サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンタ

1: 2018年3月13日(火)
クロロ…今回は団員の能力借りれない
ノブナガ…円4mは言わずもがな、能力がカウンタータイプなので余裕
フランクリン…有望株やけどヒソカのギュルギュルジャンプを捕捉できるか次第
マチ…完全に冷静さを欠いており、もう手玉
ボノレノフ…ヒソカと相性悪いって自己申告
カルト…ヒソカ戦に命かける理由がない
フィンクス…どう考えても腕ぐるぐるしてる間に負ける
フェイタン…ダメージ貯める前にやられる
シズク…ヒソカと相性悪いって自己申告
イルミ…旅団と戦うこのタイミングでヒソカが自分の始末を依頼するか?ヒソカの変装か相棒やろ

3: 2018年3月13日(火)
ゴムでグルグル巻きにしたら楽勝やからな

6: 2018年3月13日(火)
なんでイルミを無条件で信頼したんやろ
怪しすぎるやろ

33: 2018年3月13日(火)
>>6
仕事何度か依頼してるからじゃね

7: 2018年3月13日(火)
ボノレノフ頭悪いってのショックや

8: 2018年3月13日(火)
あーたしかに包帯マンとヒソカ入れ替わってるかもね

9: 2018年3月13日(火)
クロロの策がどんなもんか次第やな

12: 2018年3月13日(火)
念で作った足とか顔とかずっと維持してるのにガス欠ならんのひどすぎませんか

13: 2018年3月13日(火)
ガムで口と鼻塞いで終わり

14: 2018年3月13日(火)
これクラピカとヒソカが組む展開じゃね?

27: 2018年3月13日(火)
>>14
ヒソカは属さない

1000: オススメの人気記事
110: 2018年3月13日(火)
>>27
ドッチボール

18: 2018年3月13日(火)
シズクが体液吸い出せやればどんな敵にも勝てるやろ

24: 2018年3月13日(火)
>>18
吸ってる間におし枚カッターやぞ

19: 2018年3月13日(火)
フランクリンはゴトーのコインと同じことになりそう

20: 2018年3月13日(火)
全員ルフィより弱そう

22: 2018年3月13日(火)
イルミがヒソカの変装だったら団員マヌケすぎやろ

29: 2018年3月13日(火)
イルミって一人称オレだったよな
今旅団と居るのヒソカやろ

31: 2018年3月13日(火)
>>29
そうとしてまずカルトが気づけよ…

36: 2018年3月13日(火)
>>31
気づいてても言うわけないやん

34: 2018年3月13日(火)
ノブナガとフィンクス組んだら強いと思うんやがどやろ

35: 2018年3月13日(火)
95点のイルミが一番マシそう

41: 2018年3月13日(火)
なんでシズクはヒソカと相性悪いねん

65: 2018年3月13日(火)
>>41
バンジーガムは念で作ったものだから吸えない

646: 2018年3月13日(火)
>>41
吸入口をガムで塞がれる

42: 2018年3月13日(火)
というか針と携帯電話の操作ってどっちが優先されるんだ?

57: 2018年3月13日(火)
そもそもヒソカは187センチ

61: 2018年3月13日(火)
>>57
冨樫が設定忘れてるか
ヒソカが10代の成長期かどっちかやな

58: 2018年3月13日(火)
ボノレノフのJ(ジュピター)ってヒソカのゴムと何の相性が悪いんや?

67: 2018年3月13日(火)
>>58
ガムで穴塞がれて音出なくなるからよ

73: 2018年3月13日(火)
>>67
発想に草

64: 2018年3月13日(火)
なお大抵のメンバーは単独行動な模様

72: 2018年3月13日(火)
ヒソカとツェリニキ組みそう

78: 2018年3月13日(火)
>>72
そんなん勝てない

82: 2018年3月13日(火)
>>78
気は割と合いそうだし…

76: 2018年3月13日(火)
とりあえず船沈没させたらええのにな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520898866/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ