サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ff

1: 2018年3月14日(水)
ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション 18/03/06 6,814
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180314070/

2: 2018年3月14日(水)
つれぇわ

3: 2018年3月14日(水)
残当

4: 2018年3月14日(水)
売れすぎ

6: 2018年3月14日(水)
6000草

7: 2018年3月14日(水)
まだ完全やないって聞いたで

8: 2018年3月14日(水)
これほんと最低な売り方だからなぁ

10: 2018年3月14日(水)
発売日に買った人間を馬鹿にしとる
大して期間も経ってないのに

11: 2018年3月14日(水)
売れたじゃねえか…

12: 2018年3月14日(水)
当たり前やけど新規なんて入らんわな

13: 2018年3月14日(水)
売れてよかった…

1000: オススメの人気記事
16: 2018年3月14日(水)
アプデとかじゃないんか?

20: 2018年3月14日(水)
>>16
DLC入り(紙でコードが入ってるだけでディスクは元のまま)

24: 2018年3月14日(水)
>>20
えぇ…
なにそれ

30: 2018年3月14日(水)
>>24
在庫処分だぞ

33: 2018年3月14日(水)
>>24
パッケージ変えるだけで1000円の塵がフルプライスになる錬金術やぞ

220: 2018年3月14日(水)
>>20
これまじかw
ほんと馬鹿にしてるわ

21: 2018年3月14日(水)
単なるDLC全部入り
無印買ってこれも買う奴なんておらんよ

23: 2018年3月14日(水)
なお、DLCはこれからも増えるので全部入りですらない

14: 2018年3月14日(水)
まだDLC出す気なんだろ
二度とFFは発売日に買わないわ

28: 2018年3月14日(水)
なめ腐りすぎやろ
ゲーム内容も気に食わんが売り方まであれとは

32: 2018年3月14日(水)
完全版でもなんでもないDLC全部入りなんてわざわざ買う奴おらんやろ

70: 2018年3月14日(水)
6000人も買う奴がいて草

34: 2018年3月14日(水)
むしろ買った6000人は脳に異常があるので入院させるべき

36: 2018年3月14日(水)
田畑「ネット環境の無い方に配慮します!」

45: 2018年3月14日(水)
>>36
必要なことはやり尽くした

46: 2018年3月14日(水)
>>36
パーフェクトパック()もネット環境ないといかんのやろ?

38: 2018年3月14日(水)
RPGでアップデートに長期間かけるのって悪手だろ
対戦ゲーじゃないんだからずっとやってるわけないやん

39: 2018年3月14日(水)
わざわざパッケージに新規のデザインを天野に描かせてて草

40: 2018年3月14日(水)
悪い…やっぱつれぇわ

43: 2018年3月14日(水)
つれぇのは小売店やぞ

55: 2018年3月14日(水)
この失敗ゲー、ついに容量100GB近くまで来たらしいな

62: 2018年3月14日(水)
FF15ってそんなつまらんの?

71: 2018年3月14日(水)
>>62
今の状態でワゴン価格でまあ普通かなくらい

79: 2018年3月14日(水)
>>62
ガッカリゲー止まりだけど、ネームバリュー考えたら相当やと思う

84: 2018年3月14日(水)
パッケージ目的で買う信者すら少なくなったんだな

87: 2018年3月14日(水)
>>84
まあ今まで買い支えてくれてた連中を病気呼ばわりして切り離してるからね

86: 2018年3月14日(水)
結局ユーザーが求めてるのは野郎だけの旅じゃなくて
かわいい女の子との旅なんだよなあ
せめてアラネアが普通にパーティーメンバー入りしてればこんなことにはなってないで

92: 2018年3月14日(水)
>>86
シドニーが仲間なってたらもっと売れてたと思う

180: 2018年3月14日(水)
>>86
グラディオを外してアラネア、イリス、シドニーを加えてFF10と同じ男3人、女3人、ペット1匹にしておけばもっと人気出てたやろな

183: 2018年3月14日(水)
>>180
何故こうしなかったのか
坂口がおったらこうしろ言うてたやろな

90: 2018年3月14日(水)
インターナショナル版ってなくなったん?

100: 2018年3月14日(水)
>>90
今までの開発はFF病にかかってたらしい
今回のロイヤルエディションが真の完全版や

94: 2018年3月14日(水)
無限大の可能性を秘めて今後もDLCが増え続けるらしいFF15を信じろ!

95: 2018年3月14日(水)
ドラクエ11の引き立て役で終わった作品

104: 2018年3月14日(水)
ドラクエ11はDLC一切なかったし流石やわ
ニーアもそうやし、エニックス側は頑張っとるな

106: 2018年3月14日(水)
エアプワイ、980円ならお買い得に感じる

115: 2018年3月14日(水)
>>106
それにDLC買いまくって完成品やで

108: 2018年3月14日(水)
FFって完全にブランド終わったやろ

126: 2018年3月14日(水)
聖剣2見てたらもう過去作のリメイクなんて全く期待出来ないな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521033759/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ