月18日(日)
徒歩でしらみつぶしに探す旅団ほんま草

8: 2018年3月18日(日)
その辺のやつに190㎝以上の男を聞いてたのダサ過ぎやろ

9: 2018年3月18日(日)
勝手に円広げると一般念能力者に喧嘩売ってるのかと思われちゃうだろ

13: 2018年3月18日(日)
>>9
もう本当に口だけのいきがり集団😢

10: 2018年3月18日(日)
コルトピの円どんだけあったっけ

14: 2018年3月18日(日)
>>10
コピーしたものに触れると円の役割も果たす

17: 2018年3月18日(日)
>>14
あれもホームだから出来たけど
アウェーだと出来へんな
探知系弱すぎわ旅団

1000: オススメの人気記事
70: 2018年3月18日(日)
>>17
床の上に薄く床をコピーしまくったらいけるで

11: 2018年3月18日(日)
クモがいきがってるあいだに
またぽっと出のチート能力登場

もう冨樫の悪ふざけやね

12: 2018年3月18日(日)
レア能力を失い続ける無能集団

15: 2018年3月18日(日)
パクノダコルトピシズクが3大レア能力だっけ

18: 2018年3月18日(日)
何が無能かってヒソカ程度に手を焼かされ続けてるのが無能

20: 2018年3月18日(日)
仕事しろよ捨て駒の特攻😭

27: 2018年3月18日(日)
マフィアに隠す気がない言われてたやん
ホテルでも唯一円使ったの4mの信長だったし
団長は本気だせば300mいけると思ってたのにな

22: 2018年3月18日(日)
いくらなんでも4メートルに頼るなよ

59: 2018年3月18日(日)
何のためのスキルハンターだ!

24: 2018年3月18日(日)
団長も普段あれだけイキっとるんやから探索用の念の一つや二つさっと使ってほしかったわ
今のままじゃ基本バトルしか考えてない脳筋じゃん

68: 2018年3月18日(日)
>>24
これやな
自身が円使えないなら探索系の能力パクろうと何故思わんのか

25: 2018年3月18日(日)
シャルとかいう有能風な無能

29: 2018年3月18日(日)
>>25
ウボォーを救った有能やぞ

37: 2018年3月18日(日)
昔の旅団やったらヒソカを探すために乗客片っ端から全員消していきそうやったのにな

28: 2018年3月18日(日)
なんで乗船客全部始末しないんやろうと思ってたけど
単純にあの船に乗ってんのは暗黒大陸行くような猛者ばっかやから
旅団が普通に負けるんやろな

36: 2018年3月18日(日)
ヒソカは円使えるんかね

41: 2018年3月18日(日)
鎖野郎にわざわざ出向いていく無能集団

43: 2018年3月18日(日)
凝は怠る円はショボい
ちゃんと修行したほうがええわな

46: 2018年3月18日(日)
円って凝みたいに基本みんな使えるもんだと思ってたわ

52: 2018年3月18日(日)
>>46
得手不得手あるからまあ
でも4メートルに探知させるほど人材不足とは思わんかったね

86: 2018年3月18日(日)
目視できる範囲しか探知できないとか草

53: 2018年3月18日(日)
なお

ゼノ→半径300m
ネフェルピトー→半径2km
メルエム→半径十数km

125: 2018年3月18日(日)
>>53
ネフェルピトーは線上に伸ばした時の最長が2kmであって半径じゃないぞ

129: 2018年3月18日(日)
>>125
レーダーみたいに360度回せばええやろ

83: 2018年3月18日(日)
旅団も人間やししゃーないわ
ユピピと比べんのはやめーや

54: 2018年3月18日(日)
ボノさん頑張れば何でもできるやろ
頭が無いだけで

55: 2018年3月18日(日)
十二支んの武闘派には
多分勝てんやろ

62: 2018年3月18日(日)
ウボー、シャルナーク、パクノダあたりやられたのほんま痛いと思うわ
シャルナークはブレイン役も担ってたわけだし

72: 2018年3月18日(日)
>>62
考える奴いなくなって弔い合戦になってる現状も頷けるな
ボノが知的キャラかと思いきや馬鹿キャラだったからマジでまともに分析するメンバーいなさそう

75: 2018年3月18日(日)
>>72
団長も戦闘に関すること以外はバカっぽいしな

63: 2018年3月18日(日)
レア能力的確に潰しに行ってるからな
次はシズクだろうな

85: 2018年3月18日(日)
ブレインを軒並み潰したクラピカとヒソカ有能すぎやろ
普通に王子達の念獣にかませ役させられそうに思えるわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521337714/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ