サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンター

1: 2018年3月12日(月)
ネオンがひっそりと退場してたのがかなりショックなんだが…

親父にやられたんかな

2: 2018年3月12日(月)
マ?

4: 2018年3月12日(月)
>>2
今週で明かされたぞ

3: 2018年3月12日(月)
親父にやられた説と
抗争に巻き込まれた説と
ヒソカにやられた説があるが
ヒソカか?

5: 2018年3月12日(月)
バショウあたりやろ

6: 2018年3月12日(月)
割りとマジでヒソカやろ

7: 2018年3月12日(月)
かなりショックなんだが

ハンタ

56: 2018年3月12日(月)
>>7
デスノートとかメタっぽい事言うの止めろや

608: 2018年3月12日(月)
>>7
ひっそりと悲しいなぁ

10: 2018年3月12日(月)
もう使わないキャラをあっさり退場させて「どや?すごいやろ~w」好きだよな、この作者

普通につまらんぞ

1000: オススメの人気記事
14: 2018年3月12日(月)
親父が犯人である可能性が高いだろあれ
役立たずだし

12: 2018年3月12日(月)
そら占いできないワガママ娘なぞ価値ないからな

17: 2018年3月12日(月)
除念した説は?

31: 2018年3月12日(月)
>>17
除念は念をかけられてないと取れないけど
この場合はかけられてるんじゃなくてクロロに奪われてる訳だから
除念するならクロロ側に除念かけなきゃ意味ないんじゃね?

20: 2018年3月12日(月)
ヒソカ自体も占い知ってるから今のヒソカならやりかねないのは分かるがなぁ

22: 2018年3月12日(月)
あからさまに旅団が滅亡に向かってる感じ正直すき

26: 2018年3月12日(月)
クラピカがやったって伏線有ったような

28: 2018年3月12日(月)
クラピカっていまどこに所属してるんだっけ

30: 2018年3月12日(月)
ノストラードの実質組長じゃなかった?

18: 2018年3月12日(月)
話の都合上仕方なかった

34: 2018年3月12日(月)
あの能力があるとクロロが勝ち確定してから動けるから矛盾が生じやすくなるやん
だから消しただけやぞどうせもう出番ないし

9: 2018年3月12日(月)
明かされるかもわからんし正直どうでもいい
今週わざわざ示唆したのはなんで占わないのっていう読者に対するアンサーやろ

13: 2018年3月12日(月)
長編ドラえもんでなんで便利な道具使わないかに対するアンサーやな

35: 2018年3月12日(月)
ノストラードファミリーってネオン無しだと何も取り柄ない感じだったよな
親父も病んでたし

39: 2018年3月12日(月)
>>35
だからクラピカみたいなぽっと出でも成り上がれたんやろな

565: 2018年3月12日(月)
>>35
は?
プロブリーダーのスクワラさんがおったやろ

36: 2018年3月12日(月)
クラピカはねえわ
ヒソカか抗争に巻き込まれたとかそんなんやろ

38: 2018年3月12日(月)
クラピカがやった伏線あったっけ?
ノストラードファミリーに所属してたってのは覚えてるけどそんなんあったっけ

37: 2018年3月12日(月)
実はネオンって人体収集家だからツェドリヒと同じで復讐の対象になってもいいようなやつだったよな

42: 2018年3月12日(月)
>>37
そのためにクラピカが入ったんじゃねぇか

43: 2018年3月12日(月)
クラピカみたいなあまちゃんヘタレがネオン手にかけるわけない
そもそもあいつの今のメインの目的は眼の奪還であって旅団の壊滅でもないし

40: 2018年3月12日(月)
てかいつの間にかってそんなんでええんか
いざ戦闘になってあの能力使お思ったときありませんでしたじゃ困るやろ

58: 2018年3月12日(月)
富樫が設定を活かしきれなくなった
チート級やったしな

60: 2018年3月12日(月)
まあ、親父にやられたか
抗争に巻き込まれたかだろうなあ

51: 2018年3月12日(月)
あの一年足らずで終わったソシャゲだとネオンの花嫁姿レアとかあったりしたのにね

55: 2018年3月12日(月)
ネオン

57: 2018年3月12日(月)
>>55
多過ぎて草

59: 2018年3月12日(月)
>>55
ダァルツォルネすらおるやんけ

66: 2018年3月12日(月)
>>55
天国かな?

67: 2018年3月12日(月)
>>55
半分くらい草

95: 2018年3月12日(月)
>>55
かわE

116: 2018年3月12日(月)
>>55
こういうの見るとゾクゾクするわ

152: 2018年3月12日(月)
>>55
悲しいなぁ😢

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520863974/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ