サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

川柳

1: 2018年3月13日(火)
ラブコメがピンク

マガジン

3: 2018年3月13日(火)
五等分だけ面白い

5: 2018年3月13日(火)
四葉ちゃんすこれや

6: 2018年3月13日(火)
風夏はラブコメでいいのか

7: 2018年3月13日(火)
川柳少女は可愛いのでセーフ

14: 2018年3月13日(火)
でもお前らも少年じゃないじゃん

381: 2018年3月13日(火)
>>1
決定打に欠けるもののそこそこ粒は揃ってるような希ガス

18: 2018年3月13日(火)
風夏は

偽風夏の巻で
買うのをやめた

211: 2018年3月13日(火)
>>18
今考えても頭おかしいわこの展開

488: 2018年3月13日(火)
>>1ファ!?今のマガジン化物語やってるんか!

634: 2018年3月13日(火)
>>1
化物語も七つの大罪もラブコメだろ

1000: オススメの人気記事
19: 2018年3月13日(火)
ドメスティックな彼女はガチで好きや

39: 2018年3月13日(火)
キモオタ化が加速してるな
前からなのかも知れんけど

20: 2018年3月13日(火)
サンデーも半分は萌え系だからセーフ

22: 2018年3月13日(火)
何故か五等分だけ持ち上げられてるけどぶっちゃけ他と大して変わらないよね

151: 2018年3月13日(火)
>>22
でもジャンプの勉強よりはええわ
彼女お借りしますは作画だけやれ

24: 2018年3月13日(火)
ジュリエットは絵がすこ

28: 2018年3月13日(火)
生徒会も少しラブコメ入っとるんやない?

69: 2018年3月13日(火)
>>28
あれ普通にラブコメやな
薄いハーレムものとしては主人公と周りの関係理想的やろ

35: 2018年3月13日(火)
>>28
タカトシは絶対落ちんで

どうせ最後は1人に決めないで
記念撮影で風が…

55: 2018年3月13日(火)
>>35
妹思春期かな?

62: 2018年3月13日(火)
>>55
濱中アイもそうだから
定番。

30: 2018年3月13日(火)
何で新連載でラブコメやったんやろな

33: 2018年3月13日(火)
星野の失速が悲しいわ

40: 2018年3月13日(火)
ジュリエット無理やり移籍させた挙句下のほうとか編集無能すぎ

46: 2018年3月13日(火)
>>40
月刊が向いてたのに週刊にしたせいで質も落ちたしほんまgm

45: 2018年3月13日(火)
マガジンで一番面白いのは東京卍リベンジャーズだと言ってるだろ

54: 2018年3月13日(火)
杖ぺち魔法使い返せよ!

58: 2018年3月13日(火)
よく考えたらバトルもの七つの大罪と炎々しかないんか
独自路線といえばそうだけど

61: 2018年3月13日(火)
はじめの一歩もラブコメ編始まってるじゃん

71: 2018年3月13日(火)
>>61
クミちゃん病み気味で草
行く行くはあしたのジョーのみどりちゃんやろなあ

63: 2018年3月13日(火)
我妻さんすきやったなぁ

66: 2018年3月13日(火)
レンタル彼女正直すき
ジュリエットはなんか無理

79: 2018年3月13日(火)
アンチ乙
ラブコメ蠱毒してるだけだから

80: 2018年3月13日(火)
どれか有能が生き残る理論やめろ

81: 2018年3月13日(火)
少年誌のラブコメなんて雑誌に1つ2つラブコメメインがあるから口直しになるのに
これだけあったら食傷気味もいいところ

114: 2018年3月13日(火)
>>81
ほんこれ

89: 2018年3月13日(火)
川柳とかいうただただ七々子のかわいさを堪能する以外なんもないラブコメ

91: 2018年3月13日(火)
一>ニ>三=四>>五

94: 2018年3月13日(火)
一時期ヤンキー物ばっかだったのがラブコメにシフトしただけやろ
その間にスポーツ物だらけ時代もあったけど

97: 2018年3月13日(火)
元々ヤンキー漫画とBOYS BEとかいうラブコメの雑誌だったのでセーフ

123: 2018年3月13日(火)
サンデーのラブコメよりマガジンのラブコメのほうが好き
畑の新連載は読んでるけど

102: 2018年3月13日(火)
いつの間にか陽キャ向けの雑誌になってて草生えますよ
陰な学生時代送ったワイは読んでて胸が痛くなる

119: 2018年3月13日(火)
ラブコメ大好きなワイにとっては宝庫や

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520928098/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ